オリラジ中田「8・6秒バズーカーのスクープが見たい」  はまやねんも「撮られたい」

2015年5月25日 / 15:16

 お笑いLIVEを行ったよしもと芸人たち

 「タウンワーク ピタッとおしごとメール」Presents よしもとお笑いスペシャルLIVEが25日、東京都内で行われ、オリエンタルラジオ(中田敦彦、藤森慎吾)、8・6秒バズーカー(はまやねん、田中シングル)、バンビーノ(藤田裕樹、石山大輔)、ピスタチオ(伊地知大樹、小澤慎一朗)、バイク川崎バイクが出席した。

 「タウンワーク ピタッとおしごとメール」は、いくつかの質問に答えるだけで人工知能がタウンワークの求人情報の中からぴったりな仕事を見付け、毎週メールが届くというサービス。よしもと芸人たちも同サービスを受け、はまやねんは「鉄筋組立工」、田中は「介護スタッフ」という結果が出た。

 これまでやってきたお笑い芸人以外の仕事について、前職がホストだったという伊地知は「(最高月収は)400万円ちょい。昔の貯金は酒、女、ギャンブルで全部使った。今の給料は(ホスト時代の)十分の一に満たないぐらい」と語ると、バイク川崎バイクが「52万円ぐらい。思ったよりもらっている芸人です」と明かして驚かせた。

 先輩芸人たちが懐事情を明かしていく中、田中は「休みなしで働いて8000円と言っていた時よりは上がりました」、はまやねんも「お母さんに給料明細を見せたら『あれだけお仕事させていただいていてこの額か』と言っていたほど」と笑わせた。

 また、恋愛に関する質問が飛んだ瞬間に口を閉ざした藤森に代わって、中田が「今すごく(マスコミに)追い掛けられているんじゃないの? ファーストパンチを狙ってきますから」と8・6秒バズーカーにパスすると、田中が「サングラスをしているので、外したらと気付かれないと思う。まだお相手もいませんけど」と答えた。

 中田が「どういう子と付き合うのか、はまやねんの趣味が見たい」と食い下がると、はまやねんも「撮られてみたい!」と返した。


芸能ニュースNEWS

「DIVER」に続編希望の声 「福士蒼汰と野村周平のコンビが最高」

ドラマ2020年10月21日

 福士蒼汰が主演するドラマ「DIVER-特殊潜入班-」(カンテレ・フジテレビ系)の最終回・第5話が、20日に放送された。  本作は、窃盗や暴力事件の常習犯だった過去を持つダークヒーロー・黒沢兵悟(福士)が、兵庫県警に秘密裏に設置された潜入捜 … 続きを読む

森七菜&中村倫也「この恋あたためますか」がスタート 「倫也くんにキュンキュン」の王道ラブストーリー

ドラマ2020年10月21日

 森七菜と中村倫也が出演するドラマ「この恋あたためますか」(TBS系)の初回が、20日に放送された。  本作は、夢破れたコンビニアルバイト店員と、業界最下位のコンビニチェーンの社長が、スイーツを開発しながら恋をしていく様子を描くラブストーリ … 続きを読む

ふぉ~ゆ~「M-1」めぐって対抗心をあらわに 「練習を重ねるにつれて少しずつ亀裂が…」

舞台・ミュージカル2020年10月21日

 舞台「ENTA!3 4U.Zepp in de SHOW」制作発表が20日、東京都内で行われ、ふぉ~ゆ~の辰巳雄大、福田悠太、越岡裕貴、松崎祐介が出席した。  ジャニーズ事務所の“異端児”ふぉ~ゆ~が、毎年行っている、コントあり、ダンスあ … 続きを読む

DAIGO、娘の顔は「パパ似」 娘の“細工なし”ウィッシュポーズも公開

CM2020年10月20日

 保湿成分配合の紙おむつ「グーンプラス」新CM発表会が20日、東京都内で行われ、グーンブランドアンバサダーに就任したタレントのDAIGOが登場した。  先月、妻で女優の北川景子が第1子となる女児を出産。父親となったばかりのDAIGOは「正直 … 続きを読む

三戸なつめ“ぱっつん前髪”からイメチェン 「三戸なつめに見えないですよね」

イベント2020年10月19日

 医療用ウィッグサービス「natuwig MEDIC」記者発表会が19日、東京都内で行われ、モデルで歌手の三戸なつめが登場した。  この日は、眉上で短く切りそろえた前髪がトレードマークの水戸が、オーダーメードウィッグを着用して登場した。   … 続きを読む

page top