8・6秒バズーカー「早くも安定がほしい」 “白戸家の養子”希望も“お母さん”が却下

2015年5月19日 / 15:28

 (左から)樋口可南子、ダンテ・カーヴァー、ソフトバンク宮内謙代表取締役社長、8・6秒バズーカー

 「ソフトバンク記者発表会」が19日、東京都内で行われ、ゲストとして女優の樋口可南子、ダンテ・カーヴァー、お笑いコンビの8・6秒バズーカー(はまやねん、田中シングル)が登壇した。

 8・6秒バズーカーは銀色の衣装で登場し、この日会場で発表された新サービス「モバイルeコマース革命」にちなんだ特別バージョンの「ラッスンゴレライ」を披露した。

 同社の宮内謙代表取締役社長を前に、田中は「なんとか僕らも“白戸家”に入れていただきたい。早くも安定がほしい」とCM出演を交渉。

すかさず“お母さん”こと樋口が「どういうふうに?」と尋ねたが、「白戸家の養子」という提案に、「私の子ども? 嫌だ嫌だ。その衣装も嫌だ」と笑いながら拒否。宮内社長も「検討してみますがなかなか難しい…」と答えると、二人は肩を落とした。

 宮内社長は代替案として「8.6秒バズーカーに会える権利」の抽選権付きのステッカーをヤフーショッピング上で86円で売り出すことを発表した。これは、日本国内限定で当選者3人のもとに8・6秒バズーカーが駆け付けるというもの。

 「安っ!」とその値段に驚いた二人は、「これやったら僕らに多分0.1円も入らない」「交通費も絶対出ない」と嘆いた。それでも「社長直々にお願いされたら断れない」とした田中は「どうせなら、僕らを熱望してくださる方のところに行ってネタを披露したい」と話し、はまやねんも「学生寮とかは嫌。結婚式などお祝いごとに駆け付けたい」と語った。


芸能ニュースNEWS

「スクープのたまご」最終回 連続不審死事件の犯人が明らかに 「週刊誌の印象が変わった」「『週刊千石』の面々に会えないのは寂しい」

ドラマ2025年12月24日

 奥山葵が主演するドラマ「スクープのたまご」(TBS系)の最終話が、23日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、週刊文春を徹底取材して書かれた大崎梢氏の同名小説を実写化。大手出版社の「週刊誌」の編集部を舞台に、若き新人記者 … 続きを読む

「娘の命」最終話で“衝撃の事実”が判明 「タイトルをくつがえす展開」「沙織が最後まで強くてMVP」

ドラマ2025年12月24日

 齊藤京子と水野美紀がW主演するドラマ「娘の命を奪ったヤツを殺すのは罪ですか?」(カンテレ・フジテレビ系)の最終話が、23日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、55歳の母・篠原玲子(水野)が、壮絶なイジメで娘を死に追いや … 続きを読む

「終幕のロンド -もう二度と、会えないあなたに-」「樹(草なぎ剛)の優しさが全部包んでいった」「陸くんのその後が気になった」

ドラマ2025年12月23日

 「終幕のロンド -もう二度と、会えないあなたに-」(カンテレ・フジテレビ系)の第11話(最終話)が、22日に放送された。  本作は、妻を亡くし、幼い息子を男手一つで育てるシングルファーザーで、遺品整理人の鳥飼樹(草なぎ剛)が、遺品整理会社 … 続きを読む

天海祐希が「劇場版キントリ」出演の2人に生取り調べ! 佐々木蔵之介「天海さんはいつも頼もしい」石丸幹二「撮影が終わったとき、発熱」『劇場版「緊急取調室 THE FINAL」』カウントダウンイベント

映画2025年12月23日

 12月22日、東京都内の六本木ヒルズアリーナで、12月26日から公開となる『劇場版「緊急取調室 THE FINAL」』カウントダウンイベントが行われ、出演者の天海祐希、田中哲司、速水もこみち、鈴木浩介、大倉孝二、塚地武雅、でんでん、小日向 … 続きを読む

2026年ボートレース新CM発表会 マチダ教官役の町田啓太「ボートレースに関わる全ての方々が、本当に高い熱量を持って取り組まれていることを肌で感じています」

2025年12月22日

 2026年ボートレース新CM発表会が、22日東京都内で行われ、CMに出演した町田啓太、ファーストサマーウイカ、生瀬勝久、細田佳央太、安斉星来、吉田晴登が登壇した。  一般財団法人 BOATRACE 振興会は、この日の登壇者を起用した新CM … 続きを読む

Willfriends

page top