8・6秒バズーカー、衣装変更には消極的 「あれ着てないと僕らと気付いてもらえない」

2015年4月27日 / 15:31

 8・6秒バズーカーのはまやねん(左)と田中シングル

 adidas NEO Label「ペアルックTシャツ」発表イベントが27日、東京都内で行われ、スペシャルゲストとしてお笑いコンビの8・6秒バズーカー(はまやねん、田中シングル)が登壇した。

 この日、司会から緩い“おなか周り”を指摘されたはまやねん。すると田中が「この間銭湯に行ったらはまやねんの体重が84キロになってた。75キロから『ずっと変わっていない』と言い張っていたのに」と暴露した。

 はまやねんも「めちゃめちゃ太りました。まじで病気が怖い」と苦笑い。その原因については「食べ過ぎ。やっぱり空き時間とかに暇つぶしでお弁当とかを食べてしまう。ブレークしてからご飯をいっぱい与えていただいているので…」と明かした。

 この日の二人は、いつもの赤い衣装を“封印”し、同ブランドの「デニムプリント」シリーズのセットアップを着用して登場した。

 はまやねんは「こういう新鮮な感じもいいかな」とお気に入りの様子だったが、報道陣から「今後これにしたら?」と薦められた田中は「冗談抜きやったら駄目です。一応あれ(赤)で覚えていただいているので。あれ着てないと僕らと気付いてもらえないですから」と衣装変更には消極的なコメントを。

 また「“ラッスン”のネタも卒業したい?」と聞かれた田中は「どうなんでしょうね。でもいろいろ皆さんに(コピーなど)やっていただいていて楽しい。新ネタは一応単独ライブで何本かやらせてもらったのをどこかで出せれば」と話し、はまやねんも「今はラッスンゴレライが一番好きです」と語った。


芸能ニュースNEWS

「ハケンの品格」大泉洋が再登場 「大泉洋って最高だと思いません?」の声も

ドラマ2020年7月9日

 篠原涼子が主演するドラマ「ハケンの品格」(日本テレビ系)の第4話が8日、放送された。  本作は、一匹おおかみの最強派遣社員・大前春子(篠原)の働き方を通して、新たな時代の働く者の品格を問う。  第4話では、コネ入社を自称していた新入社員の … 続きを読む

本上まなみ、外出自粛中は自宅で子どもと相撲 「夫婦間、自分自身と向き合う時間も増えた」

イベント2020年7月8日

 エイジングケアブランド「ブライトエイジ」の「500万本突破記念 ブライトエイジPR発表会」が8日、東京都内で行われ、女優の本上まなみがゲストで出席した。  同スキンケアシリーズの売り上げが500万本を突破。アンバサダーを務めて2年目となる … 続きを読む

松本穂香&奈緒、七夕イベントで浴衣姿を披露 願い事は「一緒にキャンプに行けますように」

映画2020年7月8日

 映画『みをつくし料理帖』七夕大ヒット祈願!記者会見イベントが7日、東京都内で行われ、出演者の松本穂香、奈緒と角川春樹監督が出席した。  本作は、高田郁氏のベストセラー時代劇小説を映画化。大阪に生まれた少女・澪(みお)が、天性の料理の才を武 … 続きを読む

「私の家政夫ナギサさん」スタート 多部未華子のせりふが「エグいぐらいグサグサくる」

ドラマ2020年7月8日

 多部未華子が主演するドラマ「私の家政夫ナギサさん」(TBS系)の初回が7日に放送された。  本作は、MR(医薬情報担当者)としてバリバリ働く28歳の独身女性・相原メイ(多部)が、おじさん家政夫の鴫野ナギサ(大森南朋)を雇ったことから巻き起 … 続きを読む

坂上忍、木下優樹菜の不倫疑惑に「そんなあほなことやるの」 「彼女に新しいスキャンダルがあった」

テレビ2020年7月7日

 タレントの坂上忍、ヒロミ、FRIDAYデジタル芸能デスクの荒木田範文氏が、7日放送のトークバラエティー番組「バイキング」(フジテレビ系)に出演した。  番組では、活動再開からわずか5日で芸能界引退を発表した木下優樹菜について特集。所属事務 … 続きを読む

page top