東出昌大と忽那汐里がワイヤアクションに初挑戦 忽那「食べ過ぎで逆流しそうでした」

2015年4月13日 / 14:47

 発表会に出席した東出昌大(左)と忽那汐里

 イオンの機能性インナー「トップバリュ ピースフィット 幸せを感じる発表会」が13日、東京都内で行われ、新CMでイメージキャラクターを務める東出昌大、忽那汐里が出席した。

 新TV-CMでは商品コンセプトである「幸せを感じるほどの心地よさ」を表現するため、東出と忽那が風に吹かれながら宙を漂うシーンでワイヤアクションに初挑戦した。

 東出は「腰の一点でつられるのは初めてで必死にやっていました。40テークぐらいやったらしいです。(背景は)ハワイで撮ってきた映像らしく、スタジオで『ここはハワイだから』と言われたけど、行ったことないしなと思って」と振り返った。

 忽那は撮影前日にリハーサルを行ったものの「ケータリングをたくさん食べてしまったので逆流しそうで、次の日は絶対食事しないようにしようと思いました。練習して良かったです」と笑いを誘い、「とにかくしんどくて。ワイヤにつられている状況もあって表情が硬くなりがちだったのですが、着心地の良さが画面に表れたらいいなと思って撮影しました」と語った。

 また、2人は共に洋服を着替えると気持ちも切り替わるという。忽那が「撮影の状況や会う人、出掛ける場所によって気持ちを入れ替えたいと思った時に洋服が一番助けてくれるので、毎朝洗濯は大切にしています」と明かすと、東出も「切り替えたい時に着替えるし、パジャマは必ず着ます。洋服によって気分を変えています」と語った。

 新TV-CMは14日から全国でオンエア。


芸能ニュースNEWS

「Believe」怒涛の伏線回収ラッシュとめがね橋を歩く狩山夫妻に反響 「陸が図面で顔覆って涙こらえるシーンで涙腺崩壊」

ドラマ2024年6月21日

 木村拓哉が主演するドラマ「Believe-君にかける橋-」(テレビ朝日系)の 最終話が、20日に放送された。(※以下、ネタバレあり)    テレビ朝日開局65周年として制作される本作は、大手ゼネコンで橋づくりに情熱を燃やす、狩山陸(木村) … 続きを読む

「Re:リベンジ」最終話 ラストの展開に「寒気を感じる」「予想を裏切られた」 “海斗”赤楚衛二と“大友”錦戸亮の表情に注目集まる

ドラマ2024年6月21日

 赤楚衛二が主演するドラマ「Re:リベンジ-欲望の果てに-」(フジテレビ系)の最終話が、20日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  天堂記念病院の理事会が開かれた。理事長の天堂海斗(赤楚)は、会長である天堂皇一郎(笹野高史)の同席のもと … 続きを読む

目黒蓮、Snow Manへの“メンバー愛”が爆発 「本当に仲がいい友達は応援したくなる」

イベント2024年6月20日

 TVS REGZA 新製品&新グローバルブランドアンバサダー発表会が20日、東京都内で行われ、Snow Manの目黒蓮が登場した。  目黒は、TVブランド「REGZA」の新ハイエンドモデル「X9900Nシリーズ」「Z970Nシリー … 続きを読む

「ブルーモーメント」園部大臣(舘ひろし)の政策活動費開示に称賛の声 「カッコよすぎ」「これが本当の政治家の姿だろうね」

ドラマ2024年6月20日

 山下智久が主演するドラマ「ブルーモーメント」(フジテレビ系)の第9話が、19日に放送された。(※以下、ネタバレあり)   本作は、同名コミックが原作。 内閣府直属チームSDM(特別災害対策本部)気象班統括責任者・晴原柑九朗(通称ハルカン、 … 続きを読む

『お母さんが一緒』完成披露上映会 “三姉妹”が乱闘・罵倒シーンを振り返る

映画2024年6月20日

 映画『お母さんが一緒』(7月12日公開)の完成披露上映会が19日、東京都内で行われ、出演者の江口のりこ、内田慈、古川琴音、青山フォール勝ち(ネルソンズ)と橋口亮輔監督が登壇した。  本作は、親孝行のつもりで母親を温泉旅行に連れてきた三姉妹 … 続きを読む

Willfriends

page top