エンターテインメント・ウェブマガジン
「ざわちん、ママちんのフィリピン料理クッキング教室」が10日、東京都内で行われ、物まねタレントのざわちんとママちんが出席した。
ざわちんは、トレードマークのマスクを外した素顔で、フィリピン人の母親“ママちん”と共に登場すると、毎日食べているというフィリピン料理を調理し、披露した。
祖母が住んでいるフィリピンが大好きというざわちんは「フィリピンは本当にすてきな国です。人も温かくてショッピングも楽しめるし、観光にぴったりな場所です」とアピールした。
ママちんは、最近の娘の活躍について聞かれると「すごいですよね。私はこの世界で一番ラッキーなお母さんです。本当に娘を産んで良かったですよ」と目を細めた。
「初めてのメークはお母さんが教えた?」との質問には、「私の化粧を見ていて自分で覚えて、中学生のころから始めたんです。その時は(ざわちんは)ギャル系だったので付けまつげがバサッてすごくて、びっくりしました」と明かした。
また「お母さんに物まねメークするとしたら誰にしたい?」と聞かれたざわちんが「(顔立ち的に)レディー・ガガさんとかマライア・キャリーさんとか、ヴィクトリア・ベッカムさんとかいっぱいできます」と答えると、ママちんも「やってみたい」と意欲的だった。
ドラマ2026年9月29日
反町隆史が主演するドラマ「GTO」(カンテレ・フジテレビ系)の最終話が、28日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) 本作は、1998年に放送され学園ドラマ「GTO」が28年ぶりに連続ドラマとして復活。50代になった“GTO(グレ … 続きを読む
ドラマ2026年9月28日
ついにNHKで放送開始となった2026年後期連続テレビ小説「ブラッサム」。明治、大正、昭和を駆け抜け、自由を求め続けた作家・宇野千代をモデルにした主人公・葉野珠(石橋静河)が、苦難の中でも「幸せのかけら」を見つけ、常に前に進むことで人々の … 続きを読む
ドラマ2026年9月25日
ドラマ「小麦とバターと復讐と」の制作発表会見が25日、東京都内で行われ、出演者の伊原六花、七五三掛龍也(Travis Japan)、味方良介、寺本莉緒が登場した。 本作は、夫と助手に裏切られ、命を落としたパン職人・ミチル(伊原)が、2年 … 続きを読む
ドラマ2026年9月22日
反町隆史が主演するドラマ「GTO」(カンテレ・フジテレビ系)の第10話が、21日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) 本作は、1998年に放送された学園ドラマ「GTO」が28年ぶりに連続ドラマとして復活。50代になった伝説の教師 … 続きを読む
ドラマ2026年9月21日
9月19日、『連続テレビ小説「風、薫る」ファン感謝祭in栃木』が主人公のひとり、一ノ瀬りんのモチーフとなった大関和の故郷である栃木県で開催され、一ノ瀬りん役の見上愛と小川直美役の上坂樹里が、詰めかけたファン約1200人と共に半年間の放送を … 続きを読む