アンタ柴田、コンビ再開は「そろそろですかね」 女性限定トークイベントで“不倫”を語る

2014年7月30日 / 20:05

 柴田英嗣(左)と戸次重幸

 ドラマ「エンドレスアフェア~終わりなき情事~」の放送記念女性限定スペシャルトークイベントが30日、東京都内で行われ、主演の戸次重幸と司会を務めるお笑いコンビ・アンタッチャブルの柴田英嗣がイベント前の取材に応じた。

 本作は、仕事も家庭も順風満帆なエリート商社マン、康介(戸次)がSNSを通じて元カノと再会、そこから始まる禁断のラブサスペンスを描く。

 今回の役のオファーについて戸次は「僕は独身。不倫というのはその2個ぐらい上のステップなのでこんな僕でいいのかな、という不安はあった。でも自分とは違う人間を演じられるのが役者の醍醐味(だいごみ)なので自信を持って挑みました」と笑顔で振り返った。

 柴田はドラマを見た感想を問われると「不倫というのは非常によくないと、身をもって体験した部分もありますので…。客観的に見て、何かの出会いで男は揺れてしまう事があるのかなと感じた。人間模様がとてもリアル」と絶賛。結婚願望を口にする戸次に「結婚はすごくいいものです。それを棒に振るなんて考えられません!」と力説し、笑いを誘った。

 また、2010年1月に突然芸能活動を休止後、1年後に復帰したが、コンビとしての活動がない状況が続いている柴田は、コンビ再開の可能性について聞かれると「そろそろですかね」とコメントし、会場を後にした。

 ドラマは、CS放送「女性チャンネル♪LaLa TV」で、前編を8月23日午後10時~、後編を8月30日午後10時~放送。


芸能ニュースNEWS

DAIGO、娘の顔は「パパ似」 娘の“細工なし”ウィッシュポーズも公開

CM2020年10月20日

 保湿成分配合の紙おむつ「グーンプラス」新CM発表会が20日、東京都内で行われ、グーンブランドアンバサダーに就任したタレントのDAIGOが登場した。  先月、妻で女優の北川景子が第1子となる女児を出産。父親となったばかりのDAIGOは「正直 … 続きを読む

三戸なつめ“ぱっつん前髪”からイメチェン 「三戸なつめに見えないですよね」

イベント2020年10月19日

 医療用ウィッグサービス「natuwig MEDIC」記者発表会が19日、東京都内で行われ、モデルで歌手の三戸なつめが登場した。  この日は、眉上で短く切りそろえた前髪がトレードマークの水戸が、オーダーメードウィッグを着用して登場した。   … 続きを読む

倖田來未、ステイホーム中は「息子とゲーム」 「昔のファミコンもスイッチもやっている」

イベント2020年10月19日

 「コアラ リブランディング&新商品発表会」が19日、東京都内で行われ、歌手の倖田來未が登場した。  同ブランドの「コアラソファーベッド」を愛用しているという倖田。使い心地を問われると、「硬過ぎず柔らか過ぎず、ちょうどいい。家で歌詞を書くと … 続きを読む

「極主夫道」玉木宏と滝藤賢一の“ヨガ対決”に爆笑 「まじで神回。面白過ぎて腹がよじれる」

ドラマ2020年10月19日

 玉木宏主演のドラマ「極主夫道」(読売テレビ・日本テレビ系)の第2回が、18日に放送された。   本作は、裏社会に数々の伝説を残した最凶の極道・龍(玉木)が、極道から足を洗って“専業主夫”となり、愛する家族と町を守るために奮闘する様子を描く … 続きを読む

「危険なビーナス」ディーン・フジオカが妻夫木聡とだまし合い 「“悪ディーン”にゾクゾクする」

ドラマ2020年10月19日

 妻夫木聡と吉高由里子が出演する日曜劇場ドラマ「危険なビーナス」(TBS系)の第2話が、18日に放送された。  今回は、矢神家の養子の勇磨(ディーン・フジオカ)が、伯朗(妻夫木)と楓(吉高)とだまし合いを繰り広げた。  伯朗と楓に、会うこと … 続きを読む

page top