アンタ柴田、コンビ再開は「そろそろですかね」 女性限定トークイベントで“不倫”を語る

2014年7月30日 / 20:05

 柴田英嗣(左)と戸次重幸

 ドラマ「エンドレスアフェア~終わりなき情事~」の放送記念女性限定スペシャルトークイベントが30日、東京都内で行われ、主演の戸次重幸と司会を務めるお笑いコンビ・アンタッチャブルの柴田英嗣がイベント前の取材に応じた。

 本作は、仕事も家庭も順風満帆なエリート商社マン、康介(戸次)がSNSを通じて元カノと再会、そこから始まる禁断のラブサスペンスを描く。

 今回の役のオファーについて戸次は「僕は独身。不倫というのはその2個ぐらい上のステップなのでこんな僕でいいのかな、という不安はあった。でも自分とは違う人間を演じられるのが役者の醍醐味(だいごみ)なので自信を持って挑みました」と笑顔で振り返った。

 柴田はドラマを見た感想を問われると「不倫というのは非常によくないと、身をもって体験した部分もありますので…。客観的に見て、何かの出会いで男は揺れてしまう事があるのかなと感じた。人間模様がとてもリアル」と絶賛。結婚願望を口にする戸次に「結婚はすごくいいものです。それを棒に振るなんて考えられません!」と力説し、笑いを誘った。

 また、2010年1月に突然芸能活動を休止後、1年後に復帰したが、コンビとしての活動がない状況が続いている柴田は、コンビ再開の可能性について聞かれると「そろそろですかね」とコメントし、会場を後にした。

 ドラマは、CS放送「女性チャンネル♪LaLa TV」で、前編を8月23日午後10時~、後編を8月30日午後10時~放送。


芸能ニュースNEWS

SixTONESとSnow ManがCDデビュー 末澤誠也「僕たちも負けない」

舞台・ミュージカル2020年1月22日

 舞台「青木さん家の奥さん」の公開稽古と初日囲み取材が22日、東京都内で行われ、なにわ男子の大橋和也、藤原丈一郎、Aぇ!groupの末澤誠也、草間リチャード敬太が登壇した。  本作は、設定だけが決められ、あとは全て役者たちのアドリブという即 … 続きを読む

チョコプラ、おかずクラブ“KK姉妹”を公認 「マージンは僕らに。45パーはもらう」

トレンド2020年1月22日

 「くら寿司 グローバル旗艦店PR発表会」が22日、東京都内で行われ、お笑いコンビのチョコレートプラネット(長田庄平、松尾駿)、おかずクラブ(ゆいP、オカリナ)が登場した。 続きを読む

福山雅治、NHK「ホットスポット」第3弾をPR 「自然に畏敬の念、愛情を強く持つように」

テレビ2020年1月22日

 最先端の特撮技術で壮大な自然に迫る、NHKスペシャル「ホットスポット 最後の楽園 season3」の試写会が21日、東京都内で行われ、プレゼンターを務める福山雅治が出席した。  2011年に最初のシリーズが放送されてから、足掛け10年。こ … 続きを読む

田村淳「今年は“直営業”がはやりそう」 相方・亮のテレビ復帰は「春に実現できたら」

トレンド2020年1月21日

 「みんなが選ぶ!!電子コミック大賞2020」授賞式が21日、東京都内で行われ、ロンドンブーツ1号2号の田村淳、モデルでタレントの池田美優(みちょぱ)が登場した。 続きを読む

中山優馬、生田斗真は「ほとんど完璧。99点」 マイナス1点は「お化粧が下手なこと」

舞台・ミュージカル2020年1月21日

 劇団☆新感線39興行・春公演 いのうえ歌舞伎「偽義経冥界歌(にせよしつねめいかいにうたう)」記者会見が21日、東京都内で行われ、出演者の生田斗真、りょう、中山優馬、藤原さくらほかが登壇した。  本作は、2019年3月から4月にかけて、座付 … 続きを読む

page top