戸次重幸、禁断のラブサスペンスに主演 “SNS不倫”に溺れるエリート商社マン役

2014年6月10日 / 16:45

 俳優の戸次重幸がCS放送「女性チャンネル♪LaLa TV」のオリジナルドラマ「エンドレスアフェア~終わりなき情事~」に主演することが10日、分かった。

 ドラマは仕事も家庭も順風満帆なエリート商社マン、康介がSNSを通じて元カノと再会、そこから始まる禁断のラブサスペンス。

 戸次は「主役という大役を頂き、大変うれしく思っております。いまだ結婚もしていない私ですが、そのさらに上のステップにある不倫というものに、全力で挑んでいきたいと思います(笑)」と意気込みを語っている。

 また元カノ役の小島聖は「私も40歳目前なのでいろいろ心が痛い部分があったりしますが、今回のドラマは興味を持って読みました。戸次さんにお会いするのは初めてなので楽しみです」、康介の妻役の酒井若菜も「一筋縄ではいかない登場人物達の感情が、複雑に入り乱れていきます。愛という名の業。演じるのが楽しみです」とコメントしている。

 ドラマは、「女性チャンネル♪LaLa TV」で、前編を8月23日午後10時~、後編を8月30日午後10時~、放送。

 


芸能ニュースNEWS

「GTO」令和版・鬼塚は「反町隆史の親目線の感情が出ていていい」 次週予告にも反響「“琴音”梶原叶渚はマサルの娘なの!?」

ドラマ2026年9月15日

 反町隆史が主演するドラマ「GTO」(カンテレ・フジテレビ系)の第9話が、14日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、1998年に放送された学園ドラマ「GTO」が28年ぶりに連続ドラマとして復活。50代になった“GTO(グ … 続きを読む

森田剛、40代は「子どものときに思ってもみなかった奇跡的な楽しいこともある」 舞台「僕らの時代じゃない」取材会

舞台・ミュージカル2026年9月14日

 舞台「僕らの時代じゃない」取材会が9月14日に東京都内で行われ、出演者の森田剛、鈴木杏、峯田和伸、作・演出の三浦大輔が出席した。  本作は、登場人物はたった三人、舞台は“居酒屋”のワンシチュエーションで描かれる、“令和”を生きる40代男女 … 続きを読む

日曜劇場「VIVANT」「2週休むのはきっとリュウの作戦だな」「今回はチョッキーの回だった」

ドラマ2026年9月14日

 「VIVANT」(TBS系)の第18話が13日に放送された。  本作は、2023年夏、日本中を熱狂させたドラマの続編。乃木憂助(堺雅人)の冒険には、まだ続きがあった。前作のラストシーンから直結する物語。“世界を巻き込む大きな渦”が、ついに … 続きを読む

「ラストノート」“澄晴”寺西拓人がラストに放った言葉に騒然  「“葵”内田有紀とすれ違い過ぎている」「ワンコのままでいいんだよ」

ドラマ2026年9月11日

 内田有紀と寺西拓人がダブル主演するドラマ「ラストノート」(フジテレビ系)の第10話が、10日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、環境も積み重ねてきた人生も全く違う歳の差の男女が引かれ合い、人生で最も激しい恋へと導かれて … 続きを読む

「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」「楓(山崎紘菜)が牧野(奥野壮)を撃った時にそうだと思った」 「日本にどんだけシリアルキラーがいるんだよ」

ドラマ2026年9月10日

 「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」(関西テレビ/フジテレビ系)の第11話が9日に放送された。  本作は、警察の正義よりも復讐(ふくしゅう)を優先し、秘密の共犯関係を結んだ一匹おおかみの刑事・磯貝(横山裕)と第六感女子ヒナタ(関水渚)の物 … 続きを読む

page top