ももち、出演した映画の全キャストに毒舌 「私がいることでみんなのかわいさが半減」

2011年11月9日 / 21:02

 映画「王様ゲーム」の完成披露試写会が9日、東京都内で行われ、出演者のBerryz工房、℃―uteのメンバーほかが登壇した。

 本作は、見知らぬ“王様”からの命令メールに翻弄(ほんろう)される高校生たちを描いたサスペンスホラー映画。

 主演を務めたBerryz工房の熊井友理奈は、「8年ぶりの映画出演で、私が主役でいいのかという不安もあって、食欲がなくなるくらいプレッシャーも感じましたが、周りのみんなに助けていただいてなんとか無事に終えることができました」と撮影の様子を振り返った。

 一方、現在、人気急上昇中の“ももち”ことBerryz工房の嗣永桃子は、「学園物の映画で、みんなの衣装もかわいかったんですけど、ももちがいることでみんなのかわいさが半減してしまって申し訳ないと思います」とアピールした。

 また、ファンに対しては、「話が進むにつれて、ももちが見られなくなることを謝ろうと思います。悪いにゃん!」とキャラクター全開のコメントで笑いを誘った。

 映画は12月17日からシネ・リーブル池袋ほかで全国順次ロードショー。


芸能ニュースNEWS

柳沢慎吾の独演会「カ・イ・カ・ン…」も披露 『セーラー服と機関銃』先行上映会

映画2026年5月1日

 5月1日から角川シネマ有楽町で開催される「角川映画祭」の目玉作品の1本である『セーラー服と機関銃 4Kデジタル修復版』先行上映会&緊急舞台あいさつが、4月30日に同所で行われ、出演者の柳沢慎吾が登壇した。  薬師丸ひろ子が演じる主人公・星 … 続きを読む

「君が死刑になる前に」「一つの作品で何度もタイムスリップするのって面白い」「つじつま合わせが大変そうなところが面白い」

ドラマ2026年5月1日

 「君が死刑になる前に」(読売テレビ・日本テレビ系)の第5話が、30日に放送された。  本作は、7年前にタイムスリップした琥太郎(加藤清史郎)、隼人(鈴木仁)、凛(与田祐希)が、過去と現在の2つの時代を舞台に事件の隠された真相を追う、完全オ … 続きを読む

「月夜行路 ―答えは名作の中に―」「作間(龍斗)くんの一人二役、よかった」「電子ではなくちゃんと紙の本が読みたくなる回だった」

ドラマ2026年4月30日

 「月夜行路 ―答えは名作の中に―」(日本テレビ系)の第4話が、29日に放送された。  ミステリー作家・秋吉理香子氏の同名小説をドラマ化した本作は、文学オタクの銀座のバーのママ・野宮ルナ(波瑠)が、主婦の沢辻涼子(麻生久美子)と共に、文学の … 続きを読む

「時すでにおスシ!?」“みなと”永作博美の亡き夫への後悔に「涙した」 “大江戸先生”松山ケンイチと「大人の恋愛でいい雰囲気」

ドラマ2026年4月30日

 永作博美が主演するドラマ「時すでにおスシ!?」(TBS系)の第4話が、28日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、子育てを終え、50歳で久しぶりに“自分の時間”と向き合うことになった主人公・待山みなと(永作)が、第2の人 … 続きを読む

「リボーン~最後のヒーロー~」「根尾を突き落としたのは彼自身なんじゃないか」「野本英人が根尾光誠にリボーンしているってことはないのか」

ドラマ2026年4月29日

 「リボーン~最後のヒーロー~」(テレビ朝日系)の第3話が、28日に放送された。  本作は、富と名声を手に入れた上層社会に生きる男・根尾光誠(高橋一生)が、ある日突然、下町の商店街で暮らす野本英人(高橋・二役)に転生。しかも、そこは2012 … 続きを読む

page top