エンターテインメント・ウェブマガジン
大西賢示パネルとの2ショットにノリノリのはるな愛
「ダイバーシティ劇的ハッピーサマー」スペシャルステージイベントが17日、東京都内で行われ、“ダイバーシティハッピー大使”に就任したタレントのはるな愛が出席した。
同施設をよく訪れるというはるなは、会場付近に設置された18メートルの実物大ガンダムに「ガンダム世代なのでガンプラをめっちゃ作りました。これすげえ、そのままそびえ立っているのがたまんねえ」と“男”に戻って大興奮。
キャンペーン期間中に開催される「ミス・インターナショナル・クイーン2009」でグランプリを獲得した際の王冠や思い入れのある衣装などを展示する「はるな愛のハッピー衣装展」もアピールした。
トークセッションでは21日に誕生日を迎えるはるなへ巨大ケーキ型オブジェと施設内のショップアイテムをサプライズプレゼント。
また、はるなが理想の男性に着せたい衣装を身にまとった“等身大・大西賢示パネル”が登場し、はるなは「私のタイプ。浴衣の賢示とデートしたい。ダイバーシティに来ておいしいものを食べて賢示に服を選んでもらって賢示色に染まりたい」と自画自賛した。
最近はたびたび“男装”で仕事をするといい「男装すると男みたいになる。最近は賢示になりたい気持ちもあって」と告白。「賢示としてのテレビ局からのオファーも待っています。賢示もはるな愛もどちらも私なので」とちゃっかりPR。
一方、以前に男装した時と比べて「ちょっとおじさんみたいになった」とショックを受けた様子で、誕生日についても「早く結婚したくて焦っています。誕生日を祝ってもらえるのはうれしいけど(年が)増えていくのが嫌。減っていきたい」と複雑な“乙女心”をのぞかせていた。
舞台・ミュージカル2025年9月12日
ミュージカル「十二国記 −月の影 影の海−」製作発表会見が11日、東京都内で行われ、柚香光、加藤梨里香、太田基裕、牧島輝、相葉裕樹、演出の山田和也が登壇した。 本作は小野不由美による大河ファンタジー小説を初めて舞台化。われわれが住む世界 … 続きを読む
舞台・ミュージカル2025年9月12日
次世代を担うミュージカルスターと共に、新しい年を迎えよう! 年の瀬の12月31日(水)に、東京・丸の内の東京国際フォーラム ホールAで、「カウントダウン ミュージカ ルコンサート 2025-2026」を開催する。開演は22時。 202 … 続きを読む
ドラマ2025年9月12日
木村文乃が主演するドラマ「愛の、がっこう。」(フジテレビ系)の第10話が、11日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) 親元から離れて一人暮らしを始めた愛実(木村)と、働いていたホストクラブ「THE JOKER」が閉店することにな … 続きを読む
ドラマ2025年9月12日
「しあわせな結婚」(テレビ朝日系)の第9話(最終話)が、11日に放送された。 本作は、妻が抱える“大きな秘密”を知った時、夫は彼女を愛し続けることができるのか? 脚本・大石静、主演・阿部サダヲと松たか子による、夫婦の愛を問うマリッジ・サ … 続きを読む
ドラマ2025年9月11日
「ちはやふる-めぐり-」(日本テレビ系)の第10話(最終話)が、10日に放送された。 本作は、映画『ちはやふる』から10年後の世界を原作者・末次由紀氏と共に紡ぐオリジナルストーリー。競技かるたに青春を懸ける高校生たちの姿を熱く描く。(* … 続きを読む