椿鬼奴、お化け屋敷体験で涙 「恋人の姿はうっすら見えている」

2014年7月17日 / 16:22

 「恐怖のかくれんぼ屋敷」に挑戦した椿鬼奴

 東京ドームシティ・夏期限定お化け屋敷「恐怖のかくれんぼ屋敷」記者発表会が17日、東京都内で行われ、お笑い芸人の椿鬼奴が出席した。

 今回のお化け屋敷のテーマは“かくれんぼ”。この日、体験者第1号として挑むこととなった鬼奴は「昨夜から憂鬱(ゆううつ)で…」とテンション低めに登場した。鬼奴は意を決して臨んだものの途中「怖い、怖い」を連呼。最後は「もう二度と入らない。めっちゃ怖かった。仲の良い人には絶対にお薦めしない」とPRそっちのけで涙を流した。

 「どうしてこんな思いをしなきゃいけないの?」と感情を高ぶらせた鬼奴は「最近、自分でもおかしいと思う。更年期障害なのか情緒不安定なところがある。高熱で解熱剤を飲んだ時に映画を見たら、涙が止まらなくて…」と説明。少し落ち着くと「余裕のある人なら大丈夫なのかも。(第1号は)もうちょっとまともな人材がよかったのでは?」と語った。

 また、こういうときに頼れる恋人の存在を問われると「目には見えないけど、これから出会う相手というのはうっすら見えています。12月には“着床”という形でいきたいのであと半年で頑張ります」と宣言し、理想のタイプは「頼りがいがあって働く意欲のある人」とした。


芸能ニュースNEWS

「しあわせな結婚」「杉野くんの黒川が当たり役になる予感」「いまだに登場人物の半分ぐらいを信用できない」

ドラマ2025年8月15日

 「しあわせな結婚」(テレビ朝日系)の第5話が、14日に放送された。  本作は、妻が抱える“大きな秘密”を知った時、夫は彼女を愛し続けることができるのか? 脚本・大石静、主演・阿部サダヲと松たか子による、夫婦の愛を問うマリッジ・サスペンス。 … 続きを読む

「愛の、がっこう。」愛実とカヲルの“お別れ遠足”に涙 「2人がかわいくて、切なくて泣いた」「胸が苦しい」

ドラマ2025年8月15日

 木村文乃が主演するドラマ「愛の、がっこう。」(フジテレビ系)の第6話が、14日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、堅い家庭で育った真面目過ぎる高校教師・小川愛実(木村)と、文字の読み書きが苦手なホスト・カヲル(ラウール … 続きを読む

「ちはやふる-めぐり-」「若者たちが頑張っている姿を見るとこっちもやる気が出る」「来週はついに綿谷新(新田真剣佑)が登場!」

ドラマ2025年8月14日

 「ちはやふる-めぐり-」(日本テレビ系)の第6話が、13日に放送された。  本作は、映画『ちはやふる』から10年後の世界を原作者・末次由紀氏と共に紡ぐオリジナルストーリー。競技かるたに青春を懸ける高校生たちの姿を熱く描く。(*以下、ネタバ … 続きを読む

「誘拐の日」“政宗”斎藤工の宣言「凛の父親だ」に「泣いた」 「“山崎忠”深澤辰哉が大活躍で、麗し過ぎた」

ドラマ2025年8月13日

 斎藤工が主演するドラマ「誘拐の日」(テレビ朝日系)の第6話が、12日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  医学博士・水原由紀子(内田有紀)の別荘に軟禁されている新庄政宗(斎藤)と七瀬凛(永尾柚乃)が非常用の電話回線を使って電話を … 続きを読む

「北くんシェア」“北くん”岩瀬洋志に隠し子騒動!? 「“南”本田翼らナース3人の軽口トークが面白い」

ドラマ2025年8月13日

 本田翼が主演するドラマ「北くんがかわいすぎて手に余るので、3人でシェアすることにしました。」(カンテレ・フジテレビ系)の第7話が、12日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  ある日、北くん(岩瀬洋志)とカフェに出かけた南(本田) … 続きを読む

Willfriends

page top