指原莉乃、総選挙を前に「すごく不安」 二連覇できなければ「滝に打たれて修行」

2014年5月14日 / 14:32

二連覇を宣言した指原莉乃

 SHARP「AQUOSスマートフォン」キャンペーン発表会が14日、東京都内で行われ、HKT48の指原莉乃、穴井千尋、朝長美桜、森保まどかが登場した。

 新製品の発売に合わせて始まるキャンペーン「今見えていものは、すべてじゃない。」にちなみ「まだ見たことはないけど一度は見てみたいもの」を尋ねられた指原は「(6月7日に開催される)総選挙の二連覇の景色を見たいと思います」と宣言したものの「実際はすごく不安。(総選挙の)公式ガイドブックの表紙も山本彩がセンターになっていたので。厳しい現実を突き付けられプレッシャーを感じています」と弱気にコメントした。

 また「追われるという立場はあまりなかったので怖い」と話した指原は「(ガイドブックでも)1位がまゆゆ(渡辺麻友)でなく、さや姉(山本彩)と予想されていたのを見て、自分が思っているよりもライバルって周りにいっぱいいるんだ、とあらためて気付いた」といい、「ここは自信満々で『勝ちます』と言いたいところだけど、どんどん近づくにつれて自信はなくなってきている」と本音を吐露。それでも、HKTの選抜入りについては「去年は私も含め6人だったので、今年は倍を狙いたい」と意気込んだ。

 一方で「もし二連覇できなかったらどうする?」という質問には「あらためて自分のことを考え直さなきゃいけないので、2カ月ぐらい修行したい。滝に打たれて自分を見詰め直す時間をつくりたいと思います」と話し、会場の笑いを誘った。


芸能ニュースNEWS

北斗晶、薬物依存について考える 「もし自分の子なら寄り添って戦えるのか」

トレンド2019年5月21日

 映画『ベン・イズ・バック』トークイベントが21日、東京都内で行われ、ゲストとしてタレントの北斗晶、内科医で作家のおおたわ史絵氏が出席した。 続きを読む

今田美桜、公開アフレコに挑戦 声優業は「すごく難しくて勉強中です」

映画2019年5月21日

 映画『メン・イン・ブラック:インターナショナル』アフレコイベントが21日、東京都内で行われ、日本語版吹き替え声優を務める女優の今田美桜が出席した。  本作は、ブラックスーツとサングラスに身を包み、地球上に生息するエイリアンが犯罪や侵略行為 … 続きを読む

長谷川博己、大河ドラマの撮影を前に墓参 「『必ずいいものにします』と念を込めました」

ドラマ2019年5月21日

 2020年のNHK大河ドラマ「麒麟がくる」で戦国武将・明智光秀を演じる長谷川博己が20日、光秀の菩提(ぼだい)寺である滋賀県・西教寺を訪れ、明智一族の墓に参った。  昨夏も同地を訪れたという長谷川は「今回、また西教寺に来ることになり、明智 … 続きを読む

菅田将暉、松坂桃李との不思議な関係を語る 「他の先輩陣とは違う距離感」

ドラマ2019年5月20日

 ドラマ「パーフェクトワールド」のスペシャルナイトが20日、東京都内で行われ、出演者の松坂桃李、山本美月、瀬戸康史、中村ゆり、木村祐一、菅田将暉が出席した。  本作は、有賀リエ氏の同名コミックを実写ドラマ化したもの。大学時代の事故で車いす生 … 続きを読む

稲村亜美“自転車の魅力”をアピール 「自転車で海や川に行っています」

トレンド2019年5月20日

 「令和元年度 自転車活用推進功績者表彰式」が20日、東京都内で行われ、自転車アンバサダーを務めるタレントの稲村亜美が登場した。 続きを読む

page top