キンタロー。が道重卒業後のモー娘。入りに意欲  物まね炎上も前向き「アイドルになりたい」

2014年4月29日 / 17:27

“助手・ブローリン”に後ろから抱きしめられるキンタロー。

 映画『とらわれて夏』公開記念トークショーイベントが29日、東京都内で行われ、物まねタレントのキンタロー。が出席した。

 本作は、脱獄犯の男性と傷心のシングルマザーの純愛を13歳の少年の目線を通して描くラブストーリー。物まねタレントの河口こうへいと破局、大人AKBに落選した傷心のキンタロー。が、劇中でケイト・ウィンスレット演じる愛を失った元ダンサーでシングルマザーと“共通点がありそうでない人”として登場した。

 脱獄犯を演じたジョシュ・ブローリンの代わりに現れた“助手・ブローリン”に手を縛られ、とらわれたキンタロー。は「悪くないかもしれない。新たな目覚めを感じる」とまんざらでもない様子。劇中のワンシーンのようにパイを食べさせてもらうと「こんなにおいしい思いをしていいのでしょうか。とても癒やされました」と乙女心をのぞかせ、次の恋人は「国境を越えて、というのにも憧れます」と流ちょうな英語を披露した。

 キンタロー。はE-girlsのAmiの物まね、初音ミクのコスプレを披露したことでネットでの炎上が続いているが、「やっているうちに似てくるかもしれないと思ってやっています。かわいくなりたいんです。似ているから拡散されるのかな」と前向き。また、この日卒業を発表したモーニング娘。’14の道重さゆみの“後釜”への意欲を問われると「アリですね。研究します。アイドルになりたいんです」と大きくうなずき、E-girlsメンバー入りにも同様に意欲を見せていた。

 映画は5月1日からシネマズシャンテ他全国順次ロードショー。

 


芸能ニュースNEWS

「知ってるワイフ」恐妻から激変の広瀬アリス 「かわい過ぎて私が幸せにしてやりたい」

ドラマ2021年1月15日

 大倉忠義主演のドラマ「知ってるワイフ」(フジテレビ系)の第2話が、14日に放送された。  謎の男、小池良治(生瀬勝久)からもらった平成22(2010)年の500円硬貨で2度目のタイムワープを試みた剣崎元春(大倉)は、建石澪(広瀬アリス)と … 続きを読む

戸田恵梨香「重さと同時に喜びを味わっています」 「日本ジュエリーベストドレッサー賞」受賞

授賞式2021年1月15日

 過去1年間を通じて、最も輝いている人、最もジュエリーが似合う人を世代別に表彰する「第32回 日本ジュエリーベストドレッサー賞」表彰式が14日、東京都内で行われ、30代部門で受賞した戸田恵梨香が出席した。  戸田は「素晴らしい賞を頂き、本当 … 続きを読む

横浜流星「女優の横浜流星です」 「日本ジュエリーベストドレッサー賞」受賞

授賞式2021年1月15日

 過去1年間を通じて、最も輝いている人、最もジュエリーが似合う人を世代別に表彰する「第32回 日本ジュエリーベストドレッサー賞」表彰式が14日、東京都内で行われ、受賞者の横浜流星、森七菜、戸田恵梨香、小池栄子、斉藤由貴、田中美佐子、内田篤人 … 続きを読む

乃木坂46新内眞衣「全力で突っ走っていきたい」 「紀伊國屋ホール」改装前の最終公演でヒロイン役

舞台・ミュージカル2021年1月14日

 舞台「熱海殺人事件 ラストレジェンド ~旋律のダブルスタンバイ~」公開舞台稽古と舞台あいさつが14日、東京都内で行われ、出演者の味方良介、荒井敦史、愛原実花、乃木坂46の新内眞衣、NON STYLEの石田明ほかが登場した。  紀伊國屋ホー … 続きを読む

菅野美穂&浜辺美波の母娘に「二大美女のドラマ」 「岡田健史も川上洋平もカッコ良さが増している」

ドラマ2021年1月14日

 菅野美穂が主演するドラマ「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」(日本テレビ系)の初回が、13日に放送された。  本作は、売れっ子恋愛小説家で一人娘を持つシングルマザーの水無瀬碧(菅野)と、オタクで非モテの大学生の娘・空(浜辺美波)のトモダチ母 … 続きを読む

page top