エンターテインメント・ウェブマガジン
“助手・ブローリン”に後ろから抱きしめられるキンタロー。
映画『とらわれて夏』公開記念トークショーイベントが29日、東京都内で行われ、物まねタレントのキンタロー。が出席した。
本作は、脱獄犯の男性と傷心のシングルマザーの純愛を13歳の少年の目線を通して描くラブストーリー。物まねタレントの河口こうへいと破局、大人AKBに落選した傷心のキンタロー。が、劇中でケイト・ウィンスレット演じる愛を失った元ダンサーでシングルマザーと“共通点がありそうでない人”として登場した。
脱獄犯を演じたジョシュ・ブローリンの代わりに現れた“助手・ブローリン”に手を縛られ、とらわれたキンタロー。は「悪くないかもしれない。新たな目覚めを感じる」とまんざらでもない様子。劇中のワンシーンのようにパイを食べさせてもらうと「こんなにおいしい思いをしていいのでしょうか。とても癒やされました」と乙女心をのぞかせ、次の恋人は「国境を越えて、というのにも憧れます」と流ちょうな英語を披露した。
キンタロー。はE-girlsのAmiの物まね、初音ミクのコスプレを披露したことでネットでの炎上が続いているが、「やっているうちに似てくるかもしれないと思ってやっています。かわいくなりたいんです。似ているから拡散されるのかな」と前向き。また、この日卒業を発表したモーニング娘。’14の道重さゆみの“後釜”への意欲を問われると「アリですね。研究します。アイドルになりたいんです」と大きくうなずき、E-girlsメンバー入りにも同様に意欲を見せていた。
映画は5月1日からシネマズシャンテ他全国順次ロードショー。
ドラマ2025年9月17日
「スティンガース 警視庁おとり捜査検証室」(フジテレビ系)の第9話が、16日に放送された。 本作は、日本ではまだ制度としての確立も曖昧な“おとり捜査”に真正面から挑む、警視庁内の異端チーム・通称“スティンガース”の活躍を描く、完全オリジ … 続きを読む
ドラマ2025年9月17日
本田翼が主演するドラマ「北くんがかわいすぎて手に余るので、3人でシェアすることにしました。」(カンテレ・フジテレビ系)の最終話が、16日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) 北くん(岩瀬洋志)が突如いなくなって2日、南(本田)た … 続きを読む
舞台・ミュージカル2025年9月16日
先日上演を発表した、日本発のオリジナルミュージカルを世界へ発信する、末満健一のオリジナルミュージカル“MOJOプロジェクト”待望の第2弾、ミュージカル「どろんぱ」supported by にしたんクリニック。 主演・小池徹平、共演・屋比 … 続きを読む
舞台・ミュージカル2025年9月16日
二人きりで織りなす愛と感動の物語が、あの“あしながおじさん”のストーリーが、3年ぶりに待望の再演。 12月12日(金)~2026年1月2日(金)まで、東京・日比谷のシアタークリエで上演するミュージカル「ダディ・ロング・レッグズ」。 … 続きを読む
ドラマ2025年9月16日
磯村勇斗が主演するドラマ「僕達はまだその星の校則を知らない」(カンテレ・フジテレビ系)の第10話が、15日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) 希望する大学への推薦が決まった斎藤(南琴奈)が学校を休んでいると知った鷹野(日高由起 … 続きを読む