道重さゆみ、10冊目のソロ写真集を発売 紅白出場に向け「年末のお仕事充実させたい」

2013年11月11日 / 20:00

 10冊目のソロ写真集発売記念握手会を行った道重さゆみ

 モーニング娘。の道重さゆみが11日、10th写真集『Blue Rose』の発売記念握手会を、東京都内で行った。

 本書は、台風の影響でロケ地を沖縄県から長野県と新潟県に変更して2日間で撮影された。道重は「写真集の撮影では、いつも“こんなさゆみを見てほしい”と気合を入れて臨む」と語り、今回は「ナチュラルで自然体なさゆみということで、深く考えず気負わず素のさゆみを見せました。等身大の24歳の道重さゆみが写っていると思います」とアピールした。

 仕上がりには「あらためて美形だなと思いました」と自画自賛。「1冊目から並べて見てみたら、大人になったんだなと思いました。私ったら知らないところでいつの間にという感じ」と笑わせた。“大人になった”道重に恋愛についての質問が飛ぶと「まったくないですね。家族が好き過ぎて、そのエリアに新しい人を入れるのが嫌なんです。恋愛も結婚もする気はさらさらないです。結婚してほしいと言われても別居婚がいい」と答えた。

 11年半ぶりに3作連続オリコンランキング1位を獲得するなど再ブレークを果たしたモーニング娘。には、在籍期間1位のメンバーとして「ここがモーニング娘。の第二のスタートラインだと思って、まだまだ上を目指して頑張りたい」と熱く意気込みを語った。また、6年ぶりの出場が懸かるNHK紅白歌合戦に向けて「道重以外のメンバーは出たことがないので、出られるなら出たいです。年末のお仕事を充実させたいです」と語った。


イベント情報 EVENT

J-POP・ROCK

Hello!Project 2014 WINTER

モーニング娘。’14、Berryz工房、℃-ute、スマイレージ、Juice=Juice、ハロプロ研修生、まこと、光井愛佳

宮城2014/2/11

page top