玉木宏、結婚願望を明かす「家族をつくりたい」 真珠がテーマの写真展を開催

2013年11月19日 / 13:39

 ジュエリーブランド・TASAKIが展開する写真展「TASAKI Pearly Planet Photo Gallery ~玉木宏が撮り下ろした真珠の生まれる美しい世界~」の記者発表が19日、東京都内で行われ、俳優の玉木宏が出席した。

 “真珠を育む世界”をテーマにした本写真展は、玉木がカメラマンとしてTASAKIの真珠養殖場、長崎県・九十九島とミャンマーで撮影した写真を展示。2011年にダイヤモンドをテーマにした写真展も行った玉木は「テーマが違うので、前回と同じようにしたいところと成長を見せたい部分もあって、意外と難しかったです」と語った。

 初めて訪れたというミャンマーは「自然も海もきれいでいい場所だなと思いました」と語り、九十九島は「日本らしさがあって、落ち着く風景でした」と振り返った。真珠については「日本やアジアの女性はアジアンビューティーと言われて、どこか素材の良さが引き立つイメージ。ぜひ日本の女性に着けていただきたいです」とアピールした。

 玉木自身は、これまで女性にリングやネックレスを「人並みに」贈った経験があるという。ペアリングについても「すてきなことだと思う。いつかはしてみたい。結婚したらそういうことになりますよね」と語り、結婚願望についても「ありますよ。パートナーというより、家族はつくりたいです」と明かした。現在は恋人がいないというが、来月のクリスマスまでに「この1カ月で何が起こるか分からないですからね」と笑顔を見せた。

 写真展は11月22日~12月25日に東京都内のTASAKI銀座本店で開催。


芸能ニュースNEWS

「ラストノート」“澄晴”寺西拓人がラストに放った言葉に騒然  「“葵”内田有紀とすれ違い過ぎている」「ワンコのままでいいんだよ」

ドラマ2026年9月11日

 内田有紀と寺西拓人がダブル主演するドラマ「ラストノート」(フジテレビ系)の第10話が、10日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、環境も積み重ねてきた人生も全く違う歳の差の男女が引かれ合い、人生で最も激しい恋へと導かれて … 続きを読む

「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」「楓(山崎紘菜)が牧野(奥野壮)を撃った時にそうだと思った」 「日本にどんだけシリアルキラーがいるんだよ」

ドラマ2026年9月10日

 「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」(関西テレビ/フジテレビ系)の第11話が9日に放送された。  本作は、警察の正義よりも復讐(ふくしゅう)を優先し、秘密の共犯関係を結んだ一匹おおかみの刑事・磯貝(横山裕)と第六感女子ヒナタ(関水渚)の物 … 続きを読む

「GTO」“柏原”生見愛瑠の活躍ぶりに反響「完全にGTKだった」 「TC命名のシーンは泣いた」「鬼塚と冬月先生のバトルを思い出した」

ドラマ2026年9月8日

 反町隆史が主演するドラマ「GTO」(カンテレ・フジテレビ系)の第8話が、7日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、1998年に放送されて人気を博した学園ドラマ「GTO」が連続ドラマとして復活。50代になった“GTO(グレ … 続きを読む

石橋静河「お祭りが始まった」 連続テレビ小説「ブラッサム」第1週試写会見

ドラマ2026年9月7日

 9月7日、東京都内のNHKで2026年後期の連続テレビ小説「ブラッサム」の第1週試写が行われ、主演の石橋静河を始め、出演者の加賀まりこ、松たか子、国仲涼子、渡部篤郎がメディアの取材に応じた。  連続テレビ小説「ブラッサム」は、明治、大正、 … 続きを読む

日曜劇場「VIVANT」「堺雅人さんの演技力すごいよね」「リュウは野崎(阿部寛)の味方と読んだ」

ドラマ2026年9月7日

 「VIVANT」(TBS系)の第17話が6日に放送された。  本作は、2023年夏、日本中を熱狂させたドラマの続編。乃木憂助(堺雅人)の冒険には、まだ続きがあった。前作のラストシーンから直結する物語。“世界を巻き込む大きな渦”が、ついに別 … 続きを読む

page top