北乃きい「すごく愛が詰まった映画」 交際報道の質問には無言

2013年10月17日 / 14:07

 映画『ヨコハマ物語』完成披露試写会が16日、神奈川県横浜市で行われ、出演者の北乃きい、奥田瑛二、菜葉菜、佐伯めぐみ、泉沙世子、喜多一郎監督が登壇した。

 本作は、横浜を舞台に厳しい現実に向き合う若い女性(北乃)と、退職と同時に妻を亡くして人生に絶望した男性(奥田)が、地域の人々の温もりに触れながら再生していく物語。

 売れないアマチュアバンドのマネジャーを演じた北乃は「すごく愛が詰まった映画。あらためて身近な人を大切にしようと思える作品です」とアピール。

 初共演となる奥田については「すごく面白い方」とし、さらに「ダンディーでカッコいいので、最初は“おじさん”という感じがしなかったけど、撮影が始まったら歩き方や、しゃべり方、猫背とか本当におじさんに成り切っていたので『おじさん』と呼びやすかった」と笑顔で振り返った。

 一方、初老の男性を演じた奥田は「カッコいい奥田を見に来た人は残念でした」としたり顔。女性陣とシェアハウスで共同生活を送るという劇中の設定については「私情をすべて封印して現場に身を置いた。私情を持ち込めば、こんな魅力的な女性たちなので映画になりません」と会場を笑わせたが、菜葉菜からは「実際には『この中には好みはいなかった』と言っていた」と暴露され、タジタジだった。

 退場間際には、一部週刊誌で交際報道のあった北乃に「交際は順調?」「報道は本当?」と質問が飛んだが、北乃は無言で会場を後にした。

 映画は11月16日から横浜ブルク13ほか全国で順次公開。


芸能ニュースNEWS

「GTO」生徒に寄り添う“鬼塚”反町隆史は「やっぱりグレート」 「AIでは解決しないもの、頼れる存在に気付けてよかった」

ドラマ2026年8月25日

 反町隆史が主演するドラマ「GTO」(カンテレ・フジテレビ系)の第6話が、24日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、1998年に放送されて人気を博した学園ドラマ「GTO」が28年ぶりに連続ドラマとして復活。50代になった … 続きを読む

「一次元の挿し木」裏切り者が判明し「ショック」「信じてたのに」 ラストに衝撃の展開「撃たれたのは誰!?」

ドラマ2026年8月24日

 山田涼介が主演するドラマ「一次元の挿し木」(読売テレビ・日本テレビ系)の第8話が、23日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、松下龍之介氏の同名小説が原作。ヒマラヤ山中で発掘された200年前の人骨が、失踪した妹のDNAと … 続きを読む

日曜劇場「VIVANT」「やっぱり野崎は裏切っていなかった。阿部寛が悪役なわけないよな」「こういう役をやらせたら濱田岳の右に出る者はいない」

ドラマ2026年8月24日

 「VIVANT」(TBS系)の第15話が23日に放送された。  本作は、2023年夏、日本中を熱狂させたドラマの続編。乃木憂助(堺雅人)の冒険には、まだ続きがあった。前作のラストシーンから直結する物語。“世界を巻き込む大きな渦”が、ついに … 続きを読む

「ラストノート」“葵”内田有紀と“澄晴”寺西拓人が夏デートで急接近 「縁側花火での恋人つなぎにキュン」「『ひたすら好き』はパワーワード」

ドラマ2026年8月21日

 内田有紀と寺西拓人がダブル主演するドラマ「ラストノート」(フジテレビ系)の第7話が、20日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、環境も積み重ねてきた人生も全く違う、交わるはずのなかった歳の差の男女が静かに引かれ合い、人生 … 続きを読む

「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」「磯貝さん(横山裕)の初ヒナタ(関水渚)呼びにグッときた」「楓(山崎紘菜)に気付かれてからどうなるんだろう」

ドラマ2026年8月20日

 「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」(関西テレビ/フジテレビ系)の第8話が19日に放送された。  本作は、警察の正義よりも復讐(ふくしゅう)を優先し、秘密の共犯関係を結んだ一匹おおかみの刑事・磯貝(横山裕)と第六感女子ヒナタ(関水渚)の物 … 続きを読む

page top