石田純一、番組企画で壱成とDNA鑑定 「どのみち親子。全く疑っていない」

2014年4月3日 / 19:47

 (左から)玉置浩二、ヨンア、石田純一

 「LACOSTE BEAUTIFUL AWARD featuring LESLIE KEE」が3日、東京都内で開催され、受賞者として俳優の石田純一、歌手の玉置浩二、モデルのヨンアほかが出席した。

 先月27日に大腸ポリープの摘出手術を受けた石田。この日も報道陣から「健康面は大丈夫?」と尋ねられると「大丈夫かはちょっと…」と言葉を濁しながら「(良性かどうかは)今月中旬か下旬には分かる予定」とあらためて報告。「生きているといろいろあるので大変。(妻の)理子は『元気そうだから大丈夫じゃない?』と言ってくれてます」と穏やかに語った。

 また石田は、テレビ番組の企画で息子で俳優のいしだ壱成との親子関係を確認するDNA鑑定を行っていることも明かした。

 その経緯について「ある番組の中で『やってみましょう』ということで『ハイ』となり…。申し訳ない」と、あくまでも番組の企画であることを明かした。

 「すごい結果になったらそれはそれで大変だけど、どのみち親子です。自分は全く疑っていない」と強調した。「すみれさんや理汰郎くんとは?」という問いには「どう見ても…(そっくり)と言う感じなので」と苦笑した。

 「壱成さんも鑑定の実施に同意した?」という質問には「(番組から)そう聞いている。今は外国に行っているのでその旨を留守電に入れた。返事はまだもらっていない」と答え、自身の検体は既に提出したことも報告。鑑定の結果は番組内で発表される予定。


芸能ニュースNEWS

日向坂46、記者に扮して突撃取材! 加藤史帆「総理大臣にインタビューしたい」

トレンド2020年2月21日

 新番組「日向坂46です。ちょっといいですか?」記者発表会が21日、東京都内で行われ、日向坂46の加藤史帆、斉藤京子、佐々木久美、東村芽依、金村美玖、小坂菜緒、上村ひなのが出席した。 続きを読む

高畑充希、山崎賢人の『ヲタ恋』顔芸を世界にアピール 「国境を越えると思う」

映画2020年2月21日

 映画『ヲタクに恋は難しい』大ヒット記念舞台あいさつが20日、東京都内で行われ、出演者の高畑充希、山崎賢人が登壇した。  本作は、漫画、アニメ、BL(ボーイズラブ)をこよなく愛する“隠れ腐女子”(高畑)と“重度のゲームヲタク”(山崎)という … 続きを読む

のん「ライブ衣装作りをパワーアップしたい」 「説明を聞いて勉強させていただいています」

イベント2020年2月20日

 「Omiai リブランディング発表会」が20日、東京都内で行われ、女優ののんが登壇した。  この日、恋活・婚活マッチングアプリ「Omiai」のブランドアンバサダーに就任したのんは、同アプリのウェブCMでも着用した黄色のワンピース姿で登場し … 続きを読む

橋本祥平、お風呂シーンの稽古は「ハプニングだらけ」 舞台「キンプリ」第2弾が開幕!

舞台・ミュージカル2020年2月20日

 舞台「KING OF PRISM ―Shiny Rose Stars―」初日会見が20日、東京都内で行われ、出演者の橋本祥平、横井翔二郎、長江崚行、横田龍儀ほかが登壇した。  本作は、歌、ダンス、ジャンプなどのパフォーマンスで観客をどれだ … 続きを読む

橋本環奈「タフさだけが私の取り柄」 「21歳は諸々責任もあるので誠実に」

トレンド2020年2月20日

 腕時計ブランド・エンジェルハート「ブランドミューズ 就任発表会」が20日、東京都内で行われ、女優の橋本環奈が出席した。 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top