キンタロー。体重がアンガ山根を超える 交際中の彼とのラブラブエピソードも披露

2013年9月12日 / 20:14

 牛丼チェーン・吉野家の新商品PRイベントが12日、東京都内で行われ、お笑い芸人のキンタロー。が登場した。

 「ロース豚丼 十勝仕立て 1日宣伝部長宣言!?」と題されたこの日のイベントでキンタロー。は、「忙しい社会人の方にお薦めです。(交際中の)彼(物まねタレントの河口こうへい)にも、めちゃくちゃ薦めたい。吉野家のキャラクターのよっぴーにそっくりなので、彼と豚丼ランチデートしたいです」と新商品をアピール。

 「豚丼だから、豚がPRに呼ばれたの?」とジョークを振られると「誰が豚やねん!」と突っ込みつつ、「でも私、太りました。アンガールズの山根(良顕)さんより体重があります。田中(卓志)さんが57キロなので、田中さんと同じぐらい。怖いですねえ。遺伝子の不思議をお届けします」と自虐ネタで会場を笑わせた。

 「どうして太った?」と聞かれると、「愛犬を飼っていたんですけど、散歩の時間がなくなって、今預けていて。散歩に行かなくなったからです」と回答。

 「“幸せ太り”では?」という質問には「照れちゃうなあ。昨日も(河口と)会っていました。引っ越しをしたんですけど彼が助けてくれて、また仲良くなりました。一緒には住んでいないです」とラブラブエピソードを明かしていた。


芸能ニュースNEWS

鈴鹿央士、新ドラマでバディ役の稲垣吾郎は「ファニーな方」 稲垣吾郎「鈴鹿くんのラップは注目。熱い鈴鹿くんを見てほしい」

ドラマ2026年7月23日

 ドラマ9「リーガルビート -逆転の法廷-」記者会見が23日、東京都内で行われ、出演者の鈴鹿央士、稲垣吾郎、小雪、前原瑞樹が登場した。  本作は、吃音がある新人弁護士・泰地空(鈴鹿)が、得意のラップを武器に、勝率100パーセントの偏屈な先輩 … 続きを読む

「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」「今回で本物のバディになれたね」「ヒナタ(関水渚)が初めて磯貝さん(横山裕)のことを“おじさん”って呼ばなかった」

ドラマ2026年7月23日

 「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」(関西テレビ/フジテレビ系)の第4話が22日に放送された。  本作は、警察の正義よりも復讐(ふくしゅう)を優先し、秘密の共犯関係を結んだ一匹おおかみの刑事・磯貝(横山裕)と第六感女子ヒナタ(関水渚)の物 … 続きを読む

藤原紀香「この作品からしか受け取れないものがある」末原拓馬「お話を語れる場を立ち上げていきたい」 「まんが日本昔ばなし劇場」取材会

舞台・ミュージカル2026年7月23日

 8月5日から上演される、「まんが日本昔ばなし劇場」の取材会が行われ、脚本・演出・音楽・出演の末原拓馬と藤原紀香が取材に応じた。  本作は、1975年から1994年にかけてテレビ放映された国民的アニメーションである「まんが日本昔ばなし」を舞 … 続きを読む

「クロスロード ~救命救急の約束~」「正しいことは何なのかを考えさせられる回だった」「森崎ウィンくんがアイン先生を演じている意味を重く感じた」

ドラマ2026年7月22日

 「クロスロード ~救命救急の約束~」(テレビ朝日系)の第3話が21日に放送された。  本作は、救命救急医療の最前線でもがく、若き救命医・救急隊員・警察官らの正義と成長を描く本格医療ドラマ。(※以下、ネタバレを含みます)  ある日、産廃処理 … 続きを読む

『モアナと伝説の海』ジャパンプレミア ドウェイン・ジョンソンの神対応に涙するファンも

映画2026年7月21日

 映画『モアナと伝説の海』ジャパンプレミア モア夏祭り・ブルーカーペットイベントが20日、東京都内で行われ、出演者のキャサリン・ランガイア、ドウェイン・ジョンソン、日本版声優のTSUZUMI、尾上松也が登壇した。   会場となった恵比寿ガー … 続きを読む

page top