エンターテインメント・ウェブマガジン
始球式を行ったキンタロー。
お笑い芸人のキンタロー。が12日、都内の明治神宮野球場で、カルビー「堅あげポテト20周年記念」始球式を行った。
観客の前に登場したキンタロー。は、持ちネタであるAKB48の「フライングゲット」のダンスを披露した後、大きく振りかぶって投球。球はワンバウンドしたが、大喜びでおなじみの決めポーズを披露した。
始球式後の会見でキンタロー。は「初めての始球式だったんでうれしかったです。踊れるわ投げられるわで大満足。百点満点です」と自画自賛。
「でも緊張した。あんなに人に囲まれた中で試合をするんだと思ったらすごいなって。あそこ(観客席)から『ブス』とか『顔でか』とかやじが飛んでくるわけじゃないですか…」と笑わせた。
また「(交際中で芸人の)河口(こうへい)さんとの愛のキャッチボールは?」と聞かれると「おかげさまで順調です。ちゃんとしたデートにはなかなか行けないので、球場にデートに行きたいです」と答えた。
さらに「鈴木奈々の愛のキャッチボールが成就したが…」と振られると「本当に『結婚したい』と言っていて見事にフライングゲットされたので、私までうれしくなっちゃいました」と祝福。
自身の結婚については「私アピールできないんです。河口さんは鈍感なので気付かないと思います。結婚情報誌などを机の上に置いたりという手段を取りたい」と秘策を明かした。
ドラマ2025年10月28日
「終幕のロンド -もう二度と、会えないあなたに-」(カンテレ・フジテレビ系)の第3話が、27日に放送された。 本作は、妻を亡くし、幼い息子を男手一つで育てるシングルファーザーで、遺品整理人の鳥飼樹(草なぎ剛)が、遺品整理会社の仲間たちと … 続きを読む
ドラマ2025年10月27日
及川光博が主演するドラマ「ぼくたちん家」(日本テレビ系)の第3話が、26日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) 本作は、主人公の心優しきゲイ・波多野玄一(及川)と、彼が出会ったクールなゲイの青年・作田索(手越祐也)、トーヨコ中学 … 続きを読む
ドラマ2025年10月27日
日曜劇場「ザ・ロイヤルファミリー」(TBS系)の第3話が、26日に放送された。 妻夫木聡主演の本作は、早見和真の同名小説をドラマ化。競馬の世界を舞台に、ひたすら夢を追い続けた熱き大人たちが、家族や仲間たちとの絆で奇跡を起こしていく、人間 … 続きを読む
ドラマ2025年10月27日
間宮祥太朗と新木優子がW主演するドラマ「良いこと悪いこと」(日本テレビ系)の第3話が、25日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) 本作は、かつて鷹里小学校・6年1組のリーダーだった高木将(間宮)が、22年ぶりにタイムカプセルを掘 … 続きを読む
ドラマ2025年10月27日
timeleszの橋本将生が主演するドラマ「ひと夏の共犯者」(テレ東系)の第4話が、24日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) 本作は、大学生の主人公・岩井巧巳(橋本)が、推しのアイドル・片桐澪(恒松祐里)との夢のような同居生活 … 続きを読む