Juice=Juice、涙のメジャーデビュー 「レコ大最優秀新人賞取りたい」と意気込み

2013年9月11日 / 20:03

 メジャーデビューしたJuice=Juice

 ハロー!プロジェクト所属の研修生による5人組アイドルグループ・Juice=Juice(ジュース=ジュース)のメジャーデビュー曲発売イベントが11日、東京都内で行われた。

 ミニライブでは、デビュー曲となるトリプルA面シングル「ロマンスの途中/私が言う前に抱きしめなきゃね(MEMORIAL EDIT)/五月雨美女がさ乱れる(MEMORIAL EDIT)」と、「天まで登れ!」の4曲を披露。集まった2000人のファンは色とりどりのペンライトを振ってエールを送った。

 高木紗友希は「私たちは5人組のユニットで、(2020年に開催が決まった)東京五輪も五つの輪。五輪と同じぐらい注目してもらえる5人組になれるように頑張ります!」と熱い意気込みを語った。左足骨折のため椅子に座ってのパフォーマンスとなった宮本佳林は「研修生として6年ぐらいやってきて、メジャーデビューはずっと夢でした。足をしっかり治して、さらなる大きい夢に向かっていきたいと思います」と涙とともに決意を語った。

 リーダーの宮崎由加はメンバーに宛てた手紙を読み、最後に「Juice=Juiceが大好きです。この5人でよかったです」と笑顔。ほかのメンバーは涙を流し、ファンとともにリーダーからの温かく愛のある言葉に耳を傾けた。またサブリーダーの金澤朋子は「新人にしか取れない賞を取りたいと話していて、日本レコード大賞の最優秀新人賞を取りたいです。頑張ります!」と目標を語った。


イベント情報 EVENT

J-POP・ROCK

Hello!Project 2014 WINTER

モーニング娘。’14、Berryz工房、℃-ute、スマイレージ、Juice=Juice、ハロプロ研修生、まこと、光井愛佳

宮城2014/2/11

Willfriends

page top