安めぐみ「早めに何人か」と子づくり宣言 東MAXからのプロポーズは手紙

2012年5月31日 / 15:23

 (左から)審査員を務めた假屋崎省吾、安めぐみ、桂由美さん。新婚旅行について安は「夏にヨーロッパの方に行けたらなと思っています」と明かした (c)KYODONEWS

 タレントの安めぐみらが31日、東京都内で行われた「全国プロポーズの言葉コンテスト2012」の授賞発表と表彰式に出席した。

 本コンテストはNPO法人地域活性化支援センターが主催する地域活性化と少子化対策を目的としたプロジェクト。

 全国から集まったプロポーズの言葉を聞いた安は「どれも心温まるものばかりで、聞いてる私が恥ずかしくなったりもしました。あらためてプロポーズは素晴らしいセレモニーだと思いました」と笑顔でコメントした。

 昨年、結婚したお笑い芸人の“東MAX”こと東貴博からのプロポーズについて問われると、「あらためてきちんと(プロポーズ)されたのは手紙でした。その手紙はちゃんと残しておこうと思いましたし、手紙をくれた時に、私の飼っているウサギの服に婚約指輪がくっ付けてあって…、忘れられない面白いプロポーズでした」と照れくさそうに明かした。

 また、子どもの予定については「今は7月の結婚式がかなりの規模になりそうなので準備に忙しいのですが、旦那さんが42歳なので早めに何人かほしいと思っています」と幸せそうに話した。


芸能ニュースNEWS

森星「恐れずいろんな選択をして」 「仕事が大好き。いつかファミリーもできたら」

トレンド2019年8月22日

 「ランドローバー・ブランド・アンバサダー就任発表会」が22日、東京都内で行われ、モデルの森星が出席した。 続きを読む

大野いと、撮影を通してワイン好きに 理想は「心安らぐ人とフレンチを食べながら」

映画2019年8月22日

 映画『東京ワイン会ピープル』PRイベントが22日、東京都内で行われ、女優の大野いとと和田秀樹監督が登場した。 続きを読む

博多華丸、闇営業問題は「いずれ笑って終えるでしょう」 酒井美紀のセーラー服姿に「気持ちは長瀬智也」

舞台・ミュージカル2019年8月21日

 舞台「めんたいぴりり~未来永劫編~」東京公演成功祈願イベントが21日、東京都内で行われ、出演者の博多華丸、酒井美紀が出席した。 続きを読む

佐藤アツヒロ、ジャニーさんの楽屋のれんを継承 内博貴「先輩からのパワハラはもちろんない」

舞台・ミュージカル2019年8月21日

 舞台「ブラック or ホワイト? あなたの上司、訴えます!」の公開舞台稽古・囲み取材が21日、東京都内で行われ、出演者の佐藤アツヒロ、内博貴ほかが出席した。  本作は、パワハラ疑惑を向けられた憧れの先輩の無実を証明するため、主人公の倫太郎 … 続きを読む

田中れいな、矢口真里の出産を笑顔で祝福 「幸せになってくれて良かった」

舞台・ミュージカル2019年8月20日

 “2万人の鼓動TOURSミュージカル「赤毛のアン」”東京公演が20日、東京都内で行われ、本作に出演する元モーニング娘。の田中れいなと、演歌歌手のさくらまやが公演前に囲み取材に応じた。 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top