安めぐみ「早めに何人か」と子づくり宣言 東MAXからのプロポーズは手紙

2012年5月31日 / 15:23

 (左から)審査員を務めた假屋崎省吾、安めぐみ、桂由美さん。新婚旅行について安は「夏にヨーロッパの方に行けたらなと思っています」と明かした (c)KYODONEWS

 タレントの安めぐみらが31日、東京都内で行われた「全国プロポーズの言葉コンテスト2012」の授賞発表と表彰式に出席した。

 本コンテストはNPO法人地域活性化支援センターが主催する地域活性化と少子化対策を目的としたプロジェクト。

 全国から集まったプロポーズの言葉を聞いた安は「どれも心温まるものばかりで、聞いてる私が恥ずかしくなったりもしました。あらためてプロポーズは素晴らしいセレモニーだと思いました」と笑顔でコメントした。

 昨年、結婚したお笑い芸人の“東MAX”こと東貴博からのプロポーズについて問われると、「あらためてきちんと(プロポーズ)されたのは手紙でした。その手紙はちゃんと残しておこうと思いましたし、手紙をくれた時に、私の飼っているウサギの服に婚約指輪がくっ付けてあって…、忘れられない面白いプロポーズでした」と照れくさそうに明かした。

 また、子どもの予定については「今は7月の結婚式がかなりの規模になりそうなので準備に忙しいのですが、旦那さんが42歳なので早めに何人かほしいと思っています」と幸せそうに話した。


芸能ニュースNEWS

ウサイン・ボルト「東京五輪をファンとして楽しみたい」 「常にベストを尽くし、ビジネスの世界でも成功を」

トレンド2019年11月15日

 陸上男子100メートル世界記録保持者のウサイン・ボルト氏が、創始者の一人であり、ブランド・アンバサダーも務める「BOLT Mobility」の「日本ローンチ発表会」が15日、東京都内で行われ、ボルト氏本人が出席した。 続きを読む

紅白の制作統括、出場歌手の選出理由を語る 菅田将暉は「満を持しての出演」

音楽2019年11月14日

 年末恒例の「第70回NHK紅白歌合戦」出場歌手 発表記者会見が14日、東京都内で行われ、全出場歌手41組が発表された。会見後には、加藤英明チーフ・プロデューサー(CP)による囲み取材が実施された。  出場歌手は過去最小の41組。「今後増え … 続きを読む

キスマイ、念願の紅白初出場に喜び 北山宏光「僕たちにしかできないパフォーマンスを」

音楽2019年11月14日

 年末恒例の「第70回NHK紅白歌合戦」出場歌手 発表記者会見が14日、東京都内で行われ、初出場となるKis-My-Ft2(以下、キスマイ)、GENERATIONS from EXILE TRIBE、Official髭男dism、Foori … 続きを読む

紅白歌合戦、計8組の初出場が決定! 日向坂46、キスマイ、菅田将暉ら

音楽2019年11月14日

 年末恒例の「第70回NHK紅白歌合戦」出場歌手 発表記者会見が14日、東京都内で行われ、初出場となるKis-My-Ft2、GENERATIONS from EXILE TRIBE、Official髭男dism、Foorin、日向坂46、L … 続きを読む

中山美穂、娘役の土屋太鳳にメロメロ 「本当にほしいな、この子」

ドラマ2019年11月14日

 リバイバルドラマ「Wの悲劇」試写会が14日、東京都内で行われ、出演者の土屋太鳳、中山美穂が出席した。  BSプレミアムでは、過去の名作を現代によみがえらせる“リバイバルドラマ”シリーズとして、夏樹静子氏の傑作『Wの悲劇』を放送。製薬会社会 … 続きを読む

page top