TAKAHIROが下ネタを披露!? 「変な所を触っちゃったりするので」

2012年11月20日 / 16:54

 (左から)KENCHI、TAKAHIRO、TETSUYA、KEIJI

 「富士通 2012年冬モデル NTTドコモ向け新商品発表会」が20日、東京都内で行われ、同社のイメージキャラクターを務めるEXILEのTAKAHIRO、KENCHI、KEIJI、TETSUYAが登場した。

 自宅のソファでくつろぐ設定で新CMに登場するKENCHIは「豪華な空間でしたが、あそこを自分の家と思い込み、ありのままのいつもの自分で自然に演じることができました」と振り返った。TAKAHIROに「(家でも)あんなにカッコいいんですか?」と聞かれると「あれをもうちょっとバージョンダウンした感じ。もうちょっと髪はボサボサです」と笑いながら訂正した。

 一方、TAKAHIROは、意図しないタッチによる誤操作を防ぐ “うっかりタッチサポート”を体験した感想を聞かれ「手が大きいのがコンプレックスな僕としてはとても気の利いた機能でありがたい。片手で操作すると、変な所を触っちゃったりするのでとても助かります」と答えた。

 「変な所を触るって、僕が言うのもおかしな話ですが…」とTAKAHIROが自分のコメントに苦笑いを浮かべると、他の3人から「下ネタ?」と突っ込まれ、「違います」と否定する一幕もあった。


芸能ニュースNEWS

「ひと夏の共犯者」“巧巳”橋本将生の逃避行の愛が「あまりに切ない」 「澪と眞希、どちらの気持ちになっても号泣」

ドラマ2025年12月14日

 timeleszの橋本将生が主演するドラマ「ひと夏の共犯者」(テレ東系)の第11話が、12日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、大学生の主人公・岩井巧巳(橋本)が、推しのアイドル・片桐澪(恒松祐里)との夢のような同居生 … 続きを読む

「良いこと悪いこと」連続殺人事件の犯人が判明 「最後の口パクはどういう意味?」新たな犠牲者に「悲し過ぎる」

ドラマ2025年12月14日

 間宮祥太朗と新木優子がW主演するドラマ「良いこと悪いこと」(日本テレビ系)の第9話が、13日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  ドの子・瀬戸紫苑(大後寿々花)の実家へと向かった高木(間宮)と園子(新木)とゆき(剛力彩芽)は、ポ … 続きを読む

「コーチ」「益山班にパワーアップして帰っきてほしい」「いやー、唐沢寿明やっぱすげえわ」

ドラマ2025年12月13日

 「コーチ」(テレビ東京系)の第9話(最終話)が、12日に放送された。  本作は、堂場瞬一氏の同名小説をドラマ化。警視庁人事二課から派遣された特命職員向井光太郎(唐沢寿明)の的確なアドバイスによって、悩みを抱えた若手刑事たちが刑事としても人 … 続きを読む

「もしもこの世が舞台なら、楽屋はどこにあるのだろう」「まるで『鎌倉殿の13人』と同じような黒い話になってきた」「最終回は、蓬莱くん(神木隆之介)が何か仕掛けるのか」

ドラマ2025年12月11日

 「もしもこの世が舞台なら、楽屋はどこにあるのだろう」(フジテレビ系)の第10話が、10日に放送された。  脚本・三谷幸喜、主演・菅田将暉による本作は、1984年の渋谷「八分坂(はっぷんざか)」を舞台に、1人の演劇青年が老若男女総勢25人超 … 続きを読む

「スクープのたまご」最終章 “謎のサングラス男”の正体が判明 「黒幕感がすごい」「面白い展開になってきた」

ドラマ2025年12月10日

 奥山葵が主演するドラマ「スクープのたまご」(TBS系)の第10話が、9日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、週刊文春を徹底取材して書かれた大崎梢氏の同名小説を実写化。大手出版社の「週刊誌」の編集部を舞台に、若き新人記者 … 続きを読む

Willfriends

page top