間寛平、ブラマヨ吉田の結婚は知らず? 「パパフロ・オブ・ザ・イヤー」表彰式

2013年8月26日 / 17:05

 「パパフロ・オブ・ザ・イヤー2013 表彰式」が26日、東京都内で行われ、お笑い芸人の間寛平、俳優の哀川翔、お笑いコンビ・品川庄司の庄司智春、プレゼンテーターとしてロンドンブーツ1号2号の田村亮が出席した。

 資生堂「スーパーマイルド」が展開する本イベントは、パパと子どもが一緒にお風呂に入る「パパフロ」キャンペーンの一環として今年が2回目の開催となった。

 園児100人の投票で選ばれた「キッズ選出部門」を庄司、若手パパ100人の投票で選ばれた「パパ選出部門」を哀川、巣鴨のおじいちゃん100人の投票で選ばれた特別賞に当たる「グランパ部門」を間が受賞した。

 5人の子ども、2人の孫を持つ哀川は「一番下の子どもは高校生なので今はもうないですが、小学校2、3年生までは(一緒に)お風呂に入って、そこでのコミュニケーションなどを経て今も仲良くやっております」と喜びを語った。また孫には「おじいちゃんと呼ばれたくないから“ジェイジェイ”と呼ばせている」と明かすと、庄司が「あまちゃんみたいですね」と突っ込んだ。

 また、23日に14歳年下の一般女性と結婚したブラックマヨネーズの吉田敬について問われた田村は「ネットのニュースで見ました」、庄司も「(報道以前には)知らなかったです」と吉田から事前の報告は受けていなかった様子。

 間も「吉田が? 全然知りません」と語り「へぇ、そうなんや。結婚したんや…」と首を傾げながらステージを後にした。


芸能ニュースNEWS

与田祐希、“スパルタ恋愛レッスン”は「勉強になります」 野村周平「こんなに脱ぐことはない。僕の肉体美を楽しみにして」

ドラマ2026年9月30日

 ドラマ「溺愛カレシの作り方 ~セから本命になる女の子の話~」の記者会見が東京都内で行われ、出演者の与田祐希と野村周平が登場した。  本作は、ざくざくろ氏の同名作品が原作。思わせぶりな態度で翻弄(ほんろう)する同僚・綿貫圭介(野村)に片思い … 続きを読む

「GTO」最終回 反町隆史&松嶋菜々子が夫婦共演「自宅でもラブラブなのかな」 「小栗旬ら元教え子が最高」「理事長が出て来たのが泣けた」

ドラマ2026年9月29日

 反町隆史が主演するドラマ「GTO」(カンテレ・フジテレビ系)の最終話が、28日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、1998年に放送され学園ドラマ「GTO」が28年ぶりに連続ドラマとして復活。50代になった“GTO(グレ … 続きを読む

「ブラッサム」主題歌担当のYOASOBI「皆さんの背中を押すような歌になっていたら」

ドラマ2026年9月28日

 ついにNHKで放送開始となった2026年後期連続テレビ小説「ブラッサム」。明治、大正、昭和を駆け抜け、自由を求め続けた作家・宇野千代をモデルにした主人公・葉野珠(石橋静河)が、苦難の中でも「幸せのかけら」を見つけ、常に前に進むことで人々の … 続きを読む

Travis Japan・七五三掛龍也、学生時代の黒歴史を告白「すごくダサくて…」 味方良介の“落とし物”に、伊原六花らが驚き

ドラマ2026年9月25日

 ドラマ「小麦とバターと復讐と」の制作発表会見が25日、東京都内で行われ、出演者の伊原六花、七五三掛龍也(Travis Japan)、味方良介、寺本莉緒が登場した。  本作は、夫と助手に裏切られ、命を落としたパン職人・ミチル(伊原)が、2年 … 続きを読む

「GTO“鬼塚”反町隆史が女子生徒の“禁断の恋”に魂の説教 次回予告に“1998年版のメンバー”が登場し「激アツ過ぎる」

ドラマ2026年9月22日

 反町隆史が主演するドラマ「GTO」(カンテレ・フジテレビ系)の第10話が、21日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、1998年に放送された学園ドラマ「GTO」が28年ぶりに連続ドラマとして復活。50代になった伝説の教師 … 続きを読む

page top