“初浴衣”のすみれ、鈴木奈々婚約を祝福 自分へのプロポーズは「誰がしてくれるの!?」

2013年7月11日 / 16:23

 「クリスチャン・ラッセン来日展」の記念イベントが11日、東京都内で行われ、画家のクリスチャン・ラッセン氏と歌手・女優のすみれがゲストとして登場した。

 海をモチーフにした浴衣姿で登場したすみれは「浴衣を着るのは初めて。結構涼しい。今年の夏は、浴衣を着てお友達やパパたちとお祭りに行きたい」と声を弾ませた。

 ハワイ育ちのすみれと英語を交えトークを楽しんだラッセン氏は「外見も中身も本当に美しい方」とすみれをべた褒め。7月15日の海の日に23歳の誕生日を迎えるすみれのために、ディズニーアニメに登場するキャラクター・アリエルを描いた作品をプレゼントした。思わぬサプライズにすみれは「こんなスペシャルなものをもらって、本当にうれしい」と大喜びだった。

 誕生日の過ごし方を聞かれたすみれは「最近は朝から晩まで舞台『二都物語』の稽古中なので、予定は立っていない」とちょっぴり残念そうだが、その舞台については「ガチで頑張ってます!」と気合十分。鈴木奈々が9日の誕生日に婚約した話題を振られると「奈々ちゃん、おめでとうございます!」と声を上げ「ずっと前から『もうそろそろなのかな』って言っていたので、うれしい」と祝福した。

 「すごいロマンチック」と誕生日のプロポーズをうらやましがったすみれだが、「自分の誕生日にプロポーズは?」と聞かれると「誰がしてくれるの!?」と笑い飛ばし、「早くいい相手を見つけないと。頑張ります!」と恋にも意欲を燃やしていた。


芸能ニュースNEWS

柳沢慎吾の独演会「カ・イ・カ・ン…」も披露 『セーラー服と機関銃』先行上映会

映画2026年5月1日

 5月1日から角川シネマ有楽町で開催される「角川映画祭」の目玉作品の1本である『セーラー服と機関銃 4Kデジタル修復版』先行上映会&緊急舞台あいさつが、4月30日に同所で行われ、出演者の柳沢慎吾が登壇した。  薬師丸ひろ子が演じる主人公・星 … 続きを読む

「君が死刑になる前に」「一つの作品で何度もタイムスリップするのって面白い」「つじつま合わせが大変そうなところが面白い」

ドラマ2026年5月1日

 「君が死刑になる前に」(読売テレビ・日本テレビ系)の第5話が、30日に放送された。  本作は、7年前にタイムスリップした琥太郎(加藤清史郎)、隼人(鈴木仁)、凛(与田祐希)が、過去と現在の2つの時代を舞台に事件の隠された真相を追う、完全オ … 続きを読む

「月夜行路 ―答えは名作の中に―」「作間(龍斗)くんの一人二役、よかった」「電子ではなくちゃんと紙の本が読みたくなる回だった」

ドラマ2026年4月30日

 「月夜行路 ―答えは名作の中に―」(日本テレビ系)の第4話が、29日に放送された。  ミステリー作家・秋吉理香子氏の同名小説をドラマ化した本作は、文学オタクの銀座のバーのママ・野宮ルナ(波瑠)が、主婦の沢辻涼子(麻生久美子)と共に、文学の … 続きを読む

「時すでにおスシ!?」“みなと”永作博美の亡き夫への後悔に「涙した」 “大江戸先生”松山ケンイチと「大人の恋愛でいい雰囲気」

ドラマ2026年4月30日

 永作博美が主演するドラマ「時すでにおスシ!?」(TBS系)の第4話が、28日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、子育てを終え、50歳で久しぶりに“自分の時間”と向き合うことになった主人公・待山みなと(永作)が、第2の人 … 続きを読む

「リボーン~最後のヒーロー~」「根尾を突き落としたのは彼自身なんじゃないか」「野本英人が根尾光誠にリボーンしているってことはないのか」

ドラマ2026年4月29日

 「リボーン~最後のヒーロー~」(テレビ朝日系)の第3話が、28日に放送された。  本作は、富と名声を手に入れた上層社会に生きる男・根尾光誠(高橋一生)が、ある日突然、下町の商店街で暮らす野本英人(高橋・二役)に転生。しかも、そこは2012 … 続きを読む

page top