鈴木奈々、婚約後初の公の場登場で号泣  「愛してるが止まらない!」と絶叫

2013年7月11日 / 18:49

 ティファニーの婚約指輪を披露した鈴木奈々

 ベストブライダルによるブライダルサービス「楽婚 presents ハッピーウェディングコンテスト 2013」のキックオフイベントが11日、東京都内で行われ、「楽婚」のイメージモデルを務める鈴木奈々が出席した。

 かねて交際中の男性との結婚を切望し、7月9日の自身の25歳の誕生日にプロポーズされたいとアピールし続けていた鈴木。念願かなって当日にプロポーズを受け婚約したと自身のブログで発表後、この日が公の場への初登場。喜びのコメントを聞くため、多数の報道陣が詰め掛けた。

 「やっと結婚できます! ずっとずっと夢だったので、うれし過ぎて声がでかくなっちゃってます!」といつも以上に元気ハツラツとしていた鈴木だが、プロポーズのエピソードを問われると号泣。ポロポロ涙をこぼし、「今、すごくハッピーで、とにかく彼に感謝。彼氏、ありがとう、大好き、愛してる、愛してるが止まらない!」と叫んだ。

 鈴木によると、プロポーズを受けたのは世界文化遺産に登録された富士山が見える旅館で、「なーちゃんとずっとずっとこれからも一緒にいたいから、結婚しよう」とティファニーの婚約指輪を贈られたという。「付き合って4年半、私が2年前ぐらいからテレビのお仕事を始めて、タイミングを考えてくれてたみたい」と心遣いにうれし泣き。

 入籍日や地元・茨城県で同居する家などはまだ決まっておらず、「2人で考えていくので忙しくなると思う。年内には入籍したい!」とアピール。子どもは「女の子が好きなので三姉妹がほしい」と明かした。また結婚後も「仕事は続けたい」と言った後に少し考え、「これからは2人で歩んでいくから2人のことになる。お仕事のことについては彼としっかり話してから決めたい」と答えた。


芸能ニュースNEWS

「青のSP」“隆平”藤原竜也の恋人を殺した犯人が判明 「学校組織は裏がありありって感じ」

ドラマ2021年3月3日

 藤原竜也が主演するドラマ「青のSP(スクールポリス)-学校内警察・嶋田隆平-」(カンテレ・フジテレビ系)の第8話が、2日に放送された。  本作は、公立赤嶺中学校に配属された学校内警察(スクールポリス)の嶋田隆平(藤原)が、学校内外で起こる … 続きを読む

「ボス恋」“潤之介”玉森裕太のプロポーズにキュンキュン 「真っすぐに愛してくれる潤之介、最高」

ドラマ2021年3月3日

 上白石萌音が主演するドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」(TBS系)の第8話が、2日に放送された。  迫り来る音羽堂出版社の吸収合併と「MIYAVI」の廃刊の危機を乗り越えるべく、COACHとMIYAVI、そしてISOBEの3社がコラボ … 続きを読む

坂口健太郎「試写を見ていてもウルッときた」 北村一輝「撮影は、ずっと一人だった」

映画2021年3月3日

 『劇場版シグナル 長期未解決事件捜査班』完成報告会が2日、東京都内で行われ、出演者の坂口健太郎、北村一輝、吉瀬美智子、木村祐一、池田鉄洋が出席した。  本作は、2018年に放送された連続ドラマをオリジナルストーリーで映画化。現在”を生きる … 続きを読む

尾上松也「朝が弱い」と明かされ苦笑 百田夏菜子「いつもしんどそうだった」

映画2021年3月2日

 映画『すくってごらん』プレ金魚の日スペシャルイベントが2日、東京都内で行われ、出演者の尾上松也、百田夏菜子(ももいろクローバーZ)、石田ニコルが登場した。  本作は、エリート銀行員(松也)が、左遷先で出会った金魚すくいを通じて成長していく … 続きを読む

香取慎吾の「アノニマス」は「最高の教科書」 ネットリンチや告発配信を描く

ドラマ2021年3月2日

 香取慎吾が主演するドラマ「アノニマス~警視庁“指殺人”対策室~」(テレビ東京系)の第6話が、1日に放送された。  本作は、SNSの書き込みによる誹謗(ひぼう)中傷の問題をテーマに、万丞渉(香取)ら警視庁の「指殺人対策室」(指対室)のメンバ … 続きを読む

amazon

page top