鈴木奈々、彼氏と同棲を検討中 結婚待ちきれず「式場に行ってきます」

2013年4月9日 / 16:30

 “ピークシフト大使”に任命された鈴木奈々

 タレントの鈴木奈々が9日、東京都内で行われた「ピークシフトデー」制定記念イベントに出席した。

 “ピークシフト”とは、電力が不足しがちな日中の電力使用を控え、比較的電力供給に余裕のある夜間に電力使用を「シフト」するという節電方法。“4(シフ)10(ト)”の語呂合わせから、明日4月10日がピークシフトデーに認定された。

 “ピークシフト大使”に任命された鈴木は“夜”を意識したというパジャマ姿で登場。「誰でも簡単にできる節電方法なので、全力でピークシフトを広めていきたい」とやる気満々。“ピークシフトの歌”に合わせたオリジナルダンスを、コカ・コーラのキャラクター“ポーラーベア”と一緒に披露し会場を盛り上げた。

 現在、付き合って4年と2カ月になる彼氏とラブラブという鈴木は「彼氏とは、ピーク、ピーク、ピーク、ピーク!! 今一番ピークです。熱い! 本当にラブラブで愛が止まらない」とノロケっ放し。

 自身の7月9日の誕生日に“プロポーズ待ち”であることを公言しているが「最近、彼氏と物件を見に行った。まだ決まっていないけど、結婚する前に同棲するのもいいんでないかと思って」と告白。「親は彼氏のことを認めてくれているので賛成してくれている。住むとしたら彼の職場のある茨城」と明かした。

 さらに「同棲を経ないで入籍していいかなと思う」と結婚を待ちきれない様子だが、「逆プロポーズはしない」とあくまでも彼氏からのプロポーズを待ち続けているという。

 結婚式については「こぢんまりしたいけど、やっぱりお台場や代官山にも憧れます。何も決まっていないけど、いろいろ決めちゃおうかなと思って、これから結婚式場も見に行きます」と宣言。驚く報道陣に対し「皆さんにいい報告ができるように今から勝手に行ってきちゃいます」とご機嫌で会場を後にした。


芸能ニュースNEWS

大野智&櫻井翔「嵐の付き合いは一生もの」 「ずっと一緒に共にしていくのだと確信」

イベント2020年10月29日

 「2021年用お年玉付年賀はがき 販売開始セレモニー」が29日、東京都内で行われ、年賀状コミュニケーションパートナーを務める嵐の櫻井翔と大野智が登場した。  この日は、2人が、今年の年賀状のキャッチフレーズ「このつながりは、一生もの。」を … 続きを読む

「#リモラブ」波瑠と間宮祥太朗のデートに反響 「2人が初々しくて、胸キュンがすごい」

ドラマ2020年10月29日

 波瑠が主演するドラマ「#リモラブ ~普通の恋は邪道~」(日本テレビ系)の第3話が、28日に放送された。  本作は、恋愛をさぼってきた“おひとりさま”の産業医・大桜美々(波瑠)が、SNS上で知り合った顔も名前も分からない相手「檸檬(れもん) … 続きを読む

広瀬すず、新製品発表会で一人四役 司会、宣伝部長、ゲスト女優…

イベント2020年10月28日

 富士フイルム「instax“チェキ” 広瀬すず“ひとり”新製品発表会」が28日、オンライン配信され、同社イメージキャラクターの女優の広瀬すずが登場した。  配信では、広瀬が一人四役で新製品「instax SQUARE SQ1」の魅力をPR … 続きを読む

新婚・山崎ケイ、夫とのノロケ話を披露 「好きなところ聞いたらまず『顔』って言う」

授賞式2020年10月28日

 「第33回 日本メガネベストドレッサー賞」表彰式が27日、東京都内で行われ、芸人部門を“よしもとメガネ選抜”の橋本直(銀シャリ)、稲田直樹(アインシュタイン)、山崎ケイ(相席スタート)、昴生と亜生(ミキ)が受賞した。  橋本は「漫才師も、 … 続きを読む

中井貴一「俳優をここまで続けるとは思わなかった」 「日本メガネベストドレッサー賞」受賞

授賞式2020年10月28日

 今、眼鏡の最も似合う各界の著名人に贈られる「第33回 日本メガネベストドレッサー賞」表彰式が27日、東京都内で行われ、受賞者の中井貴一、吉田羊、滝藤賢一、藤田ニコルほかが登壇した。  芸能界部門(男性)で受賞した中井は、約60本の眼鏡を所 … 続きを読む

page top