小島よしお、新トリオ結成に意欲!? ワッキーとなかやまきんに君が“筋肉対決”

2013年7月10日 / 14:39

 (左から)ワッキー、なかやまきんに君、小島よしお

 映画『サイレントヒル リベレーション3D』公開&富士山世界文化遺産登録記念イベントが10日、東京都内で行われ、お笑いタレントのなかやまきんに君、小島よしお、ワッキー(ペナルティ)が出席した。

 本作は、大ヒットホラーアドベンチャーゲームを映画化。三角のかぶとを着けていることから、ファンの間で “三角様”という愛称で親しまれている劇中の人気キャラクター、レッド・ピラミッドにちなみ、この日は“逆三角ボディー”を誇る3人が登壇。ベンチプレスやだるま落とし、腕立て伏せなどの“筋肉対決”を実践した。

 最高得点をたたき出して“芸能界の三角様”に公認されたきんに君は、贈呈された三角様のかぶとを頭にかぶり「気持ちも入ってより力強くなった気がします!」と笑顔でポージング。「三角様はこんな重いものをかぶっているので首の筋肉も相当だと思う。そういう意味で、まさにこの映画に(観客は)“首ったけ”になるでしょう」とPRした。

 一方小島は、3人が競技中も面白い掛け合いを見せ、息もぴったりだったことから、「これを機に“サイレントヒルズ”みたいなトリオを結成してもいいかな。何やっても(観客が全くウケずに)サイレントでいいんだから」と新トリオ結成に意欲。ワッキーも「結構ウケたし、いけるんじゃない!?」とノリノリだった。

 また、昨日婚約を発表したタレントの鈴木奈々の話題を振られると、小島は「ロケでご一緒したときも、カメラが回っていないときも、ずっと彼氏のおノロケばかりだったので僕は本当に祝福したい」と笑顔で語った。ワッキーは「奈々ちゃんは、バラエティーでよく絡む。いつも現場を明るくしてくれてありがたい。おめでとう」と祝福し、きんに君も「奈々さんはおっとりしているようで実はすごく足が速い。たくましい筋肉の遺伝子を持った子供を生んでくれたら」とメッセージを送った。


芸能ニュースNEWS

「コーチ」「益山班にパワーアップして帰っきてほしい」「いやー、唐沢寿明やっぱすげえわ」

ドラマ2025年12月13日

 「コーチ」(テレビ東京系)の第9話(最終話)が、12日に放送された。  本作は、堂場瞬一氏の同名小説をドラマ化。警視庁人事二課から派遣された特命職員向井光太郎(唐沢寿明)の的確なアドバイスによって、悩みを抱えた若手刑事たちが刑事としても人 … 続きを読む

「もしもこの世が舞台なら、楽屋はどこにあるのだろう」「まるで『鎌倉殿の13人』と同じような黒い話になってきた」「最終回は、蓬莱くん(神木隆之介)が何か仕掛けるのか」

ドラマ2025年12月11日

 「もしもこの世が舞台なら、楽屋はどこにあるのだろう」(フジテレビ系)の第10話が、10日に放送された。  脚本・三谷幸喜、主演・菅田将暉による本作は、1984年の渋谷「八分坂(はっぷんざか)」を舞台に、1人の演劇青年が老若男女総勢25人超 … 続きを読む

「スクープのたまご」最終章 “謎のサングラス男”の正体が判明 「黒幕感がすごい」「面白い展開になってきた」

ドラマ2025年12月10日

 奥山葵が主演するドラマ「スクープのたまご」(TBS系)の第10話が、9日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、週刊文春を徹底取材して書かれた大崎梢氏の同名小説を実写化。大手出版社の「週刊誌」の編集部を舞台に、若き新人記者 … 続きを読む

「娘の命」優奈の夫“明彦”内藤秀一郎の裏切りが判明 「沙織がヤバ過ぎる」「田中笑太郎くんが出てきてびっくり」

ドラマ2025年12月10日

 齊藤京子と水野美紀がW主演するドラマ「娘の命を奪ったヤツを殺すのは罪ですか?」(カンテレ・フジテレビ系)の第10話が、9日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、55歳の母・篠原玲子(水野)が、壮絶なイジメで娘を死に追いや … 続きを読む

「じゃあつく」最終話 “勝男”竹内涼真と“鮎美”夏帆の結末に反響 「勝男ロス過ぎる」「スペシャルドラマに期待」

ドラマ2025年12月10日

 夏帆と竹内涼真がW主演するドラマ「じゃあ、あんたが作ってみろよ」(TBS系)の最終話が、9日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、“恋人ファースト”ゆえに自分を見失ってしまった山岸鮎美(夏帆)と、“料理は女が作って当たり … 続きを読む

Willfriends

page top