平成ノブコブ吉村、渡辺直美と熱愛? 吉村「男としての使命感も感じる」

2013年6月25日 / 15:45

 (左から)吉村崇、渡辺直美、徳井健太

 人気コメディー『ハングオーバー』シリーズの映画『ハングオーバー!!!最後の反省会』公開記念イベントが25日、東京都内で行われ、お笑いタレントの渡辺直美と平成ノブシコブシの吉村崇と徳井健太が出席した。

 劇中の破天荒なメンバーに扮(ふん)して登場した3人は、“ハングオーバー”(二日酔い)にちなんで、お酒での失敗談や恋愛にまつわるトークを展開した。

 かつて熱愛疑惑が報じられた吉村と渡辺だが、渡辺は「最近、吉村さんちで一緒にテレビを見ていたら脇をくすぐってきて、じゃれ合っているうちにキスする雰囲気になった」と急接近ぶりを告白。

 だが「結局、お互いに笑っちゃってキスできなかった。正直、期待していたのに女性としてはショック。吉村さんは男じゃないなと思った。来る前にお風呂にも入ったのに」とぼやき、がっかりしていた。

 吉村も「ソファで俺の下になった直美が土俵から落ちた力士みたいに見えて…。でも、誘ってきたのは直美。ものすごい短いスカートをはいてきて、シャロン・ストーンみたいに足を組み替えるから」と弁解し、会場の笑いを誘った。

 恋愛へ発展する可能性を尋ねられると、渡辺は「男性としては吉村さんはすてき」と乗り気な様子で、吉村も「これは“行くべきなのかな”と男としての使命感も感じる。直美もいい人が見つからないのなら、かわいそうなので1回そういう関係になってもいいかな…」と思わせぶりに語っていた。


芸能ニュースNEWS

「コーチ」「益山班にパワーアップして帰っきてほしい」「いやー、唐沢寿明やっぱすげえわ」

ドラマ2025年12月13日

 「コーチ」(テレビ東京系)の第9話(最終話)が、12日に放送された。  本作は、堂場瞬一氏の同名小説をドラマ化。警視庁人事二課から派遣された特命職員向井光太郎(唐沢寿明)の的確なアドバイスによって、悩みを抱えた若手刑事たちが刑事としても人 … 続きを読む

「もしもこの世が舞台なら、楽屋はどこにあるのだろう」「まるで『鎌倉殿の13人』と同じような黒い話になってきた」「最終回は、蓬莱くん(神木隆之介)が何か仕掛けるのか」

ドラマ2025年12月11日

 「もしもこの世が舞台なら、楽屋はどこにあるのだろう」(フジテレビ系)の第10話が、10日に放送された。  脚本・三谷幸喜、主演・菅田将暉による本作は、1984年の渋谷「八分坂(はっぷんざか)」を舞台に、1人の演劇青年が老若男女総勢25人超 … 続きを読む

「スクープのたまご」最終章 “謎のサングラス男”の正体が判明 「黒幕感がすごい」「面白い展開になってきた」

ドラマ2025年12月10日

 奥山葵が主演するドラマ「スクープのたまご」(TBS系)の第10話が、9日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、週刊文春を徹底取材して書かれた大崎梢氏の同名小説を実写化。大手出版社の「週刊誌」の編集部を舞台に、若き新人記者 … 続きを読む

「娘の命」優奈の夫“明彦”内藤秀一郎の裏切りが判明 「沙織がヤバ過ぎる」「田中笑太郎くんが出てきてびっくり」

ドラマ2025年12月10日

 齊藤京子と水野美紀がW主演するドラマ「娘の命を奪ったヤツを殺すのは罪ですか?」(カンテレ・フジテレビ系)の第10話が、9日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、55歳の母・篠原玲子(水野)が、壮絶なイジメで娘を死に追いや … 続きを読む

「じゃあつく」最終話 “勝男”竹内涼真と“鮎美”夏帆の結末に反響 「勝男ロス過ぎる」「スペシャルドラマに期待」

ドラマ2025年12月10日

 夏帆と竹内涼真がW主演するドラマ「じゃあ、あんたが作ってみろよ」(TBS系)の最終話が、9日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、“恋人ファースト”ゆえに自分を見失ってしまった山岸鮎美(夏帆)と、“料理は女が作って当たり … 続きを読む

Willfriends

page top