唯月ふうか、大先輩の榊原郁恵から助言 「ピーターパン」制作発表

2013年5月30日 / 16:15

 ミュージカル「ピーターパン」制作発表に登場した、(左から)橋本じゅん、唯月ふうか、仁藤萌乃

 ミュージカル「ピーターパン」の制作発表が30日、東京都内で行われ、主演の唯月ふうか、仁藤萌乃、橋本じゅんが出席した。

 「ホリプロタレントスカウトキャラバン2012審査員特別賞」を受賞し、9代目ピーターパンとして初主演を果たすことになった唯月は、「歴代のピーターパンとは違ったカッコよさとか面白さをつくっていけたらいいなと思います。見に来てくれた子供たちにこういうピーターパンになりたいと思ってもらえるようになりたいです」と意気込みを語った。

 初代ピーターパンを演じ、事務所の先輩でもある榊原郁恵からはアドバイスを受けたそうで、「『フライングは腰が痛くなるので、背筋を鍛えておいたらいいよ』とアドバイスを頂いて。ありがとうございます、今すぐやります!という気持ちになりました」と、毎日背筋や腹筋を鍛えていることを明かした。

 また、AKB48を卒業後初の大舞台となり、ウェンディ役を演じる仁藤とは、「すごく仲良くなれました」と笑顔で語り、「お買い物とか一緒に行きたいよね!」と2人で声を掛け合い、息の合った様子を見せていた。

 同作は7月14日、15日はKAAT神奈川芸術劇場ホール、7月18日から28日まで東京国際フォーラムホールC、8月3日、4日は梅田芸術劇場メインホールで上演される。


芸能ニュースNEWS

塚田僚一、直木賞候補&本屋大賞の加藤シゲアキに「刺激を受ける」 「実写になってモグラ役があったらお願い」

舞台・ミュージカル2021年1月21日

 舞台「Mogut」~ハリネズミホテルへようこそ~の東京開幕直前取材が21日、東京都内で行われ、出演者でA.B.C—Zの塚田僚一、細見大輔、辰巳琢郎ほかが登壇した。  本作は、おとぎ話に軽快な大人テイストを盛り込み、舞台オリジナルのロックミ … 続きを読む

磯村勇斗「学生の頃に好きな子がいて…」 バレンタインに「家の外で待った」

イベント2021年1月21日

 ブルガリ「イル・テョコラート サン・ヴァレンティーノ2021」発表会が21日、東京都内で行われ、俳優の磯村勇斗が出席した。  ブルガリでは今年もバレンタイン限定のチョコレート「サン・ヴァレンティーノ」を発売する。スペシャルアンバサダーに就 … 続きを読む

森七菜“裏の顔”を語る 考え過ぎると「脳みそで返事」

映画2021年1月21日

 映画『ライアー×ライアー』完成報告イベントが20日、東京都内で行われ、出演者の松村北斗(SixTONES)、森七菜、小関裕太、堀田真由、七五三掛龍也(Travis Japan/ジャニーズJr.)と耶雲哉治監督が登場した。  本作は、ギャル … 続きを読む

岡田健史が衝撃のオタクファッションを披露 「浜辺美波の男装コスプレもありがたい」

ドラマ2021年1月21日

 菅野美穂が主演するドラマ「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」(日本テレビ系)の第2話が、20日に放送された。  本作は、恋愛小説家でシングルマザーの碧(菅野)と、オタクで非モテの大学生の娘・空(浜辺美波)の恋の行方を描く。  同じ相手とは知 … 続きを読む

田中みな実「バストにコンプレックスがあった」 「PEACH JOHN」のブランドミューズに

イベント2021年1月20日

 女性向け下着ブランド「PEACH JOHN 2021年新ブランドミューズ発表会」が20日、東京都内で行われ、田中みな実が出席した。  新ブランドミューズに選出された田中は「率直にうれしかったです。私に務まるのだろうかという不安もありつつ、 … 続きを読む

page top