コロッケ、研ナオコと番組で共演 「物まね人生の永遠の審査員」

2013年5月10日 / 20:16

 「歌謡パブ コロッケ~六本木で歌いまショー!~」の取材会が10日、東京都内で行われ、司会を務めるコロッケと第1回ゲストの研ナオコが出席した。

 初回の収録を終えたコロッケは「まさかナオコさんに来てもらえるとは。僕のことを最初から一番見てくれている方。コロッケの物まね人生において永遠の審査員。正直最初は戸惑ったけど、和気あいあいと楽しくやらせてもらいました」と笑顔で振り返った。

 番組では、コロッケがゲストのリクエストに応じて物まねを披露するほか真面目に歌う場面も。この日は研のヒット曲「愚図」を歌ったコロッケは、研から「すごく良かったよ」と言われ「ナオコさんに初めて褒めてもらえました」と恐縮しながらも大喜び。今後の番組作りに関しては「決め事は特に作らず、ゆる~い感じの番組にしたい」と意気込みを語った。

 一方「今日のコロッケに点数を付けるとしたら?」と問われた研は「コロッケを採点するなんて無理。だって壊れてるのよ」と笑わせながら「でもとってもいい空気で居心地がよかった」と満足そうに語った。

 番組は7月5日から、第1、3金曜日の午後10時~10時30分にCS放送「歌謡ポップスチャンネル」で放送。


芸能ニュースNEWS

「リボーン~最後のヒーロー~」「いいぞ!野本英人の皮をかぶった根尾光誠」「羽生結弦くんの話が出てきてびっくり」

ドラマ2026年4月22日

 「リボーン~最後のヒーロー~」(テレビ朝日系)の第2話が、21日に放送された。  本作は、富と名声を手に入れた上層社会に生きる男・根尾光誠(高橋一生)が、ある日突然、下町の商店街で暮らす野本英人(高橋・二役)に転生。しかも、そこは2012 … 続きを読む

「時すでにおスシ!?」“大江戸”松山ケンイチが「不器用でかわいい」 「松山ケンイチの『マツケンサンバ』がぜいたく過ぎる」

ドラマ2026年4月22日

 永作博美が主演するドラマ「時すでにおスシ!?」(TBS系)の第3話が、21日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、子育てを終え、50歳で久しぶりに“自分の時間”と向き合うことになった主人公・待山みなと(永作)が、第2の人 … 続きを読む

 日曜劇場「GIFT」「“車いすラグビー版スラムダンク”と言ってもいいと思う」「一番星=涼(山田裕貴)と褐色矮星=圭二郎(本田響矢)の出会いと対決に見入った」

ドラマ2026年4月20日

 日曜劇場「GIFT」(TBS系)の第2話が19日に放送された。  本作は、パラスポーツの車いすラグビーを舞台に、弱小チームに立ちはだかる難問の答えを導き出しながら、本気で心と体をぶつけ合うことで仲間、家族の大切さ、そして愛を知っていく。暗 … 続きを読む

「タツキ先生は甘すぎる!」“タツキ”町田啓太の過去に反響 「今のイメージと全然違う」「強引系パパだったのか」

ドラマ2026年4月19日

 町田啓太が主演するドラマ「タツキ先生は甘すぎる!」(日本テレビ系)の第2話が、18日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、学校に行きたくない子どもたちが安心して過ごせる居場所“フリースクール”を舞台としたヒューマンドラマ … 続きを読む

「田鎖ブラザーズ」“田鎖兄弟”岡田将生&染谷将太が「最高」 「名作になる予感しかない」「もっちゃんが犯人はやめてほしい」

ドラマ2026年4月19日

 岡田将生が主演するドラマ「田鎖ブラザーズ」(TBS系)の第1話が、17日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、2010年4月27日に殺人事件の公訴時効が廃止されたにもかかわらず、わずか2日の差で両親殺害事件の時効を迎えた … 続きを読む

page top