篠原涼子が極上のふっくら谷間を披露 “天使のブラ”新CMに下着姿で登場

2014年2月26日 / 15:57

 トリンプ「天使のブラ 新CM発表会」に登場した篠原涼子

 トリンプ「天使のブラ 新CM発表会」が26日、東京都内で行われ、トリンプ50周年記念イメージキャラクターに起用された女優の篠原涼子が登場した。

 篠原は、「天使のブラ」の発売20周年を記念し、トリンプの技術とこだわりの集大成を表現した“イイトコドリ”のブラジャー「天使のブラ 極上の谷間」のCMに出演する。

 CM内で真っ赤な下着を身に着けた姿を披露する篠原は、「今回の商品は寄せて上げるというのがテーマなので、非常に(胸が)すてきな形になっているんじゃないかなと思いました。すごく着け心地も良くて、女性としてはホッとするというか守られている感じがしましたね」と実際に身に着けた感想を話した。

 「下着を選ぶときは何色が多い?」と聞かれると、「仕事のときはあまり主張しないような色を着けているんですけれど、プライベートとかここぞというときは、赤やピンクを着けますね。優しい気持ちになりたいときはピンクを着けたり、暖色系がお薦めです」と明かした。

 プライベートでは2児の母親の篠原だが、「プロポーションを維持する秘訣(ひけつ)は?」との質問には、「撮影のときは運動や食事を心掛けていますが、気持ちも大切だと思います。心の中が落ち着いて気持ち良く毎日を過ごしていないと、体にも表れないと思うので、心の面も大事にしていますね」と答えた。

 新CMは3月7日から全国でオンエア開始。 


芸能ニュースNEWS

「もしもこの世が舞台なら、楽屋はどこにあるのだろう」「最後、全部生田斗真に持っていかれたわ」「今まで文句を言いながらも見続けてきた人へのご褒美みたいな回だった」

ドラマ2025年11月20日

 「もしもこの世が舞台なら、楽屋はどこにあるのだろう」(フジテレビ系)の第8話が、19日に放送された。  脚本・三谷幸喜、主演・菅田将暉による本作は、1984年の渋谷「八分坂(はっぷんざか)」を舞台に、1人の演劇青年が老若男女総勢25人超の … 続きを読む

「スクープのたまご」日向子の背後を追う“謎の男”が登場 「事件の概要が見えて面白くなってきた」

ドラマ2025年11月19日

 奥山葵が主演するドラマ「スクープのたまご」(TBS系)の第7話が、18日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、週刊文春を徹底取材して書かれた大崎梢氏の同名小説を実写化。大手出版社の「週刊誌」の編集部を舞台に、1人の若き新 … 続きを読む

「新東京水上警察」予想外の犯人逮捕、“日下部”加藤シゲアキの求婚に反響 「神鬱回でおもろかった」「切ないプロポーズで苦しい」

ドラマ2025年11月19日

 佐藤隆太が主演するドラマ「新東京水上警察」(フジテレビ系)の第7話が、18日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、水上警察を題材にし、佐藤隆太演じる碇拓真刑事と水上警察署のチームが、東京の海や川を警備艇で駆け巡り事件を追う、大 … 続きを読む

「娘の命」“レイコ”齊藤京子がラスボス“沙織”新川優愛に宣戦布告 「ヘビーな展開で驚いた」「ボスママはさすがに手強い」

ドラマ2025年11月19日

 齊藤京子と水野美紀がW主演するドラマ「娘の命を奪ったヤツを殺すのは罪ですか?」(カンテレ・フジテレビ系)の第7話が、18日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、55歳の母・篠原玲子(水野)が、壮絶なイジメで娘を死に追いや … 続きを読む

「ちょっとだけエスパー」「分かってきたことと深まる謎とで次回も楽しみ」「とにかく四季ちゃん(宮﨑あおい)がかわいらしい。私も文太(大泉洋)と一緒にドキドキ」

ドラマ2025年11月19日

 「ちょっとだけエスパー」(テレビ朝日系)の第5話が、18日に放送された。  本作は、会社をクビになり、人生詰んだサラリーマン(大泉洋)が、“ちょっとだけエスパー”になって世界を救う姿を描く完全オリジナルのSFラブロマンス。脚本は野木亜紀子 … 続きを読む

Willfriends

page top