エンターテインメント・ウェブマガジン
トリンプ「天使のブラ 新CM発表会」が26日、東京都内で行われ、トリンプ50周年記念イメージキャラクターに起用された女優の篠原涼子が登場した。
篠原は、「天使のブラ」の発売20周年を記念し、トリンプの技術とこだわりの集大成を表現した“イイトコドリ”のブラジャー「天使のブラ 極上の谷間」のCMに出演する。
CM内で真っ赤な下着を身に着けた姿を披露する篠原は、「今回の商品は寄せて上げるというのがテーマなので、非常に(胸が)すてきな形になっているんじゃないかなと思いました。すごく着け心地も良くて、女性としてはホッとするというか守られている感じがしましたね」と実際に身に着けた感想を話した。
「下着を選ぶときは何色が多い?」と聞かれると、「仕事のときはあまり主張しないような色を着けているんですけれど、プライベートとかここぞというときは、赤やピンクを着けますね。優しい気持ちになりたいときはピンクを着けたり、暖色系がお薦めです」と明かした。
プライベートでは2児の母親の篠原だが、「プロポーションを維持する秘訣(ひけつ)は?」との質問には、「撮影のときは運動や食事を心掛けていますが、気持ちも大切だと思います。心の中が落ち着いて気持ち良く毎日を過ごしていないと、体にも表れないと思うので、心の面も大事にしていますね」と答えた。
新CMは3月7日から全国でオンエア開始。
ドラマ2026年5月23日
岡田将生が主演するドラマ「田鎖ブラザーズ」(TBS系)の第6話が、22日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) 本作は、2010年4月27日に殺人事件の公訴時効が廃止されたにもかかわらず、わずか2日の差で両親殺害事件の時効を迎えた … 続きを読む
ドラマ2026年5月22日
「君が死刑になる前に」(読売テレビ・日本テレビ系)の第8話が、21日に放送された。 本作は、7年前にタイムスリップした琥太郎(加藤清史郎)、隼人(鈴木仁)、凛(与田祐希)が、過去と現在の2つの時代を舞台に事件の隠された真相を追う、完全オ … 続きを読む
ドラマ2026年5月21日
「月夜行路 ―答えは名作の中に―」(日本テレビ系)の第7話が、20日に放送された。 ミステリー作家・秋吉理香子氏の同名小説をドラマ化した本作は、文学オタクの銀座のバーのママ・野宮ルナ(波瑠)が、主婦の沢辻涼子(麻生久美子)と共に、文学の … 続きを読む
ドラマ2026年5月20日
永作博美が主演するドラマ「時すでにおスシ!?」(TBS系)の第7話が、19日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) 本作は、子育てを終え、50歳で久しぶりに“自分の時間”と向き合うことになった主人公・待山みなと(永作)が、第2の人 … 続きを読む
映画2026年5月20日
映画『スター・ウォーズ/マンダロリアン・アンド・グローグー』のジャパンプレミアが19日、東京都内で行われ、主演のペドロ・パスカルとジョン・ファブロー監督、日本のスター・ウォーズアンバサダーを務める中島裕翔が登壇した。 まずパスカルが「今 … 続きを読む