デヴィ夫人、訴訟問題に「非常に理不尽」 「最高裁までいっても私は戦います」

2014年2月18日 / 16:47

 「仮面女子」の応援団長に就任したデヴィ夫人

 タレントのデヴィ夫人が18日、東京都内で行われた地下アイドルグループ「仮面女子」の応援団長就任式に出席した。

 ブログに無断で顔写真を掲載したとして、兵庫県・宝塚市の女性から慰謝料などを求める訴訟を起こされ17日、神戸地裁から慰謝料など165万円の支払いを命じられたデヴィ夫人は、「控訴します。非常に理不尽で不当なことだと思いますので。和解はこの方に関しては絶対いたしません。最高裁までいっても私は戦います」と主張した。

 また、この日のイベントには「仮面女子」アイドルグループ「アリス十番」の立花あんなも出席。先日、熱狂的なファンが立花に対して殺人予告するなど脅迫容疑で逮捕されたことについて、立花は「日々、本当に恐怖に怯えながら生活していました。殺害予告が起きるたびに、ステージに立つことができなくなって本当に悔しかったけど、ステージに立つのをやめたいと思ったことはこの9カ月間一度もありませんでした」と涙ながらに語った。

 さらに「こういう怖い思いをしている世の女性はたくさんいると思う。こんなことが二度と起きないような国になってほしい」と思いを込めた立花は、最後は「ご心配ご迷惑をお掛けしましたが、これからも立花あんなとして頑張っていきますのでよろしくお願いします」と笑顔を見せた。


芸能ニュースNEWS

田中みな実、男性との食事会には「シンプルな服」 「気合の入った服だと『やる気満々だな』って…」

授賞式2020年11月26日

 「第49回ベストドレッサー賞」授賞式が25日、東京都内で行われ、フリーアナウンサーの田中みな実が出席した。  「芸能部門」で受賞した田中は、「歴史ある賞を頂き、誠に恐縮です」と喜びのスピーチを。この日のドレスは「スタイリストさんと一緒に考 … 続きを読む

中村倫也「ベストドレッサー賞」を受賞 家では「スエットにパーカーにモコモコの靴下」

授賞式2020年11月26日

 「第49回ベストドレッサー賞」授賞式が25日、東京都内で行われ、俳優の中村倫也が出席した。  「芸能部門」で受賞した中村は、輝くスーツ姿で登場。「華やかな場なので、ちょっと“らしくない”光沢を散りばめさせていただきました」と語り、照れ笑い … 続きを読む

アレク&川崎希夫妻、ラブラブな姿を披露 「ペアレンティングアワード」を受賞

授賞式2020年11月25日

 「第13回 ペアレンティングアワード」授賞式が25日、東京都内で行われ、受賞者のアレクサンダー&川崎希夫妻が出席した。  先月23日に、第2子の長女が誕生したばかりのアレク&川崎夫妻は「カップル部門」で受賞した。  川崎は「この度は素晴ら … 続きを読む

篠田麻里子、コロナ禍での出産を語る 「マスクをしての陣痛って本当に地獄で、苦しかった」

授賞式2020年11月25日

 「第13回 ペアレンティングアワード」授賞式が25日、東京都内で行われ、受賞者の篠田麻里子、横澤夏子ほかが出席した。  今春、第1子となる女児を出産した篠田は「ママ部門」で受賞。「私自身、3月末のコロナ禍での出産で、育児を楽しむというより … 続きを読む

山田裕貴、俳優としてのスタンスを語る 大切なのは「人の気持ちを考えること」

イベント2020年11月25日

 エンターテインメントのカリキュラムをオンラインで学べる「ワタナベNオンラインハイスクール」記者発表会が24日、東京都内で行われ、ワタナベエンターテインメント所属の山田裕貴、中川翔子、お笑いトリオの四千頭身、林拓磨が出席した。  現在放送中 … 続きを読む

page top