ボビーが映画監督デビュー 南沢奈央を絶賛「自分の中の天使」

2013年4月4日 / 15:01

 映画『MOON DREAM』に出演する(左から)セイン・カミュ、ボビー・オロゴン、南沢奈央、六平直政、ヤユ(GUYZ)

 ボビー・オロゴンの初主演、初監督映画『MOON DREAM』の製作発表が4日、東京都内で行われ、ボビー監督、ヒロインを務めた南沢奈央らが出席した。

 電話でボビーから出演オファーがあったという六平直政は「本を読むと、ボビーの実話ですからうるうるきて。監督としてはとても厳しい監督でした」と絶賛。南沢も「ボビーさんが映画を作られると聞いてうそだろうと思ったけど、現場に入ったら監督の顔になっていて驚きました」と笑わせた。

 ボビー監督は「言葉の問題だったりいろんな差別があった。でもその中で日本人の優しさ、素晴らしさを感じてここまできたから、海外に向けてもっと訴えていけたらいいなと思って」と映画製作に至った経緯を説明。自らメガホンを取ったのも「実体験だから自分にしか分からないし、だったら自分でやった方がいいんじゃないか」と新境地への挑戦を語った。

 また、キャスティングはほぼ監督自ら行ったといい、ヒロインの南沢については「最初会ったときから、自分の中の天使だと思ってた。こんなにピュアな少女がいるんだなと思って」とうっとりしていた。

 映画は初夏に全国で公開予定。


芸能ニュースNEWS

紅白の制作統括、出場歌手の選出理由を語る 菅田将暉は「満を持しての出演」

音楽2019年11月14日

 年末恒例の「第70回NHK紅白歌合戦」出場歌手 発表記者会見が14日、東京都内で行われ、全出場歌手41組が発表された。会見後には、加藤英明チーフ・プロデューサー(CP)による囲み取材が実施された。  出場歌手は過去最小の41組。「今後増え … 続きを読む

キスマイ、念願の紅白初出場に喜び 北山宏光「僕たちにしかできないパフォーマンスを」

音楽2019年11月14日

 年末恒例の「第70回NHK紅白歌合戦」出場歌手 発表記者会見が14日、東京都内で行われ、初出場となるKis-My-Ft2(以下、キスマイ)、GENERATIONS from EXILE TRIBE、Official髭男dism、Foori … 続きを読む

紅白歌合戦、計8組の初出場が決定! 日向坂46、キスマイ、菅田将暉ら

音楽2019年11月14日

 年末恒例の「第70回NHK紅白歌合戦」出場歌手 発表記者会見が14日、東京都内で行われ、初出場となるKis-My-Ft2、GENERATIONS from EXILE TRIBE、Official髭男dism、Foorin、日向坂46、L … 続きを読む

中山美穂、娘役の土屋太鳳にメロメロ 「本当にほしいな、この子」

ドラマ2019年11月14日

 リバイバルドラマ「Wの悲劇」試写会が14日、東京都内で行われ、出演者の土屋太鳳、中山美穂が出席した。  BSプレミアムでは、過去の名作を現代によみがえらせる“リバイバルドラマ”シリーズとして、夏樹静子氏の傑作『Wの悲劇』を放送。製薬会社会 … 続きを読む

丸山桂里奈「2020年に絶対に結婚したい」 W杯金メダルの意外な保管場所も告白

トレンド2019年11月14日

 「東京ばな奈 キットカット ゴールド」PRイベントが14日、東京都内で行われ、女子サッカー元日本代表の丸山桂里奈が出席した。 続きを読む

page top