押切もえ、花見は「好きな人…たちと」 東京ランウェイ2013開幕

2013年3月20日 / 13:40

 (左から)蛯原友里、押切もえ、岸本セシル、司会を務めるSHELLY、谷原章介

 ガールズファッションショーイベント「東京ランウェイ 2013 SPRING/SUMMER」が20日、東京・国立代々木競技場第一体育館で開幕し、事前に行われた記者会見にモデルの蛯原友里、押切もえ、岸本セシル、司会を務めるSHELLY、谷原章介が出席した。

 蛯原は「本番に向けてリラックスしてる。新たなファッションが見られるので楽しみにしてほしい」と貫禄のコメント。押切も「暖かくなってきたので春のファッションをハッピーに届けられたら」とノリノリで、谷原は「お客さまも女性が主体なので、僕はパセリのように付け合せとして頑張りたい」と一歩引いて笑わせた。

 本イベントは「神戸コレクション 東京公演」から名称変更し、今回が3回目の開催。加藤夏希、神戸蘭子、冨永愛、菜々緒、藤井リナ、道端アンジェリカ、安田美沙子、吉川ひなのといった総勢約130人のモデルが新作ファンションに身を包んでランウェイを歩くほか、アーティストがライブパフォーマンスを披露する。

 また、この春やりたいことを問われると押切は「桜が満開に近いくらい咲いてるし、花見がしたい。好きな人…たちと」と意味深な間をとってニッコリ。岸本は「ウォーキングしかしてなくて運動不足なので本格的なスポーツがしたい。キックボクシングに興味があるので挑戦してみたい」とアクティブに語っていた。


芸能ニュースNEWS

日向坂46、記者に扮して突撃取材! 加藤史帆「総理大臣にインタビューしたい」

トレンド2020年2月21日

 新番組「日向坂46です。ちょっといいですか?」記者発表会が21日、東京都内で行われ、日向坂46の加藤史帆、斉藤京子、佐々木久美、東村芽依、金村美玖、小坂菜緒、上村ひなのが出席した。 続きを読む

高畑充希、山崎賢人の『ヲタ恋』顔芸を世界にアピール 「国境を越えると思う」

映画2020年2月21日

 映画『ヲタクに恋は難しい』大ヒット記念舞台あいさつが20日、東京都内で行われ、出演者の高畑充希、山崎賢人が登壇した。  本作は、漫画、アニメ、BL(ボーイズラブ)をこよなく愛する“隠れ腐女子”(高畑)と“重度のゲームヲタク”(山崎)という … 続きを読む

のん「ライブ衣装作りをパワーアップしたい」 「説明を聞いて勉強させていただいています」

イベント2020年2月20日

 「Omiai リブランディング発表会」が20日、東京都内で行われ、女優ののんが登壇した。  この日、恋活・婚活マッチングアプリ「Omiai」のブランドアンバサダーに就任したのんは、同アプリのウェブCMでも着用した黄色のワンピース姿で登場し … 続きを読む

橋本祥平、お風呂シーンの稽古は「ハプニングだらけ」 舞台「キンプリ」第2弾が開幕!

舞台・ミュージカル2020年2月20日

 舞台「KING OF PRISM ―Shiny Rose Stars―」初日会見が20日、東京都内で行われ、出演者の橋本祥平、横井翔二郎、長江崚行、横田龍儀ほかが登壇した。  本作は、歌、ダンス、ジャンプなどのパフォーマンスで観客をどれだ … 続きを読む

橋本環奈「タフさだけが私の取り柄」 「21歳は諸々責任もあるので誠実に」

トレンド2020年2月20日

 腕時計ブランド・エンジェルハート「ブランドミューズ 就任発表会」が20日、東京都内で行われ、女優の橋本環奈が出席した。 続きを読む

page top