押切もえ「何かやらかすと思うけど楽しんで」 日本初のスマホ向け放送局が開局

2012年2月16日 / 16:49

 「恋愛下手なので、番組内で視聴者参加型の合コン生中継をやってみたい。私も幸せな報告がしたい」と自虐ネタで笑わせた磯山さやか。(左から)磯山、加藤夏希、敦士、押切もえ、宮地真緒、赤井沙希 (c)KYODONEWS

 「NOTTV(ノッティーヴィー)開局・NTTドコモ新商品発表会」が16日、東京都内で行われ、押切もえ、敦士、加藤夏希、磯山さやからが出席した。

 「NOTTV」は日本初のスマホ向け放送局で、スマートフォンをはじめとするモバイル端末で、従来のテレビのような高画質な「リアルタイム視聴」や「シフトタイム視聴」が楽しめる。

 4月からスタートする情報・バラエティー番組「notty★LIVE 7時間!」は、テレビ史上初の月曜日から金曜日まで、毎日7時間の生放送で送られる。

 月曜日のMCを務める押切は、「ファッション、ネイル、セール情報など、私も気になる情報を生中継でお届けする番組です。ぜひ同世代の方に見てほしい」と紹介した。

 また、「なんと言っても7時間の生放送なので、絶対みんな(MCが)何かやらかすと思うので、そこも楽しんで」と笑顔でアピールした。

 番組では曜日ごとに各MCが気になっていることを紹介していく。敦士は「男性も楽しめるファッションや祭りを紹介したい」、加藤は「私はゆるい番組を目指したい。好きな動物ものもやりたいな」とそれぞれが抱負を語った。

 同局は4月1日に開局する。


芸能ニュースNEWS

「再会」“淳一”竹内涼真ら同級生4人が集まるシーンに反響 「関係性がよく分かる」「みんな井上真央ちゃんを好きだったのかな」

ドラマ2026年1月21日

 竹内涼真が主演するドラマ「再会~Silent Truth~」(テレビ朝日系)の第2話が、20日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、横関大氏の推理小説『再会』をドラマ化。刑事・飛奈淳一(竹内)が、殺人事件の容疑者となった … 続きを読む

「未来のムスコ」「今回も親子愛に泣かされた。志田未来の演技もいい」「毎日何のために頑張っているのかを改めて気付かせてくれた」

ドラマ2026年1月21日

 火曜ドラマ「未来のムスコ」の(TBS系)の第2話が、20日に放送された。  本作は、夢も仕事も崖っぷちのアラサー女性・汐川未来(志田未来)のもとに、“未来のムスコ”だと名乗る男の子が現れたことから始まる、時を超えたラブストーリー。(*以下 … 続きを読む

「夫に間違いありません」ラストの“一樹”安田顕の言動に衝撃 「想像以上に重い展開」「ますます地獄絵図になりそう」

ドラマ2026年1月20日

 松下奈緒が主演するドラマ「夫に間違いありません」(カンテレ・フジテレビ系)の第3話が、19日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、主人公・朝比聖子(松下)が夫の遺体を誤認し、保険金を受け取った後に、死んだはずの夫が帰還す … 続きを読む

沢尻エリカ、2026年は「積極的に前向きにチャレンジしたい」 主演舞台に「緊張とワクワク」

舞台・ミュージカル2026年1月20日

 舞台「ピグマリオン-PYGMALION-」取材会&公開ゲネプロが19日、東京建物 Brillia HALLで行われ、沢尻エリカ、六角精児、橋本良亮ほかが登壇した。  映画『マイ・フェア・レディ』の原作として知られる本作は、英国人劇作家でノ … 続きを読む

「リブート」「鈴木亮平さんのリブートの切り替えがすご過ぎた」「見た目は鈴木亮平、中身は松山ケンイチって面白い」

ドラマ2026年1月19日

 日曜劇場「リブート」(TBS系)の第1話が、18日に放送された。  本作は、最愛の妻の死をめぐってうそと真実が入り乱れ、日曜劇場史上類を見ない怒濤(どとう)のスピードで展開していく“エクストリームファミリーサスペンス”。鈴木亮平が善良なパ … 続きを読む

Willfriends

page top