押切もえ「結婚の妄想は膨らんでいる」 蛯原友里「一年半の間に」子づくりを

2012年7月13日 / 16:02

 自らプロデュースしたウエディングドレスを身にまとった蛯原友里(左)と押切もえ (c)KYODONEWS

 押切もえ&蛯原友里プロデュース「A Liliale(ア・リリアーレ)」新作発表ショーが13日、東京都内で行われ、モデルの押切もえと蛯原友里が登場した。

 7回目となる今回の発表会では、押切が“ノーブルエレガント”、蛯原が“ドラマチックスイート”をテーマにプロデュースした新作ドレスを身にまとってファッションショーを行った。

 押切は、自身の結婚について「まだめどは立っていないんですけど、妄想だけは膨らんでいます。『ワイルドだろ~』って感じです」と話し、結婚願望を前面に出した。

 また、「実際の結婚式では、友里ちゃんにドレスのアドバイスをしてもらいたい」と話すと、蛯原も「私も絶対に作りたい。かわいらしさときれいさを表現したドレスにしたい。あと、もえちゃんの美しい体のラインが映えるようなドレスがいいですね」とノリノリで妄想を膨らませていた。

 また、蛯原は夫で歌手のILMARIとの結婚生活について「2人の時間が充実していて幸せです」とうれしそうに語り、子づくりの予定については「もう少し2人の時間を楽しみたいのでまだかな。でも、この1年半の間にできたらいいなと思います」と語った。


芸能ニュースNEWS

柚香光、宝塚退団後、初のグランドミュージカルに意気込み 「敬意を持って誠実に向かっていきたい」

舞台・ミュージカル2025年9月12日

 ミュージカル「十二国記 −月の影 影の海−」製作発表会見が11日、東京都内で行われ、柚香光、加藤梨里香、太田基裕、牧島輝、相葉裕樹、演出の山田和也が登壇した。  本作は小野不由美による大河ファンタジー小説を初めて舞台化。われわれが住む世界 … 続きを読む

「カウントダウン ミュージカルコンサート 2025-2026」 出演者全員登場の撮りおろしキービジュアルを公開

舞台・ミュージカル2025年9月12日

 次世代を担うミュージカルスターと共に、新しい年を迎えよう!  年の瀬の12月31日(水)に、東京・丸の内の東京国際フォーラム ホールAで、「カウントダウン ミュージカ ルコンサート 2025-2026」を開催する。開演は22時。  202 … 続きを読む

「愛の、がっこう。」“誠治”酒向芳が“カヲル”ラウールを罵倒 「あまりの感動に泣いてしまった」「これこそが父の愛」

ドラマ2025年9月12日

 木村文乃が主演するドラマ「愛の、がっこう。」(フジテレビ系)の第10話が、11日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  親元から離れて一人暮らしを始めた愛実(木村)と、働いていたホストクラブ「THE JOKER」が閉店することにな … 続きを読む

「しあわせな結婚」「『幸太郎さんが粘り強くて本当によかった』。ネルラのこの一言で納得できる終わり方になった」「幸太郎さんのプロポーズの言葉と『君は股関節の女だろ』の一言がとてもよかった」

ドラマ2025年9月12日

 「しあわせな結婚」(テレビ朝日系)の第9話(最終話)が、11日に放送された。  本作は、妻が抱える“大きな秘密”を知った時、夫は彼女を愛し続けることができるのか? 脚本・大石静、主演・阿部サダヲと松たか子による、夫婦の愛を問うマリッジ・サ … 続きを読む

「ちはやふる-めぐり-」「これからもめぐるたちの物語も瑞沢OBの物語も続いていくんだろうなと思えるいい最終回だった」「初めて最終回って言葉が嫌いになった。まだめぐり足りない」

ドラマ2025年9月11日

 「ちはやふる-めぐり-」(日本テレビ系)の第10話(最終話)が、10日に放送された。  本作は、映画『ちはやふる』から10年後の世界を原作者・末次由紀氏と共に紡ぐオリジナルストーリー。競技かるたに青春を懸ける高校生たちの姿を熱く描く。(* … 続きを読む

Willfriends

page top