ナイナイ矢部、結婚はまだ先!? マツコ「“赤坂”とよりも相性がいい」

2013年3月16日 / 07:01

 フジテレビの新番組「アウト×デラックス」の記者会見が14日、東京都内で行われ、司会を務めるナインティナイン矢部浩之、マツコ・デラックスらが出席した。

 これまで、単発の特番として放送され、世の中で“アウトな方々”を紹介し、一躍“時の人”にしてきた同番組がレギュラー化となった。

 喜びのコメントを求められた矢部は「個人的にはうれしくない。僕は年末に1回ぐらいの特番がちょうどよかった」とため息交じりに答えた。マツコも「日本の崩壊が始まる」とうなだれ、レギュラー化の要因についても「コンテンツが他になかったんじゃないの?」と毒づいた。

 質疑応答では、フリーアナウンサーの青木裕子と交際中の矢部に「(番組のコンセプトの)“人生応援バラエティー”にちなみ、矢部さんは近々人生で『よかったね』と言ってもらえるような出来事は起こりそう?」と“結婚”を期待する質問も飛んだ。

 事前に「質問は番組に関することのみ」というルールが敷かれていたため、マツコが「ハイ、それダメー。残念でした」としたり顔を浮かべたが、矢部は「僕の中ではないですね。ごめんなさい。申し訳ないです」と答えた。

 さらに、番組内での2人の役割分担について聞かれ「お互い意識したことはない。不思議と暗黙の了解で、ゲストに応じてどちらが(メーンで)しゃべるかが決まる」と答えたマツコは「“赤坂”とより(私たちの方が相性が)いいんじゃない?」と、青木アナの古巣であるTBSの場所を引き合いに出して笑いを誘った。

 番組は4月4日から毎週木曜午後11時~11時24分放送。(初回は午後10時~)


芸能ニュースNEWS

吉満寛人・森岡豊・福澤重文による「G3ユニット」が 3人の父親を巡る人間模様と悲喜こもごもを描く苦笑系喜劇「三人の父親」を上演

舞台・ミュージカル2026年5月18日

 演劇ユニット「G3ユニット」の第2回プロデュース公演「三人の父親」が6月17日(水)から東京・新宿シアタートップスで上演される。  「G3ユニット」は、映像作品や舞台で幅広く活動する俳優の吉満寛人・森岡豊・福澤重文が結成した“おじさん3人 … 続きを読む

日曜劇場「GIFT」「涼(山田裕貴)と人香(有村架純)と圭二郎(本田響矢)は三角関係になるのかな」「今後は、伍鉄(堤真一)と昊(玉森裕太)の親子関係の変化も見どころになる」

ドラマ2026年5月18日

 日曜劇場「GIFT」(TBS系)の第6話が17日に放送された。  本作は、パラスポーツの車いすラグビーを舞台に、弱小チームに立ちはだかる難問の答えを導き出しながら、本気で心と体をぶつけ合うことで仲間、家族の大切さ、そして愛を知っていく。暗 … 続きを読む

「タツキ先生は甘すぎる!」“しずく”松本穂香の過去がつらくて泣いた 「しーちゃんが頑張った回」「智紀が元気になってうれしい」

ドラマ2026年5月17日

 町田啓太が主演するドラマ「タツキ先生は甘すぎる!」(日本テレビ系)の第6話が、15日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、学校に行きたくない子どもたちが安心して過ごせる居場所“フリースクール”を舞台としたヒューマンドラマ … 続きを読む

「田鎖ブラザーズ」“田鎖兄弟の父”和田正人に裏の顔が… 「不穏過ぎる展開」「テレシークの『先生』って誰」

ドラマ2026年5月17日

 岡田将生が主演するドラマ「田鎖ブラザーズ」(TBS系)の第5話が、15日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、2010年4月27日に殺人事件の公訴時効が廃止されたにもかかわらず、わずか2日の差で両親殺害事件の時効を迎えた … 続きを読む

「君が死刑になる前に」「現在と過去の雰囲気が違う与田祐希を堪能した」「どんどん話が複雑になる。全部回収できるのか」

ドラマ2026年5月15日

 「君が死刑になる前に」(読売テレビ・日本テレビ系)の第7話が、14日に放送された。  本作は、7年前にタイムスリップした琥太郎(加藤清史郎)、隼人(鈴木仁)、凛(与田祐希)が、過去と現在の2つの時代を舞台に事件の隠された真相を追う、完全オ … 続きを読む

page top