土屋アンナ「絶対ハマる面白い機能が出る」 無料通話&メールアプリ・カカオトークをPR

2012年12月11日 / 15:38

 「いっぱい海にも行けたし平和で楽しい年でした」とことし1年を振り返った土屋アンナ

 歌手でモデルの土屋アンナが11日、東京都内で行われた「カカオトーク 事業戦略・CM発表会」に登場した。

 「カカオトーク」は世界216カ国、6800万人の利用者を持つスマートフォン用無料通話・無料メールアプリ。

 カカオトークのCMキャラクターに就任した土屋は「(お笑い芸人の)劇団ひとりさんと共演しました。笑いをこらえての撮影は楽しかったし、インパクトのある笑いのレベルの高い、すてきなCMに仕上がったと思います」と笑顔でコメント。

 アプリについては「私も家族とかとやってるんですけど、やっていてハッピーになれます。文字だけで伝わらないときにはスタンプ機能を使ってやりとりしたりできるし。カカオトークのおかげで退屈な時間がなくなりました」とPR。

 アプリのお薦めポイントについては「5人での同時通話ができるし、ボイスチェンジャーという機能では自分の声質を変えたりすることもできるんですよ。私みたいに低い声の女の子でもかわいい声になれますよ」と話すと、「実はまだ言っちゃダメなんですけど、みんながハマる面白い機能が出るんですよ」と今後のアプリ展開に期待を持たせた。


芸能ニュースNEWS

京本大我、感情が出ないイケメン俳優役に「最初は手こずりました」 宮近海斗、楽しみは「京本大我が経験したキュンを投影して演じる渋谷くん」

ドラマ2024年3月29日

 火ドラ★イレブン「お迎え渋谷くん」制作発表が、29日に東京都内で行われ、出演者のSixTONESの京本大我、田辺桃子、内藤秀一郎、Travis Japanの宮近海斗が登壇した。  本作は、恋をしたことがない若手売れっ子俳優の渋谷大海が、年 … 続きを読む

今夏放送、NHK土曜ドラマ「Shrinkシュリンク―精神科医ヨワイ―」の制作開始 中村倫也、土屋太鳳が出演

ドラマ2024年3月29日

 2024年8月31日から放送予定のNHK土曜ドラマ「Shrinkシュリンク―精神科医ヨワイ―」の制作が行われることが発表された。  のんびり屋だけど優秀な精神科開業医を中村倫也、一言多いけど思いやりにあふれた看護師を土屋太鳳が演じる。ほか … 続きを読む

少年忍者・川崎皇輝、「町田くんの世界」でミュージカル初主演  「人を愛する力が町田くんの魅力」

舞台・ミュージカル2024年3月28日

 ミュージカル「町田くんの世界」フォトコール・開幕記念囲み取材が27日、東京都内で行われ、川崎皇輝(少年忍者)、長澤樹、湖月わたる、吉野圭吾、演出のウォーリー木下氏が登壇した。  本作は、安藤ゆき氏による人気漫画を原作にしたミュージカル。物 … 続きを読む

「Eye Love You」1年後の侑里とテオの姿に「多幸感たっぷりなラスト」 「テオがラッコになってバイバイじゃなくて良かった」

ドラマ2024年3月27日

 二階堂ふみが主演するドラマ「Eye Love You」(TBS系)の最終話が26日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  テオ(チェ・ジョンヒョプ)を思って別れを告げた侑里(二階堂)だったが、その矢先に侑里とテオは事故に遭ってしまう。侑 … 続きを読む

「リビ松」“健太郎”向井康二と“朝子”黒川智花のキスに反響  「髪を切った健ちゃんがイケメン過ぎてキュンキュン」

ドラマ2024年3月27日

 中島健人が主演するドラマ「リビングの松永さん」(カンテレ・フジテレビ系)の最終話が26日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  「ミーコとはもう会えない」と衝撃的な一言を残し、松永(中島)がシェアハウスを出て行った。  突然のことにショ … 続きを読む

Willfriends

page top