エンターテインメント・ウェブマガジン
映画『危険な関係』の公開記念トークショーが9日、東京都内で行われ、お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建とタレントの熊切あさ美が登場した。
1931年の上海を舞台に繰り広げられる危険に満ちた恋のゲームを描いた本作。百戦錬磨のプレーボーイをチャン・ドンゴンが演じているが、お笑い界のプレーボーイとして登場した渡部は「僕なんかチャン・ドンゴンさんの足元にも及びませんよ。恋愛も泥くさくいくしかないし」とコメント。
デビュー時から仕事をしてきた熊切から「でも、年齢的にも結婚は先にしてもらわないと困りますよ」と後押しされるも、「まず相手を見つけることを頑張らないと。相手にそこまでのこだわりはないんですけど、なかなか難しいですね」とうつむいた。
一方、そんな渡部とは逆に充実した恋愛をしている様子の熊切。交際中と言われる歌舞伎俳優・片岡愛之助について質問されると「今まで通りにのんびりやってますよ」と今日一番の笑顔。結婚の予定については「ゆっくり人生を楽しみたいのでまだまだないです。私の希望としてものんびりいきたいので」と明かした。
映画は明日1月10日から全国ロードショー。
ドラマ2026年5月29日
「君が死刑になる前に」(読売テレビ・日本テレビ系)の第9話が、28日に放送された。 本作は、7年前にタイムスリップした琥太郎(加藤清史郎)、隼人(鈴木仁)、凛(与田祐希)が、過去と現在の2つの時代を舞台に事件の隠された真相を追う、完全オ … 続きを読む
ドラマ2026年5月28日
「月夜行路 ―答えは名作の中に―」(日本テレビ系)の第8話が、27日に放送された。 ミステリー作家・秋吉理香子氏の同名小説をドラマ化した本作は、文学オタクの銀座のバーのママ・野宮ルナ(波瑠)が、主婦の沢辻涼子(麻生久美子)と共に、文学の … 続きを読む
ドラマ2026年5月27日
「リボーン~最後のヒーロー~」(テレビ朝日系)の第7話が、26日に放送された。 本作は、富と名声を手に入れた上層社会に生きる男・根尾光誠(高橋一生)が、ある日突然、下町の商店街で暮らす野本英人(高橋=二役)に転生。しかも、そこは2012 … 続きを読む
ドラマ2026年5月27日
永作博美が主演するドラマ「時すでにおスシ!?」(TBS系)の第8話が、26日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) 本作は、子育てを終え、50歳で久しぶりに“自分の時間”と向き合うことになった主人公・待山みなと(永作)が、第2の人 … 続きを読む
ドラマ2026年5月26日
北村匠海が主演するドラマ「サバ缶、宇宙へ行く」(フジテレビ系)の第7話が、25日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) 本作は、福井県の水産高校の生徒たちが、世代を超えて“宇宙食開発”という夢に挑戦した実話をもとに描くオリジナルス … 続きを読む