熊切あさ美、片岡愛之助との“半同棲報道”を否定 結婚は「焦ってない」

2013年8月6日 / 16:47

 浜松市のゆるキャラ・出世大名家康くんの「ゆるキャラ(R)グランプリ2013」天下獲り出陣式が6日、東京都内で行われ、浜松市出身のタレントの熊切あさ美が「家康くん一日親衛隊長」として出席した。

 本イベントでは、昨年の「ゆるキャラグランプリ2012」で第7位を獲得した家康くんが今回こそ第1位の天下を取る“出世”を目指し、もし天下を取れなかった場合は「トレードマークのちょんまげを切って出家大名に改名する」と初披露の肉声で公約を宣言した。

 「乗っかるのが大好き」という熊切も「崖っぷちアイドルから出世アイドルへ」と意気込み、同じく「とにかく崖っぷちを抜け出したい。出世アイドルになれなかったらアイドルを辞めます。もうそろそろ年齢的にもきついかなって考えていたところだったので」と語った。

 歌舞伎俳優の片岡愛之助と交際中の熊切は、半同棲しているという一部の報道の真意を問われ「同棲なんて全然していないです。私が住んでいるのは自分のお部屋」とキッパリ否定。交際から結婚への“出世”も含まれているかとの質問には「それとは全然関係ないです。幾つまでにとかもなくて、なるようになればいいかなって。焦ってもいないです。普通に幸せです」と順調な交際ぶりを明かした。


芸能ニュースNEWS

反町隆史、「GTO」鬼塚英吉役は80代になっても続投!? ヒロイン役の生見愛瑠は「長ぜりふもさらっと言う」

ドラマ2026年7月10日

 ドラマ「GTO」の第1話試写会&制作発表会見が10日、東京都内で行われ、主演の反町隆史、共演の生見愛瑠、山崎裕太、高橋メアリージュン、近藤芳正らが登場した。  本作は、1998年に放送され、社会現象を巻き起こした学園ドラマ『GTO … 続きを読む

「ラストノート」内田有紀と寺西拓人の出会いに“予想外の展開” 「純愛と聞いていたのに」「絶対にドロドロするやつ」

ドラマ2026年7月10日

 内田有紀と寺西拓人がダブル主演するドラマ「ラストノート」(フジテレビ系)の第1話が、9日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、環境も積み重ねてきた人生も全く違う、交わるはずのなかった歳の差の男女が静かに引かれ合い、人生で … 続きを読む

「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」「2人の関係性の変化が楽しみ」「12人ってやば過ぎないか。中指に赤い指輪の意味は何だったんだろう」

ドラマ2026年7月9日

 「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」(関西テレビ/フジテレビ系)の第2話が8日に放送された。  本作は、警察の正義よりも復讐(ふくしゅう)を優先し、秘密の共犯関係を結んだ一匹おおかみの刑事・磯貝(横山裕)と第六感女子ヒナタ(関水渚)の物語 … 続きを読む

「クロスロード ~救命救急の約束~」「医師がいつも正しい判断をしているとは限らない。なかなか考えさせられるドラマ」「今田美桜は、半人前だが一生懸命な役が似合う」

ドラマ2026年7月8日

 「クロスロード ~救命救急の約束~」(テレビ朝日系)の第1話が7日に放送された。  本作は、救命救急医療の最前線でもがく、若き救命医・救急隊員・警察官らの正義と成長を描く本格医療ドラマ。(※以下、ネタバレを含みます)  横浜湾岸病院・救命 … 続きを読む

「一次元の挿し木」主演・山田涼介の演技に反響 「目の光を調整できる演技がすごい」「原作のイメージ通り」

ドラマ2026年7月6日

 山田涼介が主演するドラマ「一次元の挿し木」(読売テレビ・日本テレビ系)の第1話が、5日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、松下龍之介氏の同名小説が原作。ヒマラヤ山中で発掘された200年前の人骨が、失踪した妹のDNAと完 … 続きを読む

page top