佐々木健介「こんな娘がほしい」 熊田姉妹と高速道路交通安全イベント

2012年9月21日 / 17:21

 佐々木健介の両肩に抱きかかえられて大喜びの熊田聖亜・胡々姉妹 (c)KYODONEWS

 「JAF×ロッテ“BLACK BLACK”秋の高速道路交通安全イベント」が20日、東名高速道路海老名サービスエリアで行われ、子役タレントの熊田聖亜・胡々姉妹が神奈川県警察高速道路交通警察隊一日隊長を務め、2人をサポートする副隊長としてプロレスラーの佐々木健介が登場した。

 佐々木の両肩に抱きかかえられながら制服姿で登場した2人。胡々ちゃんは「いつもパパに抱っこをお願いしても、もう大きくなって重くて嫌がられるので、抱っこしてもらえてうれしい」と大喜び。

 一方、“鬼嫁”として有名なタレントの北斗晶との間に2人の男児がいる佐々木だが「今日は娘を持ったつもりで頑張ります」と笑顔を見せた。

 衝突事故の衝撃を擬似的に体験できる装置「シートベルトコンビンサー」で時速5キロメートルの衝撃を体験するコーナーで佐々木は「家庭でも日々“衝撃”を受けていますが、時速5キロメートルでこんな衝撃とはビックリ」と驚き、「運転歴が長いと気が緩みがち。気の緩みが出ないように、同乗者のことを思って運転したい」と気を引き締めた。

 イベント後、「家では男の子が2人なので毎日が戦争みたい。だからかわいいなあ~って思いました。こんな娘がほしいですね」と熊田姉妹に目を細めた佐々木。「まだ遅くないのでは?」という突っ込みに「今日、家に帰って鬼嫁に聞いてみます」と答えて会場を沸かせた。


芸能ニュースNEWS

柳楽優弥、モンゴルでの過酷な撮影を回顧 「オオカミと向き合うってなかなかない」

映画2021年2月26日

 映画『ターコイズの空の下で』初日舞台あいさつが26日、東京都内で行われ、主演の柳楽優弥とKENTARO監督が登壇した。  本作は、裕福な家庭で甘やかされて育った日本人男性タケシ(柳楽)が、実業家の祖父によって外モンゴルの草原に送り込まれる … 続きを読む

「にじいろカルテ」“真空”高畑充希が倒れる 「真空を励ます村人たちの合唱に涙腺崩壊した」

ドラマ2021年2月26日

 高畑充希が主演するドラマ「にじいろカルテ」(テレビ朝日系)の第6話が、25日に放送された。  本作は、山奥にある「虹ノ村診療所」を舞台に、ポンコツ内科医の真空(高畑)と、癖の強い外科医の朔(井浦新)、看護師の太陽(北村匠海)の姿を描くチー … 続きを読む

「知ってるワイフ」“澪”広瀬アリスが思いを告白 “津山”松下洸平に「幸せになってほしい」の声

ドラマ2021年2月26日

 大倉忠義主演のドラマ「知ってるワイフ」(フジテレビ系)の第8話が、25日に放送された。  朝、剣崎元春(大倉)が目覚めたとき、口論の末に家を出た妻の沙也佳(瀧本美織)の姿はなかった。  翌日、元春の支店に、沙也佳から洋服などが詰まったスー … 続きを読む

モーニング娘。卒業後の3人が初集結! 高橋愛「自分たちが楽しんじゃいました」

CM2021年2月25日

 ケロッグ新製品「ポップコーン グラノラ」ウェブCM発表会が25日、東京都内で行われ、元モーニング娘。の高橋愛、田中れいな、道重さゆみが出席した。  CMでは、モーニング娘。のヒット曲「LOVEマシーン」の替え歌を3人が披露する。  高橋は … 続きを読む

ももクロ、春らしい衣装で「乾杯!」 高城れに「本麒麟の妖精を意識しました」

CM2021年2月24日

 キリンビール「新しい『本麒麟』体験会」が24日、東京都内で行われ、ももいろクローバーZの百田夏菜子、玉井詩織、高城れにが出席した。  百田はピンク、玉井は白、高城は紫のワンピースで登場した。「今日のファッションのポイント」を聞かれた玉井は … 続きを読む

amazon

page top