佐々木健介ファミリーが恐竜メークで登場 草食恐竜の夫に「わが家そのまま」と北斗

2012年7月20日 / 20:24

 (左から)佐々木健介、次男の誠之介くん、北斗晶。北斗は夫に「恐竜のいる時代にいたら、おまえはティラノに食われているよ」と告げ、鬼嫁ぶりを発揮した (c)KYODONEWS

 日中国交正常化40周年記念事業「世界最大 恐竜王国2012」報道内覧会が20日、千葉県の幕張メッセで開催され、サポーターを務める佐々木健介・北斗晶夫妻と次男の誠之介くんが登場した。

 この日は、長男の健之介くんがサマースクールで欠席。佐々木一家は3人で恐竜メークを施して登場した。

 佐々木は「僕だけが草食恐竜のトリケラトプス。わが家での図式がはっきりしている」と苦笑いを浮かべながら話すと、肉食恐竜のティラノサウルスのメークをした北斗も「わが家そのまま」と同意した。

 また、今月13日に誕生日を迎えたばかりの北斗は、恐竜ファッションとメークについて「違和感がなく(プロレスラーの)現役時代とたいして変わらない」と語り、「45歳にしてミニスカートをはくとは…あまり脚を映さないで」と照れ笑いを浮かべた。

 「あまり見ることがないのでチラチラ見てしまう」と気になる様子の夫に北斗は、「これが最後のお披露目になると思うので“絶滅寸前”」と恐竜にちなんだジョークを飛ばした。

 同展覧会は7月21日~9月23日まで千葉県の幕張メッセ国際展示場10・11ホールで開催。


芸能ニュースNEWS

「再会」“淳一”竹内涼真ら同級生4人が集まるシーンに反響 「関係性がよく分かる」「みんな井上真央ちゃんを好きだったのかな」

ドラマ2026年1月21日

 竹内涼真が主演するドラマ「再会~Silent Truth~」(テレビ朝日系)の第2話が、20日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、横関大氏の推理小説『再会』をドラマ化。刑事・飛奈淳一(竹内)が、殺人事件の容疑者となった … 続きを読む

「未来のムスコ」「今回も親子愛に泣かされた。志田未来の演技もいい」「毎日何のために頑張っているのかを改めて気付かせてくれた」

ドラマ2026年1月21日

 火曜ドラマ「未来のムスコ」の(TBS系)の第2話が、20日に放送された。  本作は、夢も仕事も崖っぷちのアラサー女性・汐川未来(志田未来)のもとに、“未来のムスコ”だと名乗る男の子が現れたことから始まる、時を超えたラブストーリー。(*以下 … 続きを読む

「夫に間違いありません」ラストの“一樹”安田顕の言動に衝撃 「想像以上に重い展開」「ますます地獄絵図になりそう」

ドラマ2026年1月20日

 松下奈緒が主演するドラマ「夫に間違いありません」(カンテレ・フジテレビ系)の第3話が、19日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、主人公・朝比聖子(松下)が夫の遺体を誤認し、保険金を受け取った後に、死んだはずの夫が帰還す … 続きを読む

沢尻エリカ、2026年は「積極的に前向きにチャレンジしたい」 主演舞台に「緊張とワクワク」

舞台・ミュージカル2026年1月20日

 舞台「ピグマリオン-PYGMALION-」取材会&公開ゲネプロが19日、東京建物 Brillia HALLで行われ、沢尻エリカ、六角精児、橋本良亮ほかが登壇した。  映画『マイ・フェア・レディ』の原作として知られる本作は、英国人劇作家でノ … 続きを読む

「リブート」「鈴木亮平さんのリブートの切り替えがすご過ぎた」「見た目は鈴木亮平、中身は松山ケンイチって面白い」

ドラマ2026年1月19日

 日曜劇場「リブート」(TBS系)の第1話が、18日に放送された。  本作は、最愛の妻の死をめぐってうそと真実が入り乱れ、日曜劇場史上類を見ない怒濤(どとう)のスピードで展開していく“エクストリームファミリーサスペンス”。鈴木亮平が善良なパ … 続きを読む

Willfriends

page top