今井メロ、“壮絶”自叙伝出版会見 「風俗嬢をやっていたのは事実」

2012年9月21日 / 00:43

 1906年のトリノ五輪スノーボード・ハーフパイプ代表の今井メロが19日、東京都内で自叙伝「泣いて、病んで、でも笑って」(双葉社)の出版会見を行った。

 21日発売の同書は、厳しい父との葛藤、引きこもり、リストカット、キャバクラやデリヘルで働いたこと、整形、心の病の経験などを赤裸々に記述している。

 先月、2度目の離婚をし、2児のシングルマザーとなった今井は「出版は控えた方がいいのかと最後まで悩んだけど、新たな気持ちで再度スタートするために、区切りを1回つけたかった」と出版の経緯を説明。「今、つまずいてしまっている人に“こういう人間もいるんだ”と知ってもらって少しでも糧になれたら」と心境を明かした。

 また整形や風俗嬢疑惑についても「過去に短期間でありますが、風俗嬢をやっていたのは事実」と認めた。

 今後は「スノーボードのインストラクターとしての活動も考え、講師としての免許取得を目指す」という一方、今回の出版を機に芸能界入りを希望することも明かした。


芸能ニュースNEWS

「ラムネモンキー」「自分の代わりにキンポーが怒ってくれて『許さない』と言ってくれた気がした」「過去を全て美談にしなくてもいいんだよね」

2026年2月5日

 「ラムネモンキー」(フジテレビ系)の第4話が、4日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、かつての恩師の失踪事件の謎が3人の大人を再起動させる「1988青春回収ヒューマンコメディー」。反町隆史、大森南朋、津田健次郎主演。脚 … 続きを読む

「未来のムスコ」「みんないいやつじゃん。もう誰がまーくんでもいいよ。みんながまーくんでいいよ」「未来がけなげに見えて思わず応援したくなる」

ドラマ2026年2月4日

 火曜ドラマ「未来のムスコ」の(TBS系)の第4話が、3日に放送された。  本作は、夢も仕事も崖っぷちのアラサー女性・汐川未来(志田未来)のもとに、“未来のムスコ”だと名乗る颯太(天野優)が現れたことから始まる、時を超えたラブストーリー。( … 続きを読む

「再会」ラストの怒涛の展開に視聴者衝撃 「犯人確定じゃないよね?」「南良刑事、怖いよ」

ドラマ2026年2月4日

 竹内涼真が主演するドラマ「再会~Silent Truth~」(テレビ朝日系)の第4話が、3日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、横関大氏の推理小説『再会』をドラマ化。刑事・飛奈淳一(竹内)が、殺人事件の容疑者となった初 … 続きを読む

「夫に間違いありません」“光聖”中村海人の泥沼展開に同情の声 「闇堕ち光聖に泣いてしまう」「苦し過ぎる」

ドラマ2026年2月3日

 松下奈緒が主演するドラマ「夫に間違いありません」(カンテレ・フジテレビ系)の第5話が、2日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、主人公・朝比聖子(松下)が夫の遺体を誤認し、保険金を受け取った後に、死んだはずの夫が帰還する … 続きを読む

なにわ男子がスギ薬局アンバサダーに就任! 「スギ薬局さんみたいに50周年迎えられるようなグループでありたい」

CM2026年1月29日

 人気アイドルグループなにわ男子が1月28日、東京都内で行われた「スギ薬局50周年 新CM発表会」に登壇した。メンバー7人はスギ薬局の50周年のアンバサダーに就任。新曲「スキスギ」がCMソングとして採用され、新CMが2月2日より順次全国で放 … 続きを読む

Willfriends

page top