今井メロ、“壮絶”自叙伝出版会見 「風俗嬢をやっていたのは事実」

2012年9月21日 / 00:43

 自叙伝出版会見を行った今井メロ (c)KYODONEWS

 1906年のトリノ五輪スノーボード・ハーフパイプ代表の今井メロが19日、東京都内で自叙伝「泣いて、病んで、でも笑って」(双葉社)の出版会見を行った。

 21日発売の同書は、厳しい父との葛藤、引きこもり、リストカット、キャバクラやデリヘルで働いたこと、整形、心の病の経験などを赤裸々に記述している。

 先月、2度目の離婚をし、2児のシングルマザーとなった今井は「出版は控えた方がいいのかと最後まで悩んだけど、新たな気持ちで再度スタートするために、区切りを1回つけたかった」と出版の経緯を説明。「今、つまずいてしまっている人に“こういう人間もいるんだ”と知ってもらって少しでも糧になれたら」と心境を明かした。

 また整形や風俗嬢疑惑についても「過去に短期間でありますが、風俗嬢をやっていたのは事実」と認めた。

 今後は「スノーボードのインストラクターとしての活動も考え、講師としての免許取得を目指す」という一方、今回の出版を機に芸能界入りを希望することも明かした。


芸能ニュースNEWS

「北くんシェア」大物わがまま女優“絹子”萬田久子の異変に衝撃 「ショックで泣いちゃう」「金言をいっぱいありがとう」

ドラマ2025年9月3日

 本田翼が主演するドラマ「北くんがかわいすぎて手に余るので、3人でシェアすることにしました。」(カンテレ・フジテレビ系)の第10話が、2日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  軽井沢のパン屋のオープンが近づき、イケオジ・山田(和田 … 続きを読む

「誘拐の日」最終話 衝撃のラストに「ゾクゾクした」 “政宗”斎藤工に心配の声「マヌケで優しい政宗に戻って」

ドラマ2025年9月3日

 斎藤工が主演するドラマ「誘拐の日」(テレビ朝日系)の最終話が、2日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  妻・新庄汐里(安達祐実)の通報により、泣き叫ぶ七瀬凛(永尾柚乃)と引き裂かれ、県警捜査一課に逮捕されてしまった新庄政宗(斎藤 … 続きを読む

目黒蓮がTBS日曜劇場に初出演 妻夫木聡主演の10月期ドラマ「ザ・ロイヤルファミリー」

ドラマ2025年9月3日

 TBSは、妻夫木聡主演の10月期ドラマ「ザ・ロイヤルファミリー」(毎週日曜よる9時)に目黒蓮が出演することを発表した。  目黒は日曜劇場初出演となり、物語のカギを握る重要な役どころとして登場する。その詳細は一切明らかにされず、ドラマ本編で … 続きを読む

「ぼくほし」“北原”中野有紗が“モラハラ父”に決別宣言 「18歳、大人としての責任を感じた」「過去の自分と重なって泣いた」

ドラマ2025年9月2日

 磯村勇斗が主演するドラマ「僕達はまだその星の校則を知らない」(カンテレ・フジテレビ系)の第8話が、1日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  文化祭の準備に励む天文部の生徒たちをサポートするべく、健治は学校へ行く日を増やしたいと久 … 続きを読む

「明日はもっと、いい日になる」障害がある兄弟姉妹を持つ“きょうだい児”の苦悩 「切な過ぎて泣いた」「本音が言えて良かった」

ドラマ2025年9月2日

 福原遥が主演するドラマ「明日はもっと、いい日になる」(フジテレビ系)の第9話が、1日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  一時保護所の子どもたちがかくれんぼをしている姿を見守る夏井翼(福原)や蔵田総介(林遣都)たち。安西叶夢(千 … 続きを読む

Willfriends

page top