北野武監督と11人のキャストが勢ぞろい 「アウトレイジ ビヨンド」ジャパンプレミア

2012年9月18日 / 20:35

 映画「アウトレイジ ビヨンド」のジャパンプレミアが18日、東京都内で行われ、西田敏行、三浦友和、加瀬亮、小日向文世、高橋克典ほか計11人のキャストと北野武監督が登壇した。

 本作は前作「アウトレイジ」に続いて“全員悪役”の男の世界を描いた究極のバイオレンス・エンターテインメント。

 前作に続いて出演した三浦は「前作で上り詰めたので(本作では)その末路を見ていただきたい」と語り、笑いを誘った。

 一方、西田は「念願の北野作品に出られてうれしかった。撮影中は怒鳴ってばかりいたが、すっきりしてかえって体調が良くなった。(本作で)生き残ったので次もあるかな…」と楽しそうに話した。

 最後に北野監督は「ここにいる人たちは、一人でも主役が張れる人ばかり。だからギャラがすごかった。皆さんが見てくれれば少しは赤字が解消できるかも」と冗談を交えながら「高倉健さんの任侠映画や『仁義なき戦い』シリーズが暴力映画の歴史をつくってきたが、この映画は新しい時代の暴力映画になると思う」と自信をのぞかせた。

 映画は10月6日から新宿バルト9&新宿ピカデリーほか全国ロードショー。


芸能ニュースNEWS

「月夜行路 ―答えは名作の中に―」「ルナママ(波瑠)の推理がすご過ぎて、警察要らず」「事件の謎解きも面白いけどカズト(作間龍斗)の謎も気になる」

ドラマ2026年4月23日

 「月夜行路 ―答えは名作の中に―」(日本テレビ系)の第3話が、22日に放送された。  ミステリー作家・秋吉理香子氏の同名小説をドラマ化した本作は、文学オタクの銀座のバーのママ・野宮ルナ(波瑠)が、主婦の沢辻涼子(麻生久美子)と共に、文学の … 続きを読む

「リボーン~最後のヒーロー~」「いいぞ!野本英人の皮をかぶった根尾光誠」「羽生結弦くんの話が出てきてびっくり」

ドラマ2026年4月22日

 「リボーン~最後のヒーロー~」(テレビ朝日系)の第2話が、21日に放送された。  本作は、富と名声を手に入れた上層社会に生きる男・根尾光誠(高橋一生)が、ある日突然、下町の商店街で暮らす野本英人(高橋・二役)に転生。しかも、そこは2012 … 続きを読む

「時すでにおスシ!?」“大江戸”松山ケンイチが「不器用でかわいい」 「松山ケンイチの『マツケンサンバ』がぜいたく過ぎる」

ドラマ2026年4月22日

 永作博美が主演するドラマ「時すでにおスシ!?」(TBS系)の第3話が、21日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、子育てを終え、50歳で久しぶりに“自分の時間”と向き合うことになった主人公・待山みなと(永作)が、第2の人 … 続きを読む

 日曜劇場「GIFT」「“車いすラグビー版スラムダンク”と言ってもいいと思う」「一番星=涼(山田裕貴)と褐色矮星=圭二郎(本田響矢)の出会いと対決に見入った」

ドラマ2026年4月20日

 日曜劇場「GIFT」(TBS系)の第2話が19日に放送された。  本作は、パラスポーツの車いすラグビーを舞台に、弱小チームに立ちはだかる難問の答えを導き出しながら、本気で心と体をぶつけ合うことで仲間、家族の大切さ、そして愛を知っていく。暗 … 続きを読む

「タツキ先生は甘すぎる!」“タツキ”町田啓太の過去に反響 「今のイメージと全然違う」「強引系パパだったのか」

ドラマ2026年4月19日

 町田啓太が主演するドラマ「タツキ先生は甘すぎる!」(日本テレビ系)の第2話が、18日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、学校に行きたくない子どもたちが安心して過ごせる居場所“フリースクール”を舞台としたヒューマンドラマ … 続きを読む

page top