北野武監督と11人のキャストが勢ぞろい 「アウトレイジ ビヨンド」ジャパンプレミア

2012年9月18日 / 20:35

 映画「アウトレイジ ビヨンド」のジャパンプレミアが18日、東京都内で行われ、西田敏行、三浦友和、加瀬亮、小日向文世、高橋克典ほか計11人のキャストと北野武監督が登壇した。

 本作は前作「アウトレイジ」に続いて“全員悪役”の男の世界を描いた究極のバイオレンス・エンターテインメント。

 前作に続いて出演した三浦は「前作で上り詰めたので(本作では)その末路を見ていただきたい」と語り、笑いを誘った。

 一方、西田は「念願の北野作品に出られてうれしかった。撮影中は怒鳴ってばかりいたが、すっきりしてかえって体調が良くなった。(本作で)生き残ったので次もあるかな…」と楽しそうに話した。

 最後に北野監督は「ここにいる人たちは、一人でも主役が張れる人ばかり。だからギャラがすごかった。皆さんが見てくれれば少しは赤字が解消できるかも」と冗談を交えながら「高倉健さんの任侠映画や『仁義なき戦い』シリーズが暴力映画の歴史をつくってきたが、この映画は新しい時代の暴力映画になると思う」と自信をのぞかせた。

 映画は10月6日から新宿バルト9&新宿ピカデリーほか全国ロードショー。


芸能ニュースNEWS

「リボーン~最後のヒーロー~」「あの商店街は何をしても滅びる運命というか」「全員がハッピーになるような道はないのかなぁ」

ドラマ2026年5月27日

 「リボーン~最後のヒーロー~」(テレビ朝日系)の第7話が、26日に放送された。  本作は、富と名声を手に入れた上層社会に生きる男・根尾光誠(高橋一生)が、ある日突然、下町の商店街で暮らす野本英人(高橋=二役)に転生。しかも、そこは2012 … 続きを読む

「時すでにおスシ!?」“立石”佐野史郎の生き方に反響 「人生は“遊び心”と“冒険心”が大事」「勇気をもらった」

ドラマ2026年5月27日

 永作博美が主演するドラマ「時すでにおスシ!?」(TBS系)の第8話が、26日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、子育てを終え、50歳で久しぶりに“自分の時間”と向き合うことになった主人公・待山みなと(永作)が、第2の人 … 続きを読む

「サバ缶、宇宙へ行く」サバ缶が宇宙日本食の候補に選出 「少しずつ宇宙に近付いている」「1期生全員の集合は泣いた」

ドラマ2026年5月26日

 北村匠海が主演するドラマ「サバ缶、宇宙へ行く」(フジテレビ系)の第7話が、25日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、福井県の水産高校の生徒たちが、世代を超えて“宇宙食開発”という夢に挑戦した実話をもとに描くオリジナルス … 続きを読む

 日曜劇場「GIFT」「涼(山田裕貴)が心臓の病気? 伍鉄(堤真一)が逆恨みでたたかれる? もう8話だよ。大丈夫なの」「和解の話かと思ったら誤解の話だった」

ドラマ2026年5月25日

 日曜劇場「GIFT」(TBS系)の第7話が24日に放送された。  本作は、パラスポーツの車いすラグビーを舞台に、弱小チームに立ちはだかる難問の答えを導き出しながら、本気で心と体をぶつけ合うことで仲間、家族の大切さ、そして愛を知っていく。暗 … 続きを読む

「タツキ先生は甘すぎる!」“タツキ”町田啓太と“蒼空”山岸想が対面へ 「タツキと蒼空は亀裂が深い」「教育的虐待は線引きが難しい」

ドラマ2026年5月24日

 町田啓太が主演するドラマ「タツキ先生は甘すぎる!」(日本テレビ系)の第7話が、23日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、学校に行きたくない子どもたちが安心して過ごせる居場所“フリースクール”を舞台としたヒューマンドラマ … 続きを読む

page top