ネプチューン司会の番組で美輪明宏が“ビーナス”に 「お三方はなかなかイケメンでいらっしゃる」

2012年9月10日 / 15:19

 (左から)原田泰造、名倉潤、美輪明宏、堀内健 (C)TBS (c)KYODONEWS

 ネプチューン(名倉潤、原田泰造、堀内健)が司会を務めるバラエティー特番「ネプの笑える超法則!!」(TBS系)が9月15日に放送される。放送を前に、ネプチューンと美輪明宏が会見に応じた。

 この番組は、世の中に溢れる「なるほど!」と共感できる「法則」を紹介する“超共感バラエティー”。スタジオで小島慶子、関根勤らのゲストとネプチューンが、視聴者から寄せられた「法則」の共感度を審査し、番組の“ビーナス”として、美輪がコメントを添える。

 美輪は番組出演の理由を「(ネプチューンの)お三方はなかなかイケメンでいらっしゃるということが一つと、これからは役に立って面白おかしくアレンジされた企画がいい」と語った。

 また美輪が「前から聞こうと思っていたんですけど、それは自前のまつげですか?」と突然名倉に質問したが、名倉が「はい、自前です」と答えるなど、早くも息が合ったところを見せた。

 10月20日からはレギュラー番組として「ネプの超法則!!」(TBS系 毎週土曜午後7時56分から8時54分。初回は2時間スペシャルで午後7時から)が放送予定。視聴者も番組に「法則」を投稿することができ、採用されると賞金1万円をゲットできる。名倉が「ご家族にはそれぞれの法則があると思う。テレビをご覧になって応募してもらえれば」と語ると、美輪も「いい内職になるわよ」とアピールした。


芸能ニュースNEWS

森星「恐れずいろんな選択をして」 「仕事が大好き。いつかファミリーもできたら」

トレンド2019年8月22日

 「ランドローバー・ブランド・アンバサダー就任発表会」が22日、東京都内で行われ、モデルの森星が出席した。 続きを読む

大野いと、撮影を通してワイン好きに 理想は「心安らぐ人とフレンチを食べながら」

映画2019年8月22日

 映画『東京ワイン会ピープル』PRイベントが22日、東京都内で行われ、女優の大野いとと和田秀樹監督が登場した。 続きを読む

博多華丸、闇営業問題は「いずれ笑って終えるでしょう」 酒井美紀のセーラー服姿に「気持ちは長瀬智也」

舞台・ミュージカル2019年8月21日

 舞台「めんたいぴりり~未来永劫編~」東京公演成功祈願イベントが21日、東京都内で行われ、出演者の博多華丸、酒井美紀が出席した。 続きを読む

佐藤アツヒロ、ジャニーさんの楽屋のれんを継承 内博貴「先輩からのパワハラはもちろんない」

舞台・ミュージカル2019年8月21日

 舞台「ブラック or ホワイト? あなたの上司、訴えます!」の公開舞台稽古・囲み取材が21日、東京都内で行われ、出演者の佐藤アツヒロ、内博貴ほかが出席した。  本作は、パワハラ疑惑を向けられた憧れの先輩の無実を証明するため、主人公の倫太郎 … 続きを読む

田中れいな、矢口真里の出産を笑顔で祝福 「幸せになってくれて良かった」

舞台・ミュージカル2019年8月20日

 “2万人の鼓動TOURSミュージカル「赤毛のアン」”東京公演が20日、東京都内で行われ、本作に出演する元モーニング娘。の田中れいなと、演歌歌手のさくらまやが公演前に囲み取材に応じた。 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top