星野真里、原田泰造から無責任プロポーズ! 私生活についても「そうなればいいと思う」

2011年7月14日 / 13:22

 舞台「ニッポン無責任新世代」初日前日公開稽古が14日、都内で行われ、ネプチューンの原田泰造、女優の星野真里、真琴つばさらが稽古前に取材に応じた。

 植木等さんが主演した無責任シリーズの舞台化で、“21世紀の無責任男”を演じる原田は、「植木さんも喜んで『よくやった』と言ってくれてると思う。明るくて何も考えないで見られるような舞台です」と語った。

 かねてTBSの高野貴裕アナとの交際が報じられている星野は、原田からプロポーズされる役ということで、「台本を読んで、思ったより早めの段階でプロポーズされるのでビックリした。こんな感じで勢いがあったらうれしいし、思わず『はい!』って言ってしまうかも。(プライベートでも)そうなればいいと思いますけど」と笑顔で話した。それに対し独身の真琴は、「私の場合、プロポーズはずっとされてるけど断り続けているだけ」と”無責任”な発言で笑わせた。

 「ニッポン無責任新世代」は、7月15日から東京・日比谷シアタークリエで上演。


芸能ニュースNEWS

夏フェスの熱気を映像で ヤバイ T シャツ屋さんとポカリスエットがコラボ

音楽2026年8月18日

 大塚製薬(東京)は、スポーツ飲料「ポカリスエット」の夏フェス向け企画として、ロックバンド「ヤバイ T シャツ屋さん」とコラボレーションしたスペシャルムービー「本当の自分を見してええよ」篇を、「#ポカリスナップ」特設サイトと大塚製薬公式Yo … 続きを読む

「GTO」“柏原先生”生見愛瑠のブチ切れシーンに反響 「鬼塚の10倍怖い」「いろんな意味で良過ぎた」

ドラマ2026年8月18日

 反町隆史が主演するドラマ「GTO」(カンテレ・フジテレビ系)の第5話が、17日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、1998年に放送されて人気を博した学園ドラマ「GTO」が28年ぶりに連続ドラマとして復活。50代になった … 続きを読む

日曜劇場「VIVANT」「野崎(阿部寛)の正義はどこにあるのか」「新庄(竜星涼)のアレは偽装だと思っている人は多いと思う」

ドラマ2026年8月17日

 「VIVANT」(TBS系)の第14話が16日に放送された。  本作は、2023年夏、日本中を熱狂させたドラマの続編。乃木憂助(堺雅人)の冒険には、まだ続きがあった。前作のラストシーンから直結する物語。“世界を巻き込む大きな渦”が、ついに … 続きを読む

「一次元の挿し木」ラストで“仙波佳代子”鈴木保奈美が絶叫 「想像を超えていて怖い」「どうか孫は無事でいて」

ドラマ2026年8月17日

 山田涼介が主演するドラマ「一次元の挿し木」(読売テレビ・日本テレビ系)の第7話が、16日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、松下龍之介氏の同名小説が原作。ヒマラヤ山中で発掘された200年前の人骨が、失踪した妹のDNAと … 続きを読む

「ラストノート」“葵”内田有紀と“澄晴”寺西拓人の告白&キスに反響 「13年越しの再会は運命」「澄晴くんはでっかいワンコ」

ドラマ2026年8月14日

 内田有紀と寺西拓人がダブル主演するドラマ「ラストノート」(フジテレビ系)の第6話が、13日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、環境も積み重ねてきた人生も全く違う、交わるはずのなかった歳の差の男女が静かに引かれ合い、人生 … 続きを読む

page top