新生“ゼブラエンジェル”お披露目 ノブコブ吉村、またもセクハラ発言

2012年7月31日 / 16:33

(左から時計回りに)平成ノブシコブシの吉村崇、鬼頭桃菜(ももにゃピンク)、小林亜実(こあみオレンジ)、梅本まどか(うめちゃんイエロー)、佐藤聖羅(せぇ~らパープル)、平成ノブシコブシの徳井健太、桑原みずき(かつおブラック)、高田志織(しーたんレッド)、出口陽(あきすんブルー)。 (c)KYODONEWS

 「ゼブラエンジェル リニューアルプレス発表会」が31日、東京都内で行われ、平成ノブシコブシの吉村崇と徳井健太、あべこうじ、ゼブラエンジェルが登場した。

 ゼブラエンジェルとは、パチンコメーカー京楽産業.のイメージキャラクターとしてアイドルグループSKE48から選抜されたメンバーで結成されたスペシャルユニット。今回、ユニット名が「ゼブラ天使(エンジェル)キュインキュイ~ン」から「ゼブラエンジェル」とカタカナ表記に変更になり、メンバーも結成当時の5人から合計8人にパワーアップした。

 実際の正規メンバーは7人で、吉村に「研究生のようなもの」と言われ、“おまけ”扱いされた “かつおブラック”の桑原みずきは、この日、一人だけ黒の悪魔のようなコスチュームを着用。「“かつおブラック”じゃなくて“みずきブラック”です。おまけって言われていますが、子どもって、おまけを目当てにものを買ったりする。そういう大事なポジション」と主張。 他メンバーから「後輩からも威圧感があり恐がられている」と暴露されても「後輩がのんびりやってるんで、一期生の私がたたき込まな、いかんなと思って」と一蹴し余裕の表情を見せた。

 一方、吉村は前回のメンバーの一部が自分の“セクハラ”が原因で番組収録に参加しなくなったことについて、反省の言葉をを口にしたが「いろんな人に怒られたので今回は避けようと思ったんですが…今はパープル(佐藤聖羅)の胸しか見ていません」と早くも新メンバーにセクハラ発言。相方の徳井に「何も直ってない」とあきれられていた。


芸能ニュースNEWS

「身代金は誘拐です」冒頭1分で誘拐が発生  「“誘拐バトルロワイヤル”だ」「謎が深まるばかり」

ドラマ2026年1月9日

 勝地涼と瀧本美織がW主演するドラマ「身代金は誘拐です」(読売テレビ・日本テレビ系)の第1話が、8日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、娘を誘拐された夫婦が「娘の命を救うために、他人の子どもを誘拐できるか?」という極限の … 続きを読む

「夫に間違いありません」“聖子”松下奈緒がけなげで泣ける 「“夫”安田顕がクズ過ぎる」「早く離れた方がいい」

ドラマ2026年1月6日

 松下奈緒が主演するドラマ「夫に間違いありません」(カンテレ・フジテレビ系)の第1話が、5日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、主人公・朝比聖子(松下)が夫の遺体を誤認し、保険金を受け取った後に、死んだはずの夫が帰還する … 続きを読む

松下奈緒「今年は健康第一で、いい年にしたい」  安田顕、ちゃんみな愛を爆発「表現者として衝撃を受けた」

ドラマ2026年1月5日

 ドラマ「夫に間違いありません」の制作発表が5日、東京都内で行われ、出演者の松下奈緒、桜井ユキ、宮沢氷魚、安田顕が登場した。  本作は、主人公・朝比聖子(松下)が夫の遺体を誤認し、保険金を受け取った1年後に死んだはずの夫が帰還するところから … 続きを読む

「スクープのたまご」最終回 連続不審死事件の犯人が明らかに 「週刊誌の印象が変わった」「『週刊千石』の面々に会えないのは寂しい」

ドラマ2025年12月24日

 奥山葵が主演するドラマ「スクープのたまご」(TBS系)の最終話が、23日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、週刊文春を徹底取材して書かれた大崎梢氏の同名小説を実写化。大手出版社の「週刊誌」の編集部を舞台に、若き新人記者 … 続きを読む

「娘の命」最終話で“衝撃の事実”が判明 「タイトルをくつがえす展開」「沙織が最後まで強くてMVP」

ドラマ2025年12月24日

 齊藤京子と水野美紀がW主演するドラマ「娘の命を奪ったヤツを殺すのは罪ですか?」(カンテレ・フジテレビ系)の最終話が、23日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、55歳の母・篠原玲子(水野)が、壮絶なイジメで娘を死に追いや … 続きを読む

Willfriends

page top