ノブコブ吉村、渡辺直美とのキス語る 「唇はお互いぬれてますよ」

2012年7月26日 / 15:37

 (前列左から)ジャルジャルの後藤淳平と福徳秀介、平成ノブシコブシの吉村崇と徳井健太、スリムクラブの真栄田賢と内間政成、(後列左から)ジャングルポケットの太田博久と斉藤慎二、パンサーの菅良太郎、向井慧、尾形貴弘 (c)KYODONEWS

 JTBパブリッシング刊「るるぶよしもとの口」刊行記念握手会が26日、東京都内で行われ、お笑い芸人の平成ノブシコブシ、スリムクラブ、ジャルジャル、ジャングルポケット、パンサーが登場した。

 本書は、吉本興業が創業100周年を記念したプロジェクト「笑いと平和の百冊」シリーズの一環として「るるぶ」とのコラボレーションにより実現。人気お笑い芸人お薦めスポットをはじめ、芸人たちの「見る・食べる・遊ぶ」のこだわり満載の1冊となっている。

 お薦めスポットとしてジャングルポケットの武山浩三が「本には書かなかったけど、実家が(東京の)月島で“竹の子”というもんじゃ焼き屋をやってます」とPR。

 おいしいと芸人にも評判の店だそうなのだが「お母さんが色仕掛けでくる。胸元ざっくり開いてる服で」と平成ノブシコブシの吉村崇がちゃかすと、他の芸人たちも口々に「12月でもタンクトップ」、「基本的にノーブラ」、「化学調味料で客を(味に)依存させてる」とギャグで畳み掛け会場を沸かせた。

 また、先日のイベントでお笑いタレントの渡辺直美が「吉村さんとのキスが、唇がぬれてて一番気持ちいい」と発言したことについて聞かれた吉村は、「唇はお互いぬれてますよ」と冗談めかしながらも渡辺のラブコールに応えたが「これからも、いろんな人とキスしたいですね。ニューハーフの方もいいですね」とオープンに語った。


芸能ニュースNEWS

川口春奈「今までもらった中で一番うれしい」 誕生日サプライズに「テンションが上がってる」

トレンド2020年1月29日

 ネイル予約アプリ「ネイリー」新CM発表会が29日、東京都内で行われ、CMキャラクターに起用された女優の川口春奈が登場した。 続きを読む

欅坂46菅井友香「新たな姿をどんどん見せていきたい」 平手友梨奈らの脱退・卒業は「申し訳ない」

舞台・ミュージカル2020年1月29日

 舞台「飛龍伝2020」囲み取材が29日、東京都内で行われ、出演者の菅井友香(欅坂46)、石田明、味方良介ほかが登壇した。  本作は、つかこうへいの代表作。これまで富田靖子、牧瀬里穂、石田ひかり、内田有紀、広末涼子ら、名だたる女優たちが演じ … 続きを読む

市川海老蔵、歌舞伎とオペラの融合舞台で主演 「海老蔵として務め切りたい」

舞台・ミュージカル2020年1月29日

 「KABUKI×OPERA『光の王』Presented by ENEOS」の公演概要発表会が29日、東京都内で行われ、主演の市川海老蔵が出席した。  本公演は「東京2020NIPPONフェスティバル」の最初の主催プログラムとして開催される … 続きを読む

ラグビー田中史朗、ナイツ土屋との漫才を披露 「試合よりも緊張したけど、楽しくできた」

トレンド2020年1月28日

 日本マクドナルド「夜マック」新メニューPR発表会が28日、東京都内で行われ、お笑いコンビのナイツ(塙宣之、土屋伸之)、ラグビーの田中史朗選手が出席した。 続きを読む

中村獅童「僕は生真面目ですから」 中村七之助「ただ単に肉体労働です」

舞台・ミュージカル2020年1月28日

 赤坂大歌舞伎「怪談 牡丹燈籠」の制作発表会見が28日、東京都内で行われ、出演する中村獅童、中村勘九郎、中村七之助ほかが登壇した。  2008年に18代目中村勘三郎の「芸能の街・赤坂で歌舞伎を!」という一言から始まった赤坂大歌舞伎。13年に … 続きを読む

page top