ノブコブ吉村、渡辺直美とのキス語る 「唇はお互いぬれてますよ」

2012年7月26日 / 15:37

 (前列左から)ジャルジャルの後藤淳平と福徳秀介、平成ノブシコブシの吉村崇と徳井健太、スリムクラブの真栄田賢と内間政成、(後列左から)ジャングルポケットの太田博久と斉藤慎二、パンサーの菅良太郎、向井慧、尾形貴弘 (c)KYODONEWS

 JTBパブリッシング刊「るるぶよしもとの口」刊行記念握手会が26日、東京都内で行われ、お笑い芸人の平成ノブシコブシ、スリムクラブ、ジャルジャル、ジャングルポケット、パンサーが登場した。

 本書は、吉本興業が創業100周年を記念したプロジェクト「笑いと平和の百冊」シリーズの一環として「るるぶ」とのコラボレーションにより実現。人気お笑い芸人お薦めスポットをはじめ、芸人たちの「見る・食べる・遊ぶ」のこだわり満載の1冊となっている。

 お薦めスポットとしてジャングルポケットの武山浩三が「本には書かなかったけど、実家が(東京の)月島で“竹の子”というもんじゃ焼き屋をやってます」とPR。

 おいしいと芸人にも評判の店だそうなのだが「お母さんが色仕掛けでくる。胸元ざっくり開いてる服で」と平成ノブシコブシの吉村崇がちゃかすと、他の芸人たちも口々に「12月でもタンクトップ」、「基本的にノーブラ」、「化学調味料で客を(味に)依存させてる」とギャグで畳み掛け会場を沸かせた。

 また、先日のイベントでお笑いタレントの渡辺直美が「吉村さんとのキスが、唇がぬれてて一番気持ちいい」と発言したことについて聞かれた吉村は、「唇はお互いぬれてますよ」と冗談めかしながらも渡辺のラブコールに応えたが「これからも、いろんな人とキスしたいですね。ニューハーフの方もいいですね」とオープンに語った。


芸能ニュースNEWS

風間俊介“惜しい”刑事役を満喫 「何だこいつ…でもすごくいとおしい」

ドラマ2019年4月22日

 プレミアムドラマ「おしい刑事」の試写会が22日、東京都内で行われ、主演の風間俊介が出席した。  本作は、藤崎翔氏の同名小説を原作としたコメディーミステリードラマ。並外れた推理力で華麗に犯人を追い詰めるが、いつも最後の最後で事態が大逆転、手 … 続きを読む

たんぽぽ白鳥「夏は旦那さんを誘惑したい」 大政絢「夜は糖質制限とかをしている」

トレンド2019年4月22日

 「ブラウン シルク・エキスパート リニューアル製品発表会」が22日、東京都内で行われ、女優でモデルの大政絢とお笑いコンビ、たんぽぽの白鳥久美子が登場した。 続きを読む

中村倫也と木下晴香が「ホール・ニュー・ワールド」を熱唱 中村「出てくるだけで帰りたくなりました」

映画2019年4月22日

 映画『アラジン』“ホール・ニュー・ワールド”お披露目イベントが22日、東京都内で行われ、日本語版吹き替え声優を務めた俳優の中村倫也と木下晴香が出席した。  本作は、アニメ『アラジン』の実写映画版。『シャーロック・ホームズ』シリーズなどのガ … 続きを読む

松本零士「また会えるぞと信じています」 モンキー・パンチさん、小池一夫さんの死を悼む

舞台・ミュージカル2019年4月22日

 銀河鉄道999 劇場版公開40周年記念作品 舞台「『銀河鉄道 999』さよならメーテル~僕の永遠」の公開舞台稽古&囲み取材が20日、東京都内で行われ、出演者の中川晃教、凰稀かなめ、木下晴香、松下由樹、原作・総監修の松本零士氏ほかが登場した … 続きを読む

宇垣美里「私って何なんでしょうね」 「肩書はまだ決める段階でないのかな」

トレンド2019年4月20日

 フォトエッセー『風をたべる』の発売記念イベントが20日、東京都内で行われ、フリーアナウンサーの宇垣美里が登場した。 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top