ノブコブ吉村、渡辺直美とのキス語る 「唇はお互いぬれてますよ」

2012年7月26日 / 15:37

 (前列左から)ジャルジャルの後藤淳平と福徳秀介、平成ノブシコブシの吉村崇と徳井健太、スリムクラブの真栄田賢と内間政成、(後列左から)ジャングルポケットの太田博久と斉藤慎二、パンサーの菅良太郎、向井慧、尾形貴弘 (c)KYODONEWS

 JTBパブリッシング刊「るるぶよしもとの口」刊行記念握手会が26日、東京都内で行われ、お笑い芸人の平成ノブシコブシ、スリムクラブ、ジャルジャル、ジャングルポケット、パンサーが登場した。

 本書は、吉本興業が創業100周年を記念したプロジェクト「笑いと平和の百冊」シリーズの一環として「るるぶ」とのコラボレーションにより実現。人気お笑い芸人お薦めスポットをはじめ、芸人たちの「見る・食べる・遊ぶ」のこだわり満載の1冊となっている。

 お薦めスポットとしてジャングルポケットの武山浩三が「本には書かなかったけど、実家が(東京の)月島で“竹の子”というもんじゃ焼き屋をやってます」とPR。

 おいしいと芸人にも評判の店だそうなのだが「お母さんが色仕掛けでくる。胸元ざっくり開いてる服で」と平成ノブシコブシの吉村崇がちゃかすと、他の芸人たちも口々に「12月でもタンクトップ」、「基本的にノーブラ」、「化学調味料で客を(味に)依存させてる」とギャグで畳み掛け会場を沸かせた。

 また、先日のイベントでお笑いタレントの渡辺直美が「吉村さんとのキスが、唇がぬれてて一番気持ちいい」と発言したことについて聞かれた吉村は、「唇はお互いぬれてますよ」と冗談めかしながらも渡辺のラブコールに応えたが「これからも、いろんな人とキスしたいですね。ニューハーフの方もいいですね」とオープンに語った。


芸能ニュースNEWS

佐藤健「新しい歴史を提案する思いで…」 『サムライマラソン』に懸けた思いを語る

映画2019年2月23日

 映画『サムライマラソン』公開記念舞台あいさつが23日、東京都内で行われ、出演の佐藤健、小松菜奈、森山未來、染谷将太、青木崇高、小関裕太、竹中直人とバーナード・ローズ監督が登壇した。  本作は、1855年の幕末、安中藩主・板倉勝明が藩士を鍛 … 続きを読む

戸田恵梨香「新年号になっても語り継ぎたい…」 大原櫻子「恵梨香さんからのビンタは自慢です」

映画2019年2月23日

 映画『あの日のオルガン』公開記念舞台あいさつイベントが23日、東京都内で行われ、出演者の戸田恵梨香、大原櫻子、田中直樹(ココリコ)、平松恵美子監督が登場した。  本作は、太平洋戦争末期に子どもたちの命を守るため、日本で初めて保育園を疎開さ … 続きを読む

安田顕、妻の駄目出しを明かす 「あなたのPRコメントは弱い」

映画2019年2月23日

 映画『母を亡くした時、僕は遺骨を食べたいと思った。』公開記念舞台あいさつが23日、東京都内のTOHOシネマズ日比谷で行われ、出演者の安田顕、倍賞美津子、松下奈緒、大森立嗣監督ほかが登壇した。  本作は、心は優しいけれどちょっと頼りない青年 … 続きを読む

水谷千重子、がん手術を受けた堀ちえみを激励 「常に明るい方、気力で乗り切ってほしい」

舞台・ミュージカル2019年2月23日

 明治座「水谷千重子 50周年記念公演」初日舞台公開・囲み取材が22日、東京都内で行われ、出演者の水谷千重子(友近)、原田龍二、尼神インター誠子、田山涼成、春澪(宮迫博之)ほがが登場した。 続きを読む

岩田剛典、30歳を迎え「気負わず自然体で…」「今後の人生の趣味を見付けたい」 

イベント2019年2月23日

 「新しい『本麒麟』完成披露会」が22日、東京都内で行われ、ゲストとして岩田剛典(EXILE/三代目J Soul Brothers)、小嶋陽菜、土田晃之が登場した。  「本麒麟」が、製品の特徴である「ビールに近い卓越したうまさと品質」をより … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top