ノブコブ吉村、渡辺直美とのキス語る 「唇はお互いぬれてますよ」

2012年7月26日 / 15:37

 (前列左から)ジャルジャルの後藤淳平と福徳秀介、平成ノブシコブシの吉村崇と徳井健太、スリムクラブの真栄田賢と内間政成、(後列左から)ジャングルポケットの太田博久と斉藤慎二、パンサーの菅良太郎、向井慧、尾形貴弘 (c)KYODONEWS

 JTBパブリッシング刊「るるぶよしもとの口」刊行記念握手会が26日、東京都内で行われ、お笑い芸人の平成ノブシコブシ、スリムクラブ、ジャルジャル、ジャングルポケット、パンサーが登場した。

 本書は、吉本興業が創業100周年を記念したプロジェクト「笑いと平和の百冊」シリーズの一環として「るるぶ」とのコラボレーションにより実現。人気お笑い芸人お薦めスポットをはじめ、芸人たちの「見る・食べる・遊ぶ」のこだわり満載の1冊となっている。

 お薦めスポットとしてジャングルポケットの武山浩三が「本には書かなかったけど、実家が(東京の)月島で“竹の子”というもんじゃ焼き屋をやってます」とPR。

 おいしいと芸人にも評判の店だそうなのだが「お母さんが色仕掛けでくる。胸元ざっくり開いてる服で」と平成ノブシコブシの吉村崇がちゃかすと、他の芸人たちも口々に「12月でもタンクトップ」、「基本的にノーブラ」、「化学調味料で客を(味に)依存させてる」とギャグで畳み掛け会場を沸かせた。

 また、先日のイベントでお笑いタレントの渡辺直美が「吉村さんとのキスが、唇がぬれてて一番気持ちいい」と発言したことについて聞かれた吉村は、「唇はお互いぬれてますよ」と冗談めかしながらも渡辺のラブコールに応えたが「これからも、いろんな人とキスしたいですね。ニューハーフの方もいいですね」とオープンに語った。


芸能ニュースNEWS

大倉忠義、ファンに迎えられ「ただいまです」 「本当の本当は誰も知らない」

映画2020年10月30日

 映画『窮鼠はチーズの夢を見る』大ヒット記念舞台あいさつが30日、東京都内で行われ、主演の大倉忠義と行定勲監督が登壇した。  本作は、水城せとな氏の人気コミックを映画化。主人公の大伴恭一を大倉が、恭一をいちずに思う今ヶ瀬渉を成田凌が演じた。 … 続きを読む

「ルパンの娘」深田恭子と橋本環奈と山本美月に囲まれて 「瀬戸康史くんは令和一のモテ男か」

ドラマ2020年10月30日

 深田恭子が主演するドラマ「ルパンの娘」(フジテレビ系)の続編・第3話が、29日に放送された。  本作は、代々泥棒一家“Lの一族”の娘・三雲華(深田)と、代々警察一家の息子・桜庭和馬(瀬戸康史)の恋愛を描くラブコメディー。  今回は、華と和 … 続きを読む

妻夫木聡「500円で芸能界に入りました」 きっかけはゲームセンターのオーディション

映画2020年10月30日

 映画『STAND BY ME ドラえもん2』完成報告会が29日、東京都内で行われ、声優を務めた妻夫木聡、宮本信子、八木竜一監督と脚本・共同監督の山崎貴氏が出席した。  本作は、3DCGアニメーション映画として2014年に公開された『STA … 続きを読む

大野智&櫻井翔「嵐の付き合いは一生もの」 「ずっと一緒に共にしていくのだと確信」

イベント2020年10月29日

 「2021年用お年玉付年賀はがき 販売開始セレモニー」が29日、東京都内で行われ、年賀状コミュニケーションパートナーを務める嵐の櫻井翔と大野智が登場した。  この日は2人が、今年の年賀状のキャッチフレーズ「このつながりは、一生もの。」をお … 続きを読む

「#リモラブ」波瑠と間宮祥太朗のデートに反響 「2人が初々しくて、胸キュンがすごい」

ドラマ2020年10月29日

 波瑠が主演するドラマ「#リモラブ ~普通の恋は邪道~」(日本テレビ系)の第3話が、28日に放送された。  本作は、恋愛をさぼってきた“おひとりさま”の産業医・大桜美々(波瑠)が、SNS上で知り合った顔も名前も分からない相手「檸檬(れもん) … 続きを読む

page top