国生さゆり、松田聖子の入籍を祝福 冨永愛「3カ月後には新しい彼と」

2012年6月13日 / 17:43

 (左から)国生さゆり、冨永愛、佐藤かよと、3人の美女に囲まれタジタジだった佐々木蔵之介 (c)KYODONEWS

 「MAIHADA 新商品誕生会」が13日、東京都内で行われ、佐々木蔵之介、冨永愛、国生さゆり、佐藤かよが和服姿で登場した。

 同商品は国内で初めて「ライスパワーエキスNo.11」成分を取り入れた画期的なスキンケア。

 プレゼンターとして登場した佐々木は「私は造り酒屋の二男で、神戸大学で発酵学を学んだので、お米の知識も多少あります。この商品は自信を持ってお薦めします」とPRした。

 また3人の女性陣には新企画「すっぴんビューティーチャレンジ」も発表された。同企画では3カ月間、新商品を使用し、その後再び“肌チェック”を行い、今より肌質が改善された人には、“スッピン”で雑誌の表紙を飾るという「ご褒美」が与えられる。

 「これ、罰ゲームっぽくないですか」と冨永がツッコミを入れると、佐々木は「これ相当勇気要りますよ…。みんなチャレンジャーだなって思います」と感心しきり。これには、国生が「ハンチョウ! 女性が本気になったときの底力を知らないでしょ!」と気合の一撃。

 また、この日発表された、歌手の松田聖子の電撃入籍のニュースを知らされると、一同「すごーい!」と驚き、国生は「おめでとうございます。私たちの世代にとって目標というかカリスマで、聖子さんのようになりたい人はいっぱいいる」と祝福のコメントを送った。

 一方、二股騒動で渦中の人となった冨永は「本当に幸せそうなのであれば、うらやましいです」とコメント。「新たな恋は?」との質問には「だから早すぎるでしょ!」と一蹴したものの「切り替えは早い方なんで、3カ月後に私と新しい彼で表紙飾るのもいいですね」と話し、新たな恋に前向きな姿勢を見せていた。


芸能ニュースNEWS

水江建太「積み重ねたものを全力でぶつける」 MANKAI STAGE『A3!』秋組公演開幕

舞台・ミュージカル2020年1月18日

 MANKAI STAGE『A3!』~AUTUMN 2020~初日前日会見が17日、東京都内で行われ、出演者の水江建太、中村太郎、赤澤遼太郎、稲垣成弥、藤田玲、里中将道が登壇した。  本作は、ダウンロード数650万部突破のイケメン役者育成ゲ … 続きを読む

ミルクボーイ内海「東京進出は考えていない」 NSC東京で未来の芸人に特別授業

トレンド2020年1月17日

 「NSC東京 ミルクボーイ特別授業」が17日、東京都内で行われ、M-1グランプリ2019王者のミルクボーイ(駒場孝、内海崇)が登場した。 続きを読む

シシド・カフカ「不運な探偵役は新鮮」 「これまで平々凡々に生きてきたので」

ドラマ2020年1月17日

 ドラマ10「ハムラアキラ~世界で最も不運な探偵~」の試写会が17日、東京都内で行われ、出演者のシシド・カフカ、間宮祥太朗、中村梅雀ほかが出席した。  本作は、若竹七海氏の人気作『女探偵・葉村晶』を初ドラマ化したもの。訳ありの転職、転居を繰 … 続きを読む

稲垣吾郎“貴重な楽譜”のプレゼントに感激 「世界の皆さまに自慢をさせていただきたい」

舞台・ミュージカル2020年1月17日

 「ウォルト・ディズニー・アーカイブス コンサート」ワールドプレミアプレス向けセレモニーが16日、千葉県浦安市の舞浜アンフィシアターで行われ、コンサートのナビゲーターを務める稲垣吾郎が出席した。  コンサートは、貴重な映像や資料を保有する「 … 続きを読む

長谷川博己、過酷な撮影の舞台裏を告白 迫力満点の殺陣で「酸欠状態になった」

ドラマ2020年1月16日

 2020年のNHK大河ドラマ「麒麟がくる」の初回完成試写会が16日、東京都内の同局で行われ、上映後、主人公・明智光秀を演じる長谷川博己、演出の大原拓氏、制作統括の落合将氏が会見に応じた。  本作は「本能寺の変」を引き起こした武将・明智光秀 … 続きを読む

page top