国生さゆり、松田聖子の入籍を祝福 冨永愛「3カ月後には新しい彼と」

2012年6月13日 / 17:43

 (左から)国生さゆり、冨永愛、佐藤かよと、3人の美女に囲まれタジタジだった佐々木蔵之介 (c)KYODONEWS

 「MAIHADA 新商品誕生会」が13日、東京都内で行われ、佐々木蔵之介、冨永愛、国生さゆり、佐藤かよが和服姿で登場した。

 同商品は国内で初めて「ライスパワーエキスNo.11」成分を取り入れた画期的なスキンケア。

 プレゼンターとして登場した佐々木は「私は造り酒屋の二男で、神戸大学で発酵学を学んだので、お米の知識も多少あります。この商品は自信を持ってお薦めします」とPRした。

 また3人の女性陣には新企画「すっぴんビューティーチャレンジ」も発表された。同企画では3カ月間、新商品を使用し、その後再び“肌チェック”を行い、今より肌質が改善された人には、“スッピン”で雑誌の表紙を飾るという「ご褒美」が与えられる。

 「これ、罰ゲームっぽくないですか」と冨永がツッコミを入れると、佐々木は「これ相当勇気要りますよ…。みんなチャレンジャーだなって思います」と感心しきり。これには、国生が「ハンチョウ! 女性が本気になったときの底力を知らないでしょ!」と気合の一撃。

 また、この日発表された、歌手の松田聖子の電撃入籍のニュースを知らされると、一同「すごーい!」と驚き、国生は「おめでとうございます。私たちの世代にとって目標というかカリスマで、聖子さんのようになりたい人はいっぱいいる」と祝福のコメントを送った。

 一方、二股騒動で渦中の人となった冨永は「本当に幸せそうなのであれば、うらやましいです」とコメント。「新たな恋は?」との質問には「だから早すぎるでしょ!」と一蹴したものの「切り替えは早い方なんで、3カ月後に私と新しい彼で表紙飾るのもいいですね」と話し、新たな恋に前向きな姿勢を見せていた。


芸能ニュースNEWS

「クラスメイトの女子、全員好きでした」 本当の作者が判明! 壮大な伏線回収に反響 「文句なく今期最高」「これ、何気に2024年の名作」

ドラマ2024年9月13日

 木村昴主演、新川優愛出演ドラマ「クラスメイトの女子、全員好きでした」(日本テレビ系)の最終話が、12日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は偶然手に入れた小説を盗作し、人気作家となった枝松脛男(木村)が、中学時代に恋したクラスメ … 続きを読む

「ギークス」“西条”松岡茉優を巡る三角関係に反響 「白洲迅の頭ポンポンにキュン」「芹沢の『俺が守ります』が好き」

ドラマ2024年9月13日

 松岡茉優が主演するドラマ「ギークス~警察署の変人たち~」(フジテレビ系)の第10話が、12日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  小鳥遊署の鑑識官・西条唯(松岡)は、巡査部長・岡留太一(小林隆)の誘拐事件が岡留による自作自演だと気付く … 続きを読む

「スカイキャッスル」衝撃ラストに視聴者騒然 「犯人は誰だろう」「こんな展開になるとは」

ドラマ2024年9月13日

 松下奈緒が主演するドラマ「スカイキャッスル」(テレビ朝日系)の第7話が、12日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、韓国の人気ドラマ「SKYキャッスル~上流階級の妻たち~」をリメーク。誰もがうらやむ経歴と容姿に恵まれた完璧セレ … 続きを読む

「新宿野戦病院」「ヨウコ先生さようなら、もんげー寂しい」「続編お願いします」

ドラマ2024年9月12日

 脚本・宮藤官九郎氏の「新宿野戦病院」(フジテレビ系)の第11話(最終話)が、11日に放送された。  本作は新宿・歌舞伎町にある病院を舞台に、さまざまなバックボーンを持つ“訳あり”な登場人物たちが交錯する社会の構図をテーマとし、ときにユーモ … 続きを読む

「西園寺さんは家事をしない」 “西園寺”松本若菜と“楠見”松村北斗の手つなぎに反響 「こんなに悲しい両思いある?すごいドラマだ」

ドラマ2024年9月11日

 松本若菜が主演するドラマ「西園寺さんは家事をしない」(TBS系)の第10話が、10日に放送された。(※以下、ネタバレあり)   本作は、徹底して家事をしない主人公・西園寺一妃(松本)と年下の訳ありシングルファーザー&その娘の風変わりな同居 … 続きを読む

Willfriends

page top