年内結婚報道の高橋愛、笑顔見せるも何も語らず ミゲルくんと手をつないで「バイバ~イ!」

2013年8月21日 / 14:51

 「赤毛のアン」千秋楽直前の高橋愛

 毎年恒例の“2万人の鼓動 TOURSミュージカル「赤毛のアン」”の千秋楽となる東京公演が21日、東京都内で行われ、上演前に主人公のアン・シャーリーを演じる高橋愛が囲み取材に応じた。

 本作は、全公演全席無料の招待制で上演。ことしは全国主要8都市で上演され、ついにこの日、10公演目の千秋楽を迎えた。高橋は「北海道から始まって、あっという間に過ぎて、千秋楽という感じがしません。高橋愛ではなくアンになったとき、子どもたちの視線がすごい。ちっちゃい子には偉大なんだなって思います」と素直な思いを語った。

 先日、一部でお笑い芸人のあべこうじとの年内結婚が報じられ、あべは交際を認めたものの結婚については否定。高橋の発言にも注目が集まっていたが、「アンを演じたこの夏はとっても幸せです。毎日幸せをかみしめてやってます」とニッコリ笑い、「違う意味での幸せもあるのでは?」との質問にも「幸せです!」と笑顔で語った。

 その後、オープニングで歌声を披露する歌手のミゲルが突然登場。特にコメントをしないまま、高橋の手をとって「バイバ~イ!」とそろって会場を後にした。去り際に「結婚はいつ頃になりますか?」と問われた高橋は笑顔のまま無言を貫いた。


芸能ニュースNEWS

妻夫木聡、中国語のせりふが少なく「拍子抜け」 「勉強したのに、台本を開いたら…」

映画2021年6月24日

 映画『唐人街探偵 東京MISSION』公開直前イベントが24日、東京都内で行われ、出演者の妻夫木聡、鈴木保奈美、浅野忠信、三浦友和が登壇した。  本作は、中国で大ヒットした『唐人街探案』シリーズの第3弾。今回は、東京を舞台に、探偵コンビ、 … 続きを読む

内村光良「中村アンの髪の毛ぐらいスパッとしている」 「レモンサワーと切れ味が似ている」

CM2021年6月24日

 「麒麟特製レモンサワー“おいしさで金賞三冠”受賞報告会」が24日、東京都内で行われ、CMキャラクターを務める内村光良、中村アン、生田斗真が出席した。  「麒麟特製レモンサワー」は、その上質なおいしさが世界から高く評価され、キリンチューハイ … 続きを読む

米倉涼子、城田優と「共通点は多い。体は大きいけど気は小さい」 城田「やっぱり米さんは本番に強い」

舞台・ミュージカル2021年6月23日

 舞台「SHOWTIME」の公開舞台稽古とあいさつが23日、東京都内で行われ、出演者の米倉涼子、城田優、森崎ウィン、大澄賢也ほかが登場した。  本作は、「シカゴ」「キャバレー」などのブロードウェーミュージカルの名曲を中心に、歌とダンスで見せ … 続きを読む

二宮和也、10年たっても変わらない“揚げ物愛” 「揚げていると、テンションもどんどん上がる」

CM2021年6月23日

 日清オイリオ「未来を元気にするあなたへ、“植物のチカラ”を。」新CM発表会が23日、東京都内で行われ、嵐の二宮和也が登場した。  2011年6月から10年間、同社のCMキャラクターを務めてきた二宮は「シンプルに10年ってすごい。僕自身も変 … 続きを読む

「着飾る恋」最終回 川口春奈と横浜流星に祝福の声 「向井理の『片思いじゃなかったよ』の破壊力がヤバイ」

ドラマ2021年6月23日

 川口春奈が主演するドラマ「着飾る恋には理由があって」(TBS系)の最終話が、22日に放送された。  本作は、着飾ることで自分の居場所を得ている真柴くるみ(川口)と、一つ屋根の下で暮らすミニマリスト・藤野駿(横浜流星)の恋模様を描く。  S … 続きを読む

amazon

アクセスランキング RANKING

page top