鈴木杏樹「プロポーズされました」 ダイアモンド☆ユカイ「妻は菌!?」

2012年7月17日 / 19:10

 「目に見えない汚れを放置するのはよくないので30分あれば洗濯機を回してます」と語った鈴木杏樹(左)とダイアモンド☆ユカイ (c)KYODONEWS

 「トップ HYGIA(ハイジア)」新CM発表会が17日、東京都内で行われ、CMキャラクターを務める女優の鈴木杏樹と、応援ゲストとしてロックシンガーのダイアモンド☆ユカイが登場した。

 “洗うたび抗菌力が高まる”という同衣料用洗剤のCMで、5人の子どもたちと共演した鈴木は「人懐こくて楽しい子どもたちでした。ちゃんとお仕事をするという責任感もあり助けられた部分も多かったです」と笑顔で撮影を振り返った。また「(子役の)エイトくんから『お姉さんと結婚したい』とプロポーズされてうれしかったです」と告白。「あと何年で結婚できる?」と質問攻めにあい「十年後にねって、お話ししました」と明かした。

 一方、自称「きれい好きのロックンローラー」のユカイは「超抗菌カラーでやって来ました」とシルバー、ホワイト、ブルーの洗剤パッケージと同じコーディネートで登場。「妻と結婚した理由が、同じ抗菌グッズを持っていたからなんです」と驚きのエピソードを披露。「今は妻が“菌”です」とジョークを飛ばした。

 また「家事のお手伝いはしますか?」という鈴木の質問には「手伝う気持ちはあるんだけど手伝いをすることで失敗して反対に迷惑を掛けることがあり、『お願いだから洗濯はしないで』って言われてます。だからこれからは“ハイジア”を使っているかどうかチェックする仕事をします。一点突破、ハイジアチェック!」と応援隊らしくコメントした。


芸能ニュースNEWS

尾上松也「朝が弱い」と明かされ苦笑 百田夏菜子「いつもしんどそうだった」

映画2021年3月2日

 映画『すくってごらん』プレ金魚の日スペシャルイベントが2日、東京都内で行われ、出演者の尾上松也、百田夏菜子(ももいろクローバーZ)、石田ニコルが登場した。  本作は、エリート銀行員(松也)が、左遷先で出会った金魚すくいを通じて成長していく … 続きを読む

香取慎吾の「アノニマス」は「最高の教科書」 ネットリンチや告発配信を描く

ドラマ2021年3月2日

 香取慎吾が主演するドラマ「アノニマス~警視庁“指殺人”対策室~」(テレビ東京系)の第6話が、1日に放送された。  本作は、SNSの書き込みによる誹謗(ひぼう)中傷の問題をテーマに、万丞渉(香取)ら警視庁の「指殺人対策室」(指対室)のメンバ … 続きを読む

「監察医 朝顔」“歯”をめぐる朝顔の思いに涙 「青のSP」“三枝”山田裕貴の登場に歓喜の声も

ドラマ2021年3月2日

 上野樹里が主演するドラマ「監察医 朝顔(第2シーズン)」(フジテレビ系)の第16話が、1日に放送された。  朝顔(上野)は、入院中だった祖父・浩之(柄本明)の容態が悪化したとの連絡を受け、岩手の病院へ駆けつける。浩之は一命を取りとめるが、 … 続きを読む

中川大志「杏奈ちゃんの作品に対する覚悟を感じた」 石井杏奈、撮影後は「抜け殻のような状態に」

映画2021年3月1日

 映画『砕け散るところを見せてあげる』完成報告舞台あいさつが1日、東京都内で行われ、出演者の中川大志、石井杏奈、井之脇海、松井愛莉、北村匠海、矢田亜希子、原田知世、堤真一とSABU監督が登壇した。  本作は、どこにでもいる高校生の濱田清澄( … 続きを読む

「その女、ジルバ」“スミレ”江口のりこに祝福の声  「見ているこっちまで幸せになった」

ドラマ2021年3月1日

 池脇千鶴主演のドラマ「その女、ジルバ」(東海テレビ・フジテレビ系)の第8話が、28日に放送された。  会社を辞めて、BAR「OLD JACK&ROSE」での仕事一本に絞る決意をした新(池脇)。退職届を提出し、バーでの仕事に気合が入るが、前 … 続きを読む

amazon

page top